Satouya sweets・cafe

デザートを食べにSatouya sweets・cafeへ

テラス席わんちゃんOK

見つめられながら…

 いただきまーす

息子ちゃんは夢の中…

ばんくん、そんなに見ないで~

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


堂ヶ島食堂でランチ

2016/5/28 堂ヶ島

 

お散歩を終えて、昼食は堂ヶ島食堂へ

わんちゃん連れ専用の席は1階

クンクン

ばあばは2階の店内へ

ちょっと不安そうなSoyくん・ココア

ところてんが食べ放題

誰もいなかったので、子連れ・3わん連れでも

ゆっくり食事が出来ました☆

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

壊れたMicroSDカード 復元!

MicroSDカードが壊れて画像が見えなくなり…

復元出来ないと数社に断られましたが

出来る所を探して待つこと1ヶ月…無事に復元‼

まだ息子ちゃん生後8カ月

ばんくんもちょっと若い

Soyくんも痩せているしココアも幼い感じ

ちょっと懐かしい写真達

2016/5/28 堂ヶ島へ

お散歩出発!

大好きな階段が続きます

3わん一斉に階段ダッシュ

ココアに進路妨害されて、ばんくん可哀想(TT)

Soyくん・ココアが寄り道している間に

ばんくんスタスタ~

かなり痛い出費でしたが、大切な思い出☆

復元出来て良かった~

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

笛吹川フルーツ公園 ロードトレイン

笛吹川フルーツ公園

食後はわんぱくドームへ

わんちゃんは入れないので、息子ちゃん達が遊んでいる間

中が見られる場所で待機

タイミング良くロードトレインが通り

ばんくんも一緒に乗車

終点に到着

景色が一望出来て

ばあばは足湯を満喫

ちょっとひと休みしたいだろうに、ばあばの周りには孫たちが…(^^;)

帰りもロードトレインで

ばんくんお疲れ様!

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

展望・星屑レストラン・ガイア

お昼ごはんを食べに向かう途中

甥っ子ちゃんがリードを持っていると

息子ちゃんも持ちたがり

ばんくん大人気で困惑

笛吹川フルーツ公園内の展望・星屑レストラン・ガイアに到着

(テラス席わんちゃんOK)

お子さまカレー

こっちは大人のお子さまランチ

いただきまーす

ばんくんおねだり

ペロッと食事を終えた息子ちゃん

ばんくんにおやつをどーぞ

そして…

貸切状態のテラス席は子ども達の遊び場に

お陰でのんびりランチ楽しめました♪

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR