水色の世界

このネモフィラを見てみたくて、やってきました!

これも見頃♪

見渡す限り水色の世界、圧巻です




大きなあくび
ばんくん、家に居たらこの時間
お昼寝中だもんねZz(ρω-)oο゚


この後、ちょっと休憩
ばんくんが見ているのは

ラムネ味のネモフィラ ソフトクリーム

来て良かった(。・ω・。)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水色の世界、圧巻ですね
ちびはなだったら、「花より団子」でソフトクリームにタックルして
くると思います・・・

ちびはなママさん

一面にネモフィラが広がっていてとてもキレイでした♪

何食べてるです?とじーっと見られそうですよね(笑)
鼻がいいから、隠れて食べていてもバレちゃいますよね!


No title

ブログお引越しされたんですね(^^♪
水色の世界、ホント圧巻ですね。
それにしても、水色のソフトクリーム凄い色ですね。
美味しかったですかぁ(#^.^#)

ダニエルママさん

無事にお引っ越し出来ました♪

その場の雰囲気で抵抗なく食べていましたが、
確かに今思えば凄い色です ね!笑
ラムネ味でおいしかったです\(^^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR