越後丘陵公園

新潟 3日目

子供の日で人がいっぱいの越後丘陵公園

お花は見頃でしたが、とにかく暑い!!!

ばんくん頑張れー

トボトボ

息子ちゃんはチューリップに大興奮

その後、芝そりで遊んでみることに

もちろんばんくんも一緒

うーん、迷惑そう(^^;)

暑さに負けて日陰で休憩

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


ばんくんダッシュ

新潟 のーんびり夕方のお散歩

ごろんちょ~

ニッコリ

何故かこの後小学生と仲良くなって

ばんくん、お散歩は?(-_-)

旦那ちゃん大人気☆

いくら遊んでも疲れない小学生と

バテバテなおじさん

そして、まだ遊ぶの?状態のばんくん

呆れ顔

かと思いきや、突然猛ダッシュ!!!

そして、日が暮れ始めた頃…

息子ちゃん、車に向かって1人スタスタ

お腹が空いたのか、帰る気満々

ばんくん、2日目もお疲れ様!

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

錦鯉の里

新潟

相変わらず朝が早いばんくん

車が全く走らないのでお散歩も自由

 そして、新潟2日目

錦鯉の里へ

抱っこでばんくんも一緒に中に入れました

立派な鯉

ばんくんも

息子ちゃんもしっかり観賞

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

非日常

新潟

そこらへんに小さなカエルがいたり

家の真ん前が畑で

トラクターや

除雪車が普通にあったり

普段見慣れないものがたくさん

自然も豊かで

のびのび

たくさんお散歩して、ばんくん非日常を満喫かな?

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ばんくん初めて新潟へ

GWは旦那ちゃんの田舎、新潟へ

長距離移動でばんくんお疲れ

しばらく休んで

雪を見に行って来ました

雪の上を歩いて

ペロッ

息子ちゃんもニッコリ

雪も触れるようになりました

意外と雪の上が気に入ったのか、降りようとしないばんくん

冷たくて気持ちがいいのか

疲れて動くのが面倒なのか

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR