今年のWPは…

毎年楽しみにしているWP

今年もばんくん参加します☆

けれども、今年はお天気が心配だったり…

家族が増えていたり…

主役のばんくん・歩かないSoyくん・ちゃかちゃかうるさいココア

2歳児・赤ちゃんを連れて色々どうしようかと考えていました

で、キャリーワゴンを購入

これで移動が楽になりそうです

大所帯であまりうろつけないかもしれないので

これを見つけた方、ばんくんだ!と思った方

声掛けて下さると嬉しいです♪

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


楽しかったウエスティパーティー

またまたばんくんのママ達と記念写真

ウエスティという犬種も知らなかった私

バニラと出会わせてくれた事に心から感謝です☆

そして、ばんくんのママ達が来ることを教えてくださったMoonママさん

ありがとうございました

その後も可愛い子

おばあちゃん家の近くに住んでる子

ばんくんの事を知ってて下さる方などなど

たくさんのウエスティに出会えました♪

触ってもらってペターっとなってみたり

1才同士遊びだし

ばんくんもこんな時があったなーと懐かしんでみたり

今年も楽しいWPでした♪

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

WP 抱っこでダッシュ

みかん家のれもんちゃんが待て待てに参加中

お座りと待てが少ししか出来ないココア

お勉強の為に見学

お利口さん

れもんちゃん頑張れ~!

耐えて、耐えて3等賞\(^^)/

ばんくんは抱っこでダッシュに参加予定

こんなんでちゃんと走れるのかな?

今年も旦那ちゃんが走ります

完全にお疲れモードのばんくん

頑張れ~!

早い、早い!

さすがばんくん

「バニラ~‼」叫んでたら気が付いてくれました

ここからは旦那ちゃん頑張れ~

ばんくん3等賞\(^^)/おやつGet☆

ばんくんが尊敬するみかんちゃんは今年も年長賞♪

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ばんくんお気に入り☆

もなかちゃんママ手作りおやつ~♪

Soyくんも食べられました

御馳走様です

みんな目がキラキラ

ココアも幸せそう

もなかちゃん好き好き~なばんくんですが

ウエスティパーティーで1番お気に入りだったのがでん君☆

しつこくクンクン

男同士だけどね

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

WP わちゃわちゃ~うじゃうじゃ~

ウエスティパーティー

みかん家・ゴンタロウ家と集合写真

続々とウエスティが集まってきて

わちゃわちゃ~

ばんくん、前に出過ぎ

伏せちゃった

ちょっと目立ってる

引っ込んだ

前進してきてうじゃうじゃ~

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR