ゴロゴロ、ごろんちょ

里山ガーデン

こんなの発見!

ばんくんちょっと待っててね~

ゴロゴロ~気持ちいい~

ばんくんもごろんちょ~

お散歩はまだまだ続き

アスレチックのエリアへ

これなら息子ちゃんも遊べそう

楽しそうに遊ぶ息子ちゃんを

見守るばんくん

息子ちゃん来るの待ち

近づいてくると表情が変わります

お昼ごはんも里山ガーデンで

ばんくん退屈だね

暑かったけど、楽しくお散歩出来たかな?

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


可愛いパンケーキでひと休み

5/11 里山ガーデン

日陰を抜けると菖蒲園

まだお花はあまり咲いていませんでしたが

鯉のぼりがズラリ

息子ちゃんペースのお散歩

待機があったり少し疲れてきたので

ひと休み

ばあばと息子ちゃんはわんちゃんNGのテントへ

いくら呼ばれても入らない息子ちゃん

可愛いパンケーキ 食べる気満々

ばんくんの苦手な季節になってきました

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

里山ガーデン

5/11 里山ガーデンへ

到着早々、パークトレインに大興奮の息子ちゃん

わんちゃんNGなので、残念ながら歩いてお散歩~♪

色とりどりのお花がとってもキレイ

ちょっと暑いけど、ばんくん頑張ろう!

大花壇に到着

暑~い

大花壇には日陰が全くなかったので

ささーっと歩いて

ばんくんを日陰へ

ガーデンベアを探しながらのお散歩

まだ続きます

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ウトウト

足柄coco

機嫌が良くなった息子ちゃんに合わせて

ばんくんもうろちょろ

そして、みんなでのんびり

ウトウト~眠くなってきます

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

久しぶりの足柄coco

4月 少し温かくなったので、足柄cocoへ

久しぶりのドッグラン

とっても気持ち良さそう

3わんでかけっこ~

Soyくん、走って走って~

この日の息子ちゃんはご機嫌斜め

せっかくドッグランに来たのに車がいい!

そんな息子ちゃんに付き合ってドッグランに戻ると

みんな走り終えて

日向ぼっこ

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR