ばんくんお気に入り ペアペア

駒沢公園

ばんくん待って~

遊具で遊んでいて出遅れた息子ちゃん

追いかけていくと、向こう側からばんくんが

こっちをじーっと見つめてやってきました

ばんくんも一緒に乗れるなんて

ずっと前を見て気持ち良さそう

息子ちゃんも初めての自転車、ペアペアでニコニコ~

2周終えてもばんくん降りる気なしでお気に入り

降りた後もチビッ子達は元気いっぱい

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


adito アヂト→駒沢公園

adito  アヂト

美味しくチビッ子達もたくさん食べてくれたのですが

独特の味付けで不思議な感じ

おやつを忘れてしまって、ばんくんムスッ

チビッ子達は持参のおもちゃで楽しんでいましたが…

早々に切り上げて、目的の駒沢公園へ

ばんくんはぼーっとしながら

チビッ子達を見守って

 

たくさん遊びます!!!

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

お墓参り

おでかけの気配にソワソワなココア

残念ながら、Soyくんとお留守番

自分もお留守番だと思っているばんくんですが

一緒におでかけだよ~

 息子ちゃんもお気に入りのおもちゃを持って準備万端

先ずはお墓参りから

甥っ子ちゃんとはここで合流

みんなで手を繋いでちょっとお散歩

ロンハーマンでお買い物中

子供を見る人

ばんくんとお外で待つ人に分かれ 

車に戻っておでかけ出発!!!

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ウエスティパーティー

ウエスティパーティーに行って来ました

ばんくんは5回目

去年は生後1ヶ月で抱っこだった息子ちゃん

成長して2回目の参加

毎年お会いするのを楽しみにしているちびはなちゃん♪

おはよう

少しの間、表に出ていたSoyくんでしたが

この後カートに引きこもり

ばんくん・ココアでフラフラ~

みんなピンクのツナギで息子ちゃん釘付け

お久しぶりな方々や

初めましてな方々とご挨拶

カートに乗せて頂き、可愛い女の子に囲まれてみたり

パピーちゃんを気にしてみたり

特にばんくん何かやったワケではありませんが

前半戦だけでこの表情

まだ始まったばかり

おっさんばんくん頑張れ‼

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

BBQ~♪

秋川渓谷 テラスサイト

川遊びの後は

BBQ~♪

クンクン

いいニオイ!

2度目の川遊び

楽しい1日でした♪

もなか家・みかん家ありがとうございました!

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR