kicoroの森

三島スカイウォーク

kicoroの森

ウッドチップ歩きにくいかな?

ばんくん達は元気良くお散歩

帰りもカートにスッポリ収まって

急いで橋を渡ります

ぎゅうぎゅうだったね

ばんくん達はじいじと車でお留守番してもらい

今度はSKY GARDENへ

お目当てはこれ!

ばんくんごめんね、お待たせ~

お家に帰ると疲れて眠るばんくん

ココア

みんな帰って来てほっとしているモカ

唯一元気なSoyくんでした

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


待って、待って~

三島スカイウォーク

橋を渡りきり、解放

お疲れ様

息子ちゃんも自由

お散歩出発!!

Soyくん・ココア待って~

何故か反対側に向かう息子ちゃん(^^;)

行くよー!

追い付いた

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

三島スカイウォーク

わんちゃんカートを用意して

三島スカイウォークへ

3わんカートに無理くりIN

苦戦しつつ

すっぽり

ばんくん達しばらく我慢しててねー(><)

景色キレイ~☆

息子ちゃんが寄り道しながら歩いている間に

 ばんくん達を連れたじいじは橋の向こうまでダッシュ

急げ、急げ~

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

CHAKI CHAKI

CHAKI CHAKI テラス席わんちゃんOK

テラスはこんな所

柵がないので高所恐怖症の私はちょっと怖い

ばんくんは落ちる心配ないけれど

動き回る息子ちゃんが落ちそうで

ずっと掴んで1人監視役

抹茶とツリーの和菓子

じいじから和菓子をもらって

あーん

ばあばから抹茶をもらってゴクゴク

なかなか渋い息子ちゃん

その隣でズルい!のばんくん

危険人物がいなければ

癒される所なんだろなー

ココアは川まで下りていって

Soyくんは車内でお留守番

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

はんなり 朝から日向ぼっこ~

はんなり

朝食が運ばれてくると、腹ぺこばんくんはソワソワ ばんくん達のごはんはその上だね

朝から凄~く気持ちが良いです

ばんくん達もいただきまーす

息子ちゃんは朝寝中で平和な朝食

ばんくんも邪魔されることなく、ゆっくり食べられました

食後は日向ぼっこ

暑いくらいポカポカ~

息子ちゃんも起きてチェックアウトまでのんびり♪

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR