私の休日

横須賀にあるロッシーズへ
わんOKなので、ばんくんも同行♪

アボカド三昧(・∀・)♡
話に花が咲き、写真撮り忘れるわ食べかけだわ…



優しいばんくん文句一つ言わず
ダラダラ女子トークに付き合ってくれました

その後ばんくんはお家に帰宅し
(置いていかれた!笑)
万葉の湯で更にのんびり~ヽ(o・ω・o)ノ♪

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

スイッチON











雪の固まりを何だと思ったのかばんくん教えて下さい (・ω・*)

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

湧水ブクブク

座間谷戸山公園お散歩♪
里山の風情が残る自然生態観察公園
として整備されています



ブクブク音がしていて、ばんくんビックリ!










ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

いぬねこ神社

伊奴寝子神社
平成24年8月に創建された全国でも珍しい
ペットのための唯一の神社



到着すると宮司さんが祈祷中

犬、猫の像を手のひらでさすると
願いが叶うそうです☆

ペットお守りも購入

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ばんくん反抗的~( ̄ー ̄)











ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

四季の森公園

四季の森公園は横浜の市街地にありながら、
里山の風景が残る貴重な公園らしいのです。

到着すると運よく噴水が噴出している時間

展望台



ばんくん、こうゆう公園が大好きだもんね♪








ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

大さん橋 VIEW POINT

象の鼻パークの次は大さん橋







キング(神奈川県庁)ジャック(開港記念館)
クイーン(横浜 税関)その手前に象の鼻(昔の桟橋)と
横浜の歴史的建造物が一堂に会するビューポイントらしいのです



ばんくん、雪って…

食べるものですか?


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

象がいっぱい☆象の鼻パーク

たねまるくんがお出迎え♪

あとはひたすら象が待っていてくれます







象の鼻カフェのゾウノハナソフトクリーム♪




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

世界一の朝食 bills

先日、コストコでリコッタチーズを購入
billsのリコッタパンケーキをイメージして
作ってみましたが、食感が全然違う!

というわけで本物を食べに行ってきました♪

bills赤レンガ店 テラス犬OK!
テラスというよりガラス張りで
近くにストーブもあり全く寒くありません(*^^*)

ばんくんもポカポカしていて、ゴロゴロ~

世界一の朝食と言われている
オーガニックスクランブルエッグと
リコッタパンケーキ

何度食べても美味しいです♪(o・ω・o)

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

そんなことされたらね~





こうして階段の途中で止まる時は一緒に来ての合図
これでイチコロ。

ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウエスティ]
応援よろしくお願いします☆

初☆ロングリード

南町田のグランベリーモールに行くと
向かい側にある鶴間公園の広場で遊びます♪
先日購入したロングリードの初出番!





ばんくんも私もロングリードにまだ慣れませんが
これから活躍しそうです!
ちょっと躾の為にも使用したいと思います。
ダメ犬克服(>_<)!!

帰り際ペタン。

ちゃっかりひんやりしている場所で
クールダウンしていたばんくんでした。

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

初雪☆反応は?

ばんくん雪の中を走り回ると思いきや





あまりノリ気ではない様子

それでも白い雪の上に足跡をつけていくうちに






るんるん?それともただ家に早く帰りたいだけ?

びちゃびちゃばんくん


お風呂直行!

ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウエスティ]
応援よろしくお願いします☆

神奈川県全域大雪警報!

どんどん積もっていきます。
それを見守るばんくん。



ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウエスティ]
応援よろしくお願いします☆

テレビとばんくんと私。

昨日7時~の鉄腕DASH特別編
私が見たかった番組

私以上に夢中な方がいらっしゃいました





ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウエスティ]
応援よろしくお願いします☆

Good Friends Cafe

青葉台にあるGood Friends Cafeへ
店内でのんびり食事♪

ばんくん、おやつを頂きました(^^)
チキンストロガノフとボルシチ
野菜たっぷり、おいしかったです!

動物病院に併設されたカフェ。
席から犬、猫の里親募集の張り紙が見え、猫も飼いたい我が家はそれをじっくり眺めがら食事をしていました♪
猫ちゃん来たら、ばんくんどうするのかな?


駐車場付近の落ち葉たくさん公園をお散歩

何か気になって右足浮いてます

この日のばんくんご機嫌でした(^^)v


次は南町田のグランベリーモール

JOKER′Sにばんくんのお誕生日ケーキを 受け取りに行きました。

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

良く頑張ったね!!

1ヶ月ぶりの病院

体重8.2kg。太った所でキープ。
足に負担がかからないようベストは7.8kg。
減量苦戦中です。

以前はお散歩中も寄りたいくらい大好きだった病院。
今は病院にはすんなり入ってくれるものの、
名前が呼ばれ診察室に入ろうとすると
自分からは入ってくれなくなりました。
ばんくん長引く外耳炎治療で病院嫌いに。

待合室で




ひたすら耐えるばんくん




ばんくん頑張って治そうね☆

ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウエスティ]
応援よろしくお願いします☆

2回目のHappy birthday!!②






あっという間だけど、楽しい2年間だったね!
これからもずっと一緒にいようね♪

ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウエスティ]
応援よろしくお願いします☆

2回目のHappy birthday!!①

2011年1月11日生まれのばんくん
今日で2歳になりました!
ばんくん、お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!

お誕生日ということで、特別メニュー♪







ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウエスティ]
応援よろしくお願いします☆

ばんくんグッズ☆

最近購入したばんくんグッズ!
BEACHEのHAPPY BAG
サイズ、ピッタリ!かわいい♪



迷子札のお店 AirSkyWebの迷子札
ばんくんの迷子札はいつもこれです!



ウエスティーパーティーの時に出店されていた
SUN GODDESS ばんくんのネーム入り首輪



LOVE&PEACE&DOGSの軽量ロングリード
早く使ってみたいです♪



どれも大満足(*^^*)

ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウエスティ]
応援よろしくお願いします☆

Wばんくん(^^)/\(^^)

夜な夜なお外を眺めるばんくん。


どんな表情しているのか気になって、見てみると


鼻つぶれてない?!


Wばんくんの出現です(^^)/\(^^)

ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウエスティ]
応援よろしくお願いします☆

ばんくん、行ってくるね?

お休み中のある日の出来事
ばんくん1日中一緒に居られると思っていたのに、
そうではなかったのです。
お水を飲みに起きてきたばんくんに
「行ってきまーす!」と言うと
ばんくんフリーズ…


そしてムスっとした顔



いやいや、ばんくんの寝癖の方がひどいよ!



箱根神社に行ってきた私は
出店で大好きなりんご飴をGet(^^)v
嬉しくてばんくんに見せてみたけど



眠気の方が勝ったらしいです。

ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウエスティ]
応援よろしくお願いします☆

ばんくん、七草粥だよ!




ばんくん全く興味なし!笑

ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウエスティ]
応援よろしくお願いします☆

マンダリンホテル

野毛山公園の後はマンダリンホテルでディナー

食事の前に外にあるドッグランへ
ばんくん、この高い所が好きみたいで
何度もかけっこしていました(*^^*)








ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

野毛山公園

初めて+わんちゃんがたくさんお散歩していたからか
いつも以上に入念ニオニオ。

川辺はポチャする可能性があるので要注意のばんくんです(^^;)



展望台は眺めがいいね!




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

出会い(*^^*)

年末に行った伊豆旅行の帰り道、
初めてドッグヤードへ行ってみました♪
そこで出会ったコーギーのくるみちゃん(*^^*)
バニラと同じくらいの年、同じ大きさの女の子♪
相性抜群!たくさん遊んでくれました!











楽しい時間をありがとうございました☆

ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウエスティ]
応援よろしくお願いします☆

初詣&宝くじ 結果☆

夕しゃんがてら近所の神社へ初詣





ばんくんと一緒に買いに行った宝くじ
結果は…


一枚ですが、初めて末等以外当たった我が家!
ばんくん、今年もよろしくね☆

ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウエスティ]
応援よろしくお願いします☆

3年ぶり!

突然野良姉が3年ぶりに帰省、一泊するとの連絡が入り、元日からバタバタ。
何故なら野良姉の部屋は現在vパパが使用、
客間はみかん狩りで採ってきたみかん置き場になっていたので寝る場所がない…


何とかみかんを移動させ、準備完了!
野良姉が到着するとばんくんくっつき虫~♪





食事中も何やら期待の眼差しでベッタリ



残念!ばんくんにあげないように根回し済み(^^)/

おせち



[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウエスティ]
応援よろしくお願いします☆

2013年 元旦



素敵な1年になりますように…☆

ばんくん、寝正月 ゴロゴロ~


平和なばんくんの日常♪

[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウエスティ]
応援よろしくお願いします☆
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR