水色の世界

このネモフィラを見てみたくて、やってきました!

これも見頃♪

見渡す限り水色の世界、圧巻です




大きなあくび
ばんくん、家に居たらこの時間
お昼寝中だもんねZz(ρω-)oο゚


この後、ちょっと休憩
ばんくんが見ているのは

ラムネ味のネモフィラ ソフトクリーム

来て良かった(。・ω・。)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

カラフル

目的地はひたち海浜公園

一面に広がるチューリップ、ちょうど見頃でした!

これもチューリップ



色も種類もたくさん♪





ばんくんのお散歩はまだまだ続きます(o・ω・o)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

初めての常磐道♪

常磐道を通っておでかけ
途中スカイツリーが見えました


休憩したのは守谷SA


お土産に大好きな納豆ふりかけ


黄金伝説でギャル曽根が食べていた
さしま茶のチョコラスク


ドッグランでばんくんもリフレッシュ
遠くを見つめるこの姿、かっこいいけれど
お口に何か付いてるよヽ(*・ω・)ノ


ドッグランを出た後一直線に進むばんくん!


めざといね(・∀・)




ばんくん休憩出来たかな?


ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

そっか、そっか、そうだったのか

ご機嫌で家を出発し


予防注射の為、病院へ
病院なんて聞いてないよね(´口`)


帰宅途中、突然立ち止まるばんくん
抱っこするの?と腕を差し出すと
抱っこして下さいと手を乗せてきます
その後一度も歩くことなく抱っこで帰宅


夜も翌日の朝のお散歩もダラダラ
全然歩かずぐーたら犬、甘えん坊扱い
よくよく考えたら注射したから
調子が悪かったんだね(p_q*)

ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

竹の子ニョキニョキ

近所の新しく出来た公園を偵察



どうやらお気に召した様です


ついでに竹林にも寄ってみたら
ばんくんテンション急上昇



散々暴れて放心状態


ペタンとした横には竹の子が(・∀・)


ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

ひょろひょろ 御感の藤

小田原城に来た目的は藤!


ひょろひょろ~(´・з・`)
樹齢200年の木もあるそうです!



別の場所にも藤が♪
ばんくん、そこ入っちゃダメじゃない?


お土産に新栄堂のたいやき
パリっモチっ食べやすくて
昔からやっている雰囲気が魅力でした(*´ω`*)


ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

小田原城<鯉

食後は小田原城をお散歩♪





小田原城のお猿さん
ばんくん首を長~くして見ていましたが、
近づくと逃げられちゃっていました(;・д・)ノ


こども遊園地に迷わず向かおうとするばんくん
時々人間の子供だと思っているように感じて
笑ってしまいます(。>ω<。)



鯉もしばらくじーっと眺め
ばんくん一番の食い付きポイントは鯉でした♪


ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

僕の焼き鳥

小田原 釜くら(わんちゃんテラス)


食べきれるか心配でしたが、ぺろりと間食(^^)v


デザートを狙うばんくん(*´艸`*)


だけど、ばんくんも美味しいものを頂きました♪




店員さんも優しくて、珍しくばんくん
ちゃんとあいさつしていました☆


ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

大きな富士山芝桜

相模 三川公園


ちょっと暑かったので、涼しい場所を見つけては
ペタンと休憩するばんくん


この時期、富士山をイメージした芝桜が見頃




芝生もあってお花もキレイ
ばんくん、また来ようね♪




ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

満足~な顔



公園へ藤を見に行ったのですが


緑がいっぱいの公園


はしゃいで


満足~な顔(*・ω・)/






楽しいお散歩だったね♪


ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

MONONOFUでノーリード

大和市 ダイニング&ダーツバー MONONOFU



食事スペースが囲ってあるので、ノーリード



こちらにはチワワとバーニーズがいてご挨拶♪
お店の方とずっとおしゃべり~
初めて来たお店のように感じませんでした(・ω・o)


そして、久々に湘南クッキーの自動販売機発見!


初購入☆


ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

相模川 芝桜まつり

相模川 芝桜まつり






気持ちよくお散歩したものの


ばんくんは川の方に行きたがり




そんな感じでした(・ω・`;)

ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

走って、ぴょーん

ばんくん山下公園が大好きで近くを通ると
必ず「寄って行くです」とグイグイ



一直線に続く公園を走って


ぴょーん


終始ご機嫌なばんくんでした♪



ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

THE BUND

THE BUND(わんちゃんテラスOK)
マリンタワーの



一階にあるガラス張りのお店
前を通る度に気になっていました


2種類の林檎を使った林檎のタルト
おいしかった~♪



帰る時にはやる気を失ったばんくんでした


ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

飛び出す水に注意!

今日も横浜公園 チューリップから



このフリルのチューリップ
気に入ってしまいましたヽ(*・ω・)ノ



横浜公園の遊具
すっかり昔と変わっていましたが、
小さい頃よく遊んでいた場所


そしてもう1つ、この場所も


この馬は馬車道、龍は中華街、イルカは横浜港、
獅子は市役所の方向を見ています(^^)

石を踏むと口から水が出る仕組み


何も知らないばんくん、ビックリ~(°°;))


ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

横浜公園 チューリップ♪

4/11


グイグイ、興味津々



色とりどりのチューリップがたくさん♪



ちっちゃなチューリップも(*^^*)





ばんくん、チューリップはパクしなかったね!


ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

H1 CAFE

ドッグラン後は
仲町台 H1CAFEへ(テラスわんちゃんOK)



メニューを見ている時は目ぱっちり


食事が運ばれてくるといつもなら
「いいニオイするです」と反応するばんくんも
この日は2時間もドッグランにいたのでお疲れ
食事中寝ちゃっていました(。・ω・。)


起きた時にはお皿は空っぽ(;・∀・)


ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

謎が解けた!

ばんくんがいつもお世話になっている
トリマーさんが飼っているグレート ピレニーズ
お散歩中に遭遇すると遠く離れていても
Uターンし、物凄い勢いで逃げるので
白くて大きなわんちゃんが怖いのかと思っていました

新横浜公園ドッグランで同じ犬種のわんちゃんに
会っても逃げる気配なし!大丈夫(*・∀・)b


わんちゃんから逃げていたのではなく
トリマーさんから逃げていたのだと謎が解けました
ばんくん、そんなにトリミング嫌だったんだ(´へ `;)

ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

気に入られたのは、耳だった。

新横浜公園ドッグラン♪



耳フェチの子 (´艸`*)
ずっとばんくんのお耳をクンクン


ばんくんが移動するとくっつき虫


たくさんわんちゃんいたのに遊んだのはこの子だけ
コーギーフェチ?



何度も何度も自分から誘っていました


だけど、すぐにヘトヘト
まだ2歳なのに寝てばかりいるから(´・ω・`)


[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

ちーん。ブログが消えた

操作ミスにより、ばんくんブログの半分程が
消えてしまいました。ショック。
復元出来たら良いのですが、ちんぷんかんぷん。
きっとばんくんも


と言っていることでしょう。
しばらくお休みしようか迷いましたが、
ばんくんとの思い出を形に残したいので
めげずに頑張ろうと思います。
どーぞ、これからもよろしくお願い致します。

ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

☆Cafe FLOWER☆

山下町 Cafe FLOWER
ばんくんもおやつを食べて休憩

ランチタイム、とっても賑わっていました
入れて良かった♪







次はどこへ行くの?


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

赤レンガ FLOWER GARDEN 2013

目的地を分かっているのか
グイグイ赤レンガへ向かうばんくん

キレイなお花がいっぱい








お散歩日和だったけれど
ばんくんには少々暑かったようです

今からこんなで夏 を乗り越えられるのか…

置いていく訳には行かないので
ばんくん、もうひと頑張りだ!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

お花摘み♪

道の駅 おおつの里 花倶楽部


ばんくんが走り回れるスペースもあり



しっかりはしゃいでいました( *´艸`)



ハウスに入る前に
「お花食べちゃダメだよ」と厳重注意!




お口泥んこにして、
ばんくんなりの楽しみ方で
満喫したのかな?(。-∀-)


摘んできたお花はポピー以外
今もキレイに咲いています(約2週間)


ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

ローズマリー公園




去年来た時はもっとお花が咲いていたような?
お花なんて関係ないばんくんは
気持ち良さそうにお散歩していました(´・ω・`)ノ


ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

ベジレストラン トゥルシー

南房総へお花摘みに出発\(^^)/

海ほたるで休憩



最初に向かったのは
千葉県館山市 ドッグ&ベジレストラン トゥルシー


ほんわかした雰囲気



ばんくんお水をこぼしてしまいションボリ
誰も怒ってないのに(´艸`*)


これが菜食料理とはビックリです!


雑誌なんか読み始めちゃったら
足をカリカリ催促されてしまいました


食後看板犬ノアくん登場
一緒に併設されたドッグランへ


微妙な距離感、目ショボショボ~


ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

ラッキーな忘れ物

中央林間 Ristorante Rin


パスタおいしい~(・ω・o)


ばんくんいっぱい歩いて、お腹ペコペコ
なのに、夜ごはんを持ってくるのを忘れ
とうふハンバーグを注文☆


ラッキーな忘れ物だったね!


ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

桜のじゅうたん

大和市 千本桜並木


引地川に沿って


長~い桜並木が続いています


桜の花びらのじゅうたんの上を歩いて
ばんくんも終始ご機嫌なお散歩となりました♪


少し寄り道
高座豚のお肉屋さん 太田屋へ


メンチカツとチローラ


もう一ヶ所、常泉寺へ
わんちゃんは入れないのですが、
季節の花が植えられていてキレイだという噂


到着した時には既に閉門していました(・ω・`)


ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

大満足の証

お花見散歩♪



だったのですが、スイッチが入ってしまい


田んぼで大暴走!



その結果、もちろん泥んこに…Σ(-∀-ノ)ノ



この汚れは大満足の証かな♪(。・ω・。)


ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

うちの子記念日

2年前の4月2日(土)
ばんくんはうちの子になりました♡

うちに来た翌日
まだ片耳が少し垂れていました


ばんくんに出会えて本当に良かったヽ(*・ω・)ノ
いつもたくさんの笑顔と癒しをありがとう♡

そんなばんくんにスペシャルメニュー







満足そうです


何度も何度もお口の周りをペロリ


ばんくん、そうゆう顔も大好きだよ♡(・∀・)


ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

今さらですが…

お彼岸にお墓参りに行ってきました



周辺をお散歩♪



ばんくんモデル気取り( *´艸`)


夜ごはんはたまプラーザにあるモンスーンカフェへ




ランキング参加中(^^)/
[http://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR