お気に入りの場所で

ばんくんお気に入りの場所
ソファーと窓枠の狭い隙間

この場所で外を眺めるのが日課です



網戸に顔がむにゅーっとなりながら寝てしまったり

夢中になって外を眺めていたら

手がむにゅーっと網戸を押してしまっていたり

そんなこんなでこんな状態に…




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

整列するメンズ組

おやつを頂く際、キレイに整列するメンズ組
と、それを見つめるメアリーちゃん(*´艸`*)

ばんくんがズカズカ行くので
ダニエルくんフリーズ(´・з・`)ゴメンネ

集合写真

ダニエルくん

メアリーちゃん

ギリクくん

もなかちゃん

チャッピーちゃん、そして、パパ&ママさん
ありがとうございました!

白犬さん達と過ごす時間はあっという間
癒されました~( ・∀・)ノ


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

芦ノ湖パノラマパーク

続いて芦ノ湖パノラマパーク

広~い芝生の広場でパワー全開

ダニエルくん王子様みたい!
目線の先は大好きなパパさんだったりします(笑)

メアリーちゃんも華麗に走っています

そこへお邪魔虫がやってきて進路妨害…

ギリクくんも目がキラキラ

早い!早い!

仲良く休憩中

もなかちゃん、涼しい木陰でちょこんとお座り
かわいい瞳で見つめられたら胸きゅん♡

こんなに足早かったっけ?ってくらい

全力疾走!


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

御殿場 タンタローバ

タンタローバで白犬さん達と緑に囲まれての昼食

1人ランニング

1人ごろんちょ

「たまらんわ~」と燃え尽きた所でテラスへ

この日はビュッフェスタイル
開放的で素敵なお店でした☆

集合写真(*´∀`*)
みんなとってもお利口さん~♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ドキドキ わくわく

御殿場 Bob's Cafe

こちらの白犬さん達とご一緒させて頂きました♪

WPでお会いして以来のダニエルくん

ブログで拝見したことのあるお父しゃんとのかけっこ~

メアリーちゃん
弟ギリクくんを心配そうに見守る優しいお姉さん

ギリクくん

一緒にかけっこしてくれました

もなかちゃん
ちょこんとお座りモデルさん

チャッピーちゃん
かわいいフリフリお洋服で

ごろんちょ~♪

楽しいおでかけ続きます


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

どうするつもり?

お散歩に行こうとすると大きな青虫が通せんぼ

ばんくんは興味津々

まじまじと観察中

どうするつもりだったのかな?((´д`))


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

靴下履いてましたっけ?

帰りは、かねよ食堂の目の前に広がる砂浜から駐車場へ
透明度が高いキレイな海でした

暑かったので、ばんくん遂に海へ浸かりに行きました
少々波に警戒中

慣れてしまえば中々気持ちが良いものだと気が付き

足の裏が熱くなると

海水で冷やし

「あ~太陽眩しい!」

「海いいな~♪」

ブルブル~も気持ちが良い~

バニラさん、靴下履いてましたっけ?


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

走水海岸 かねよ食堂

走水海岸かねよ食堂
リニューアルしていて雰囲気が変わっていました





「おいしそうなにおい」

「ちょーだい」

「くれッ!」

ばんくんもおやつを食べて
食後は海を眺めながらまったり~♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ロケットダッシュ☆

七里ヶ浜

鳩を見つけてロケットダッシュ



ハイテンションのまま

勢いよく階段ダッシュ



上りきると落ち着きを取り戻したばんくん

最後に一言
「ロン毛って大変よね~」


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

濡れるの勘弁!

七里ヶ浜

波が迫ってくると離れ

波が引くと海の方へ

しょっぱッ!(≧▽≦)

ぽーっと突っ立っていると

波が迫ってきて

おっと!慌てて避難

いつの間にかお尻が砂だらけ(σ´∀`)σ


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

海辺のお散歩

朝のお散歩で七里ヶ浜にやってきました

時々小雨+強風で歩行拒否

けれども、砂浜へ行くとテンションが上がってしまうのがばんくん

風に向かって走っていきます

あぁ~

目が…

目が…

開けているのもやっと(´・з・`)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

元気ハツラツ!

ぐた~

そんな時は、元気ハツラツ!オロナミンC!

…飲めない
…そもそも開けられない

当然、全くハツラツではない(´・ω・`)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

抱っこして下さいの時

市民の森

立ち止まってしまいました

「ここ、歩きにくいです」

「抱っこ!」
こういう時だけ抱っこを要求してきます

下ろされると、何事もなかったかの様に隊長面

ひまわり畑



「まだ咲いていてないです」

咲いたらまた来ようね!

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

緑に埋もれて

市民の森

鼻を軸にして回り始めました

スリスリ~ゴロゴロ~の合図

緑に埋もれて

喜んでいます

ゴロゴロして

ちょっと得意気になって

放心状態

我に返って「さぁ!行くですよ!」
どくだみ臭ぷんぷん( ̄▽ ̄;)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ばんくん隊長!

道なのか定かではないこんな所も
ばんくんはグイグイ進んでいきます

よっ!ばんくん隊長!

たまに隊員の心配もしてくれます

けれども、隊員はそんな隊長の心配をよそにグイグイ進んでいきます

「ちょっと、君!隊長はばんくんですよ!」



ようやく隊長の座を取り返せました

ご機嫌な後ろ姿

「あれ?もしかして誰も付いてきてない?」


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

素通りですか…

市民の森へやってきました

自然が大好きなばんくん

生き生きとしています

ニオニオだって

最高~!

時々自然と駆け足に♪

ダッシュで私の元へ駆け寄って来てくれるばんくん

…期待は裏切られ、通過されました。


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

頑張れ、ばんくん!

王禅寺ふるさと公園

「よーし、いくぞー!」

ぴょーん

何かおかしい

後ろ足が片方しか着地出来ていません

頑張れ、ばんくん!

こんな瞬間を撮られていたなんて
ばんくんら気付いてなさそうです(*´艸`*)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

どこまで行くの?

王禅寺ふるさと公園

階段を登った先には

広場があります

ついつい走り出してしまいます

そして、テンションが上がると

どんどん離れていき

リードがなければ、どこかへ行ってしまいそうな勢い

自由になれるドッグランではくっつき虫
不思議なものです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

あざみ野倶楽部

ベーカリー&ダイニング あざみ野倶楽部

気持ちの良いテラス席

平日のせいか、割りと空いていました

おいしいパン、ついつい食べ過ぎてしまいます

さすが敏感な鼻の持ち主、料理が来ると精一杯の背伸び

おやつを食べたら満足

何をするでもなく緑の上に立っているだけで
思わず笑顔が溢れるばんくんでした(´▽`*)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

スイカとばんくん

スイカとばんくんです

「ちょっと待った!」とスイカを転がしてみると

カジカジしたのは没収され「けっ」

残りの1つと格闘し始めました

分かりにくいですがスイカのツルが繊維状に
「ひょろひょろしててもツルあるです」



ツル、なくなりました

ツル食べちゃった容疑で逮捕

ではなく、皮やツルより美味しい果肉待ちです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

落ちてますけど…

ばんくんお気に入りの場所である出窓
※下にベッドがあるので自由に上り下り出来ます

別の角度から見るとこんな感じ

1/3程落ちているであろうこの状況の中
眠れているばんくん、感心します


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ワイルドぶってみた

宮原フルーツ農園さくらんぼ狩り♪

すっかり味をしめたばんくん、もらう気満々

「ちょっと!もったいぶらないで下さい」

次の瞬間

「ばんくんのだ~!」

「ん~!」引っ張っても軸が取れない

軸を取ろうとするのは諦めて

カミカミ…したいのに大きくて食べられない

小さくしてあげないと食べられないのに
ワイルドぶってしまったばんくんでした(ノω`*)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

さくらんぼ狩り♪

旅の最後は宮原フルーツ農園でさくらんぼ狩り♪

ばんくんが来てから毎年恒例(。・ω・。)

だけど、ばんくんは何しに来たのか分かっていません

品種や食べ頃など、丁寧に説明して下さいました
その間、ばんくんは草むしりのお手伝い

おいしそうな顔はしていませんが、ムシャムシャ
朝、野菜を食べていなかったので野菜不足のようです

過去2回、さくらんぼを食べなかったのに
今年は何のためらいもなくパクっ!

2歳でさくらんぼのおいしさを知ったばんくんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

僕は追っかけです

山梨県 勝沼ハーブ庭園 旅日記

こちらのアヒルさん人気者です

グイグイ、グイグイ

追い付いた

追い抜いた

無反応なアヒルさんに不満気

「そっちじゃないよ、こっちだよ!」

さっきとは反対岸に行きたかったようで

遠くからアヒル観察

アヒル♡LOVE♡

再び「アヒルさん、待って~」
完全にアヒルの追っかけと化していました

こんなに熱心に追っかけていても実は飽き性です


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

チビ・ひまわり

山梨県 勝沼ハーブ庭園 旅日記

やっぱり動くものは気になります

こんなに接近

鼻をパクされて、後退り

ばんくんが見ていた光景

大好きなひまわり~♪

見ているだけで明るい気持ちになります

…そうでもない方もいるんですね(´・ω・`;)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ハーブ庭園 旅日記

山梨県 勝沼ハーブ庭園 旅日記

名前からして、いい感じです

季節のお花と





様々な香りのハーブ

勿論、地面の匂いも楽しめます

新たな匂いを開拓中


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

尻尾、急降下

CARO FORESTA 山中湖

朝、一瞬雲の隙間から富士山が見えました
世界遺産に認定される前日の富士山(^^)/

朝食

朝もじーっと見つめる作戦で

実力行使も試みますが

作戦失敗!尻尾も急降下

ブツブツ何か言ってそうなくらい、ふてくされたばんくん

今回CARO FORESTA 山中湖を選んだ理由は

心配だったお天気も旅行に影響なく、得した気分で宿を満喫

霧の中、次なる目的地へ出発です


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

日課は旅先でも

CARO FORESTA 山中湖

毎晩、おやすみ~のあいさつと共に

こんな風に目をわしゃわしゃされて喜び

次第にアクビの回数が増え、眠りにつきます

そして、毎朝目が覚めるとお外を眺め



リードの前でお散歩催促

洋服ポイ!着たくないそうです

様子を伺い、諦めモード

そうこうしていると二度寝に突入

旅先でも、ばんくんはいつも通りです

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ばんくんの作戦勝ち

CARO FORESTA 山中湖

たくさん遊んで薄汚れていたばんくん
トリミングルームがあったので急遽洗われ
サラサラ~フワフワ~白犬さんに変身♪

熱心に見ているのは夕食です

私の記憶が正しければお部屋でごはんを済ませてきたはずなのに
「ばんくんのごはんは?もらってないです」みたいな顔をするので

ばんくんの作戦勝ちでシチューGet

ばんくんも一緒に「いただきます!」

人間同様、満足した様で

数分後にはバタン…お疲れ様でした(・ω・)ノ


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

CARO FORESTA 山中湖

今回の宿はCARO FORESTA 山中湖

チェックインの前にドッグランへ
先ずは恒例のクンクン

クンクンクンクン

前進していったら

登りきってしまったけれど

気にせず再びクンクン

ちょっと入念にクンクン

最後は一気にかけ降りて
初めて自分から登った記念(^^)v

喜びのラン

「ちゃんと見てた?ばんくん凄い?」

「へっ!こんなの朝飯前です」
あまりに褒めたもんだから、少々調子に乗った様です


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR