ポルト・ルージュで大はしゃぎ!

11月6日
枯れ葉まみれだったばんくん
申し訳なさそうにポルト・ルージュ(現在閉店)にやってきました

窓の外には鳥さんが



疲れきったばんくん達はお休みモード





食後、ポルト・ルージュさん家の愛犬ちゃん達とご挨拶♪



ばんくん大はしゃぎ!



運動会の始まりです\(^^)/



ばんくんがはしゃげばはしゃぐ程、ココアはギャンギャン

Soyくんは椅子の下でフリーズ

たくさん遊んでもらってニッコリだったばんくんでした♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


woofで枯れ葉まみれ

woofにやってきたばんくん

ドッグランは最初の5分が勝負なばんくん!

ココアはずーっと元気いっぱいですが

ばんくんはとにかくバテるのが早いのです

Soyくんは不審な動きを繰り返します



走った!と思いきや

すぐにフェンスの側へ
隙間から脱走しようとします

そんなSoyくん
落ち葉がたくさん落ちている所に行くとテンション急上昇!



枯れ葉まみれ

負けじとばんくんも!







時々ココアと追いかけっこして



またごろんちよ

のびのび自由にそれぞれ過ごしました








ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

朝から個性溢れる3わん

レジーナリゾート富士

朝食の時間

お腹ペコペコなばんくん

いただきます♪

目が真剣



美味しかった~♪

朝食はみんなお利口さん出来ました





お部屋に戻って早速まったり

人の動きに付いて回るココア

相変わらずゲージ好きなSoyくん

呼んでもゲージに入ったまま

引っ張り出して来るとすぐに近寄るココア

旅先では更に個性が出て、面白いです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

バーでわんちゃんカクテル♪

レジーナリゾート富士

お部屋でまったりした後は

バーへ

みんなで行きました

一番手前がわんちゃんカクテル

3わんで分けて飲みました









みんな美味しそうに飲んでいました♪


お部屋にちょっと慣れてきたSoyくん

Soyくんと遊びたいココアはベッタリくっついて

首をかじって遊びに誘っています

でも、Soyくんは乗り気じゃなく怒って反撃!

それでめげないのがココア

しつこく

更にしつこく

ちょっかいを出しては

怒られて

流石にSoyくんも勘弁して~に…(;つД`)

その頃ばんくんは一人夢の中
誰もばんくんのことは起こせません!


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

宿 お散歩&夕食

11月5日 レジーナリゾート富士

暗くなる前に宿の周りをお散歩♪

張り切るSoyくん!



負けじとばんくん、ぴゅーんと走ると



「兄ちゃん待って~‼」と必死なSoyココ

3わん並んでお散歩

が、段々と前に出てきてしまうばんくん

自分のペースでお散歩したいばんくん

と、飛ばすだけ飛ばして後は抱っこ~なSoyくん

絶対に最後まで歩ききるのがココアです

夕食の時間

「早く食べたいです」なばんくん

揃っていただきます!

完食後も期待の眼差し



とても食べづらい中の食事となりました…(;つД`)

ここぞとばかりに甘えるココア

存在感が全くなくなるSoyくん

ようやく諦めて寝ちゃったばんくんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ドッグランでの様子

11月5日 レジーナリゾート富士

ばんくん達が遊ぶ傍らでポツンとしているSoyくん

最近、こんな調子で全く走らずハジッコヘ

「ここから出してー」とするのですが
それを見てココアが近寄ってきて

「Soyちゃん!遊ぼうよ!」

そこにばんくんもやってきて

「Soy!」と一発ドスン

逃げたSoyくんを追いかけるも

そんなばんくんと遊びたいココア

結局ココアと追いかけっこ



めっちゃ近距離でガウガウ遊ばれ、更にビビるSoyくん

二人のテンションに完全に引いちゃってます

ばんくんが疲れきって遊んでくれなくなったら

またSoyくんを遊びに誘うココア



Soyくんが全く乗り気じゃなくてもお構い無し

助けを求めてます

ばんくんも気にして見てみますが

いつものこと

「関係ないもん」と休憩です



走るわけでもなく、ただ立っていただけなのにお顔に色々付けて遊んだ風なSoyくんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

レジーナリゾート富士

11月5日
今回の宿レジーナリゾート富士に到着

ビビるSoyくん

慣れない場所では意外とお利口さんなココア

お部屋に入ると早速探索なばんくん

平気で階段を上ってしまってヒヤヒヤ

ばんくんはどこに行ってもマイペース
すぐ寝て

だらーんと過ごします

ココアはいつも以上に人の動きに敏感に

Soyくんはトイレが一番落ち着く…(;つД`)



ゲージに入れると出てきません

それぞれ思い思いに過ごします

明るいうちに目の前に広がるドッグランへ





ばんくん、走り出します!

ココアも遊ぶ気満々!



ドッグランにいる時だけ仲良しなばんくんとココアでした♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

河口湖紅葉まつり

11月5日
河口湖紅葉まつりにやってきたばんくん達



カートINして出発!

でも、カート嫌いなばんくん

あまりにも表情がヒドイので

下ろしてみたけれども歩くの拒否

じゃあ、Soyくん!

歩いて!
と、歩かされるSoyくん

ばんくん、一人乗りの方が良いみたいです







いつも一生懸命歩くココアは斜面を転げ落ちながらごろんちょ!



途中、やっぱり歩かなくなったSoyくん
ばんくんと交代でカートIN

充電完了したのか元気いっぱいになったばんくん





ちょっと休憩して

暖まって

帰りはココアも楽ちん~♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

地中海食堂el Perro

11月5日
移動途中、西湖に寄ってみました

どんどん湖に向かっていくので

浸かってしまうんじゃないかと心配しましたがセーフ





バッチリ、モデルさんを勤めた後は



ごろんちょ~



放心状態

自由にお散歩♪



その後びゅーんと車を走らせ地中海食堂 el Perroへ(店内わんちゃんOK)





食事はイマイチでしたが

ばんくん達おやつを頂きました





みんなエナジーチャージして、河口湖の紅葉まつりに向かいます!


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

キレイな紅葉

11月5日 西湖いやしの里根場

置いていかれると、走って追いかけていくばんくん

今度は茅葺きの犬小屋発見!

とりあえず入ってみます

クンクン

屋根までチェックです

ばんくん達には待っていてもらい、見晴らし屋へ

2階から名前を呼ぶとすぐに反応するばんくん

いくら呼んでも「どこ?」とキョロキョロなSoyくん・ココア

一人楽しんだ所でお散歩再スタート

迷わずほうとう屋さんの方へ歩き出すばんくん



残念だけど、入れません



川の周りをクンクンしていると

バシャッと魚が跳ねてビックリ!





最後はキレイな紅葉の前で記念写真





いいお散歩が出来ました♪




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

茅葺き屋根の集落

11月5日
絶好調!だったハズが突然動かなくなるばんくん

所々抱っこしながらのお散歩となりました

とぼとぼ~

そんなばんくん、何か発見!

起こしてみるとおばあちゃんの人形
恐る恐るSoyくんも近づいてみます

西湖いやしの里根場には茅葺き屋根の集落があります





いつも歩かないSoyくんが張り切って歩いていると

徐々にばんくんの調子もまた良くなってきました













でも、また座り込んでSoyくん達に置いていかれちゃうばんくんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

西湖いやしの里根場

11月5日
おでかけ!となると、Soyくんにぎゅーっと抱きつくココア

実際はそんな可愛いモノではなく、震えるSoyくんお構い無しで腰フリフリ

それを見て呆れるばんくん
毎回この光景を見てからの出発です

気を取り直し出発!

段々紅葉がキレイになってきました

到着したのが西湖いやしの里根場

駐車場で早速ごろんちょ三昧



みんなでクンクン

ごろんちょ

嬉しい~♪



この日はみんな絶好調!

Soyくん珍しく歩く気満々
ココアはいつも通り気合いが入りすぎてアッチの方向







後ろの富士山を眺めながらのんびりお散歩です♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

相模湖プレジャーフォレスト イルミネーション2

相模湖プレジャーフォレスト イルミネーション♪

ピンクのトンネル

ばんくん、みかん家に混ざりパシャり

Soyくん達ともパシャり

今度はブルーのトンネル









わちゃわちゃお散歩♪





もの凄くキレイな所に到着

バシッと決まらないのが我が家のパターン





雨もポツポツ降ってきたけれども

WPではご挨拶出来なかった子ともバッタリ



順番にご挨拶

WP後でみんなお疲れなのに、良く歩いてくれました♪




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

相模湖プレジャーフォレスト イルミネーション♪

WPの後
ゴンタロウ家&みかん家と相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションを見に行ってきました♪

グイグイ階段ダッシュ!



点灯に備えてしばらく休憩







ツリー点灯

もうしばらく待っていると



目の前もピンク色に点灯

全体が点灯された所で、お散歩スタート!



足を止めて見ている風





まだまだ続くイルミネーション♪







続く


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

楽しかったWP

WP
その後もご挨拶~♪







Soyくん、みかん家に混ざって記念写真

みかん家のれもんちゃんとSoyくん

似てる~♪

みかん家とばんくん家、似た者ファミリーなのです

その後もビンゴやじゃんけんを楽しみ

可愛いウエスティにたくさん会えて



最後の最後はばんくん、こんな状態
思いっきり楽しんだWPでした

また来年が楽しみです♪

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

WP 競技編

そろそろ競技の時間
ばんくん抱っこでダッシュに参加するのに、直前までダラダラ~

一方タロウくんは気合い充分!

タロウくんと走るみかんパパさんも気合い
充分!
着々と準備が始まります



それいけ!ゴンタロウ\(^^)/

下の方にはばんくんブログ含むウエスティブログも宣伝



お兄ちゃんのゴンくんに夢の中で応援されながら

始まります!

それいけ!ゴンタロウ\(^^)/

続いて、それいけ!ばんくん\(^^)/

2年連続1等賞!


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

WP 中盤

WP 集合写真

撮り終えて、かけっこ~♪



カートから出すと意外と人気なSoyくん



でも、完全にフリーズです



ココアは社会勉強!

みかんパパさんによるダメ犬ココアのしつけ教室が始まりました
逃げようとするココア



歩き出すと意外と順調



なのに、最後の最後はやっぱりダメ犬



その様子を熱心に見つめるいちごちゃん

なのに、ばんくん・Soyくんはお休みモード





みんなまったり~




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

WPでもぐーたら犬

WPでの様子

休憩を終え、今度はばんくんとココアだけでフラフラ



かけっこしながら

まだまだたくさんのウエスティとご挨拶♪





















そして、またばんくん休憩
まだ3才だというのに、完全にぐーたらおっさん犬です


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

WP行ってきました!


たくさんのウエスティ、会いたかった方々にも会え、とても楽しい時間でした



ばんくんも積極的にご挨拶♪



Soyくん・ココアも初参加!
びびりまくりです

























ここでちょっと休憩

のつもりが、大分お疲れなばんくんとSoyくん



ココアだけが元気いっばいな前半戦でした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

SoyくんVS甥っ子ちゃん

白菜を盗み食いしていたSoyくん
そんなSoyくんに興味を持った甥っ子ちゃん

お邪魔虫乱入で

にらめっこ

白菜で遊び出す甥っ子ちゃんに困惑なSoyくん

しばらくすると、負けじと近づいていき

落ちていた白菜をパクパク

その後Soyくんにチャンス到来!

かと思いきや、結局Soyくん退散!

甥っ子ちゃんが近づくと、わん達は逃げていくようになりました

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

可笑しな盗み食い

ばんくん・ココアが既に爆睡している中
Soyくんだけがちょろちょろしています

一生懸命何かやってるなーと思ったら

白菜を盗み食い





頑張って引きちぎった白菜はその場で食べず

大事にくわえて

別の場所でゆっくり食べるのがSoyくん流





白菜の盗み食いを笑いに変えられるのはSoyくんの特権です


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

猫ちゃん発見!

朝のお散歩中、猫ちゃん発見!なばんくん

猫ちゃん大大大好き!

随分長い間、猫ちゃんの側をちょろちょろしていたので

猫ちゃん私に助けを求める始末

こんなに接近出来たけど

一向に離れようとしないばんくん

こうなると、抱っこでないと帰れなくなります

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スタイル

トリミング前のばんくんは寸胴体型
ムチムチしています

トリミング後、顔付きも男らしくなり

クビレが出ます
このスタイルたまらなく好きです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

トリミング、行きたくない!

おでかけする気満々なばんくん

でも、この日は大嫌いなトリミング

その前に鶴間公園をお散歩





突然始まったごろんちょ







気を取り直してお散歩



だったのですが、勘のいいばんくん
トリミングに連れていかれることを勘づき

ごろんちょ三昧

「行きたくない」と横になったままストライキ

歩いてもまたごろんちょでちょっとずつしか進みません

「動かないもんね」
目で訴えられ心苦しくなりながら、抱っこでジョーカーに連れていき

二時間半後…
真っ白サラサラ!

今度は疲れて歩くの拒否なばんくんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

昭和記念公園 お散歩♪

昭和記念公園

ドッグランの後は軽くお散歩♪







またまた揃わない記念写真でリードも絡み、めちゃくちゃ



キレイなイチョウ並木でした





このまま帰るつもりが

どうしても、ラーメンが食べたくなり寄り道

ばんくん呆れてます

更に、ポテトが食べたくなり

太るよ?なばんくんの視線

帰る頃には愛車のフロントガラスも無事交換されていました


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

誰もいないドッグラン

昭和記念公園 ドッグラン

全然走らない3わん…
今度は誰もいないドッグランに移動しました

途端に走り始めます







最近、全く走らなくなりドッグランの隅でポツンとしているSoyくん



その間もばんくん、全力疾走!



体力使いきりました



ココアもいっぱい走った後は

Soyくんの側で休憩

でも、そんなココアがうっとおしかったのか

甥っ子の側に場所移動

もっと走って欲しがったドッグランでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

誰も走らないドッグラン…

昭和記念公園ドッグラン

遊びそうな雰囲気

ちょっと失礼してクンクン

相手の動きにビックリして

逃げる

そして、退散

Soyくん、わんちゃんに興味あり

かと思いきや、そこら辺をウロウロ

ココアはひょいひょい登っていき

得意顔

でも、やっぱり誰も走りませんでした






ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ドッグラン 行ったものの

昭和記念公園 肉フェスを後にし

今度はドッグランに向かいます

我が家の3わん、何故か斜めに揃って歩く傾向が…





トイレに立ち寄ると伏せてしまったばんくんとココア

こんな調子で、ドッグランで遊べるのか!?

心配しつつやってきたドッグラン!
わんちゃんはいっぱい居るものの、やっぱり遊ばず

フラフラさ迷うばんくん


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

肉、肉、肉!

1回目、ハンバーグとホルモン

今にもヨダレが垂れそうなばんくん

Soyくんはコッチ睨んでる!?

食べている間、放置される子たち



この子だけはご機嫌です

2回目、ビールも加わり肉三昧



甥っ子ちゃんはおやつタイム

いつもボロボロ落ちてきたモノを盗み食いするココア



みんなでおやつタイムでした♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

肉フェスへ‼

昭和記念公園の肉フェスへ

わくわくしながら向かいます

一緒に行った姉は歩きながら、駐車場でもらったパンフレットに釘付け

ばんくん、ベビーカーに引かれそう~

3わんで歩いていて、一番張り切っているのがココア

ニオニオ大好きなばんくんはしょっちゅう置いて行かれます

わんちゃんに遭遇するとこんな調子で動かなくなりますが

ご挨拶出来るとなると、あっさりなばんくんです
そんな失礼なばんくんの代わりに、わんちゃん苦手なココアが積極的にご挨拶

会場に到着!

わんちゃんは入れないので、待っていてもらい会場へ

凄い行列 Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、平日だったので15分程で買えました!


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR