ばんくんと一緒だと

ベロだらーんなばんくん

まだまだ伊豆シャボテン公園満喫中!

次は何がいるのかな~?



ばんくんミーヤキャットに釘付け



下ろすと隣にある岩場に直行

上から見ようとよじ登る作戦



ばんくんと動物を見に行くと、いい反応をしてくれるのでとっても楽しいです♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

Soyくんソックリ鳥

伊豆シャボテン公園

アルパカさん~♪
最初は興味ありそうだったばんくん

もう興味なし



今度はポニー
奥にいるのに興味津々

あ~行っちゃった

チンパンジーは

ばんくんの背丈では見えず…

更に歩いていくと

鳥さんいっぱい







ばんくんが居ようが平気で目の前を横断



Soyくんに似てる変な鳥も発見!

ばんくんもそう思うよね?笑


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


伊豆シャボテン公園♪

ばんくん2回目の伊豆シャボテン公園



早速興味津々!



チンパンジーも抱っこで釘付け



次はリスざるの群れに遭遇
上にいるのは気付かなかったけれども

下に降りてきていた子には直ぐ様反応

勢いよく近付いたのであっという間に逃げられてしまいました

いなくなっちゃった…

それでもご機嫌♪楽しんでます


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

伊豆高原 pupu cafe

pupu cafe

注文を済ませ、ドッグランへ

小雨混じりのなかうろちょろ



走ることはなかったけれども

楽しそう

ドッグメニュー頼まなかったからって

そんな顔しなくても…

懸命におねだりするも

ダイエット中のばんくん

ちょっとしかおやつをもらえず、拗ねてます


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

海だ!海だ!

伊豆に向かう途中

ばんくん海に一目散

海だ!海だ!と大喜び



満足そうなお顔



まだまだ走る!





ばんくんご機嫌です


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


みちのくファーム

みちのくファーム

早速おやつの試食を頂き

うまうま~







おやつもたくさんGetして満足気に帰宅

試食のおやつも食べきれなかった分がこんなに

おやついっぱい食べたいなーなばんくんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

JOHNSON TOWN 食事

JOHNSON TOWN

抱っこして!なココア

お膝に乗ってると落ち着くのです



ばんくん期待の眼差し



おやつもらって満足

お昼寝



食後はスムージー

平日であまり人もいなかったのでゆっくり出来ました


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


JOHNSON TOWN

JOHNSON TOWN

早速猫ちゃん発見



先ずはパン屋さんへ

お買い物中お外で待機



散策開始

かわいいお店がいっぱい





アメリカンな雰囲気~♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

やりたい放題!

あけぼの子どもの森公園
川発見!





ばんくん入っちゃダメだよ~

ちっちゃなココアは葉っぱの滴で泥んこ

Soyくんお留守番でフレキシだから、大喜び

やりたい放題



ムーミン谷の世界を満喫



ココアだけめっちゃ濡れてる~



楽しかったね♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


泥んこ 楽しい~

あけぼの子どもの森公園
ばんくん好みの道



ココアも泥んこ大好き

でも、まだおでかけは続くので強制終了





生き生き

ニッコリ

ムーミン谷の世界と自然

人間もわんちゃんも楽しめる公園です♪




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

あけぼの子どもの森公園

あけぼの子どもの森公園

可愛らしい建物の中は

ムーミンの世界

ばんくん達は入れないので、お外で待機

ベンチも変わっています









次の建物の中には気持ち良さそうな読書スペース



窓の外にはばんくん達


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

2わんでおでかけ

相変わらず、おでかけ嫌いなSoyくん
また一人お留守番

相方Soyくんが来なくて心配なココア

いつもSoyくんがいる場所を陣取るばんくん

目的地に着くと

不安そうにしていたココアは元気いっぱい

ばんくんがいれば大丈夫!


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

だらーん

寝ているばんくん

足だらーん




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

暑そうにしている時

冷房が効いている部屋でも、時たま暑がるばんくん

そんな時はアイスノンが登場

ちゃんと立ち上がって

付けてもらうのです

よし!装着完了!

それでも暑そうなばんくん

氷のうもプラスされ

ちょっとは落ち着いたかな?
暑さはとっても苦手なばんくんです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

Gimo Cafe ドッグラン三昧~♪

Gimo Cafe

単独行動なココア

ニッコリ楽しい~♪



お外はいいね~♪

そして、走り出すばんくん



momoちゃんも参戦!





いつも通り、走るだけ走ってバテバテ

ちょっと暑かったけど

みんな気持ち良さそう♪

そんな中、カートINしたまま放置されていたSoyくん

一旦店内に戻り

お昼ごはん

まったりです

再びドッグランでみかんパパさんが走る、走る!







SDカードを忘れカメラで写真が撮れなかったのが残念でしたが、とっても楽しい1日となりました♪

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


17わんでさくらんぼ狩り♪

次なる目的地に到着すると、白犬さんがいっぱい♪

カートINして

さくらんぼ狩り(桜桃園)

























ばんくんがほぼカートを占領していて落ちそうなココア

重たいSoyくんはカートに掛けられ

でも、すっぽり収まったまま

そんな感じでさくらんぼ狩りを満喫し

みんな揃って集合写真♪

次はカフェに向かいます

車までのSoyくん
カートの下で楽々~




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

川場田園プラザ

久々のお友達とのおでかけ♪
川場田園プラザでみかん家と合流



アヒルに興味を持ったり

みんなでニオニオしていると

ゴンタロウ家到着



みんなでお散歩♪
ココアはいちごちゃんとセット



茶色同士いい組合せ

そして、楽しむママさん・パパさん♪



ばんくんもみかんパパさんと走って楽しい

羨ましいココア

ばんくんに突進



まだまだ走る~♪

「ココア、とまれ!だよ」と教えてもらうココア

ちゃんと分かったかな?

朝からわいわい!
楽しい1日の始まりです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

Ocean table

最後にやってきたのが、Ocean table

(テラス席わんちゃんOK)

風が強くて雨もぱらついてきて

寒いくらい

食事はバイキング

「早く帰りたいよ~」

早々食事を済ませ

ご機嫌で3わん帰ります



お家に帰るとバタンなばんくんでした




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

みんな一緒

あじさいの杜
二本松寺

ちょっとひと休み

相変わらず抱っこなSoyくん

歩くの断固拒否
下ろすと不安そう

一方、ココアはばんくんの側をちょろちょろ

ばんくん大好き

頼もしいお兄ちゃんとして慕っています

が、Soyくんは抱っこじゃなきゃ不安

でも、みんな一緒なら平気でしょ?


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ごろんちょ、ごろんちょ~

あじさいの杜
まだまだ続く紫陽花



ここでごろんちょが始まったココア



しばらく歩くと



またまたごろんちょ

ばんくんまで



紫陽花と田園風景を眺めながらのお散歩



3わんご機嫌かと思いきや、Soyくんだけ抱っこ

最近全く歩きません

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

潮来 あじさいの杜

潮来 あじさいの杜
ニオニオばかりの3わん

全然前に進みません

ようやく歩き出し

紫陽花を見ながらお散歩~♪



ずらりと続く紫陽花

でも、ばんくん田んぼ側へ行きたがり

田園風景との写真ばかり

チャンスを狙って紫陽花と





紫陽花以外のお花も咲いていたり

のんびりとお散歩出来ます♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

橋の上から

潮来 あやめ祭り
橋を渡ってみると

見た目以上に急!









ばんくんも見下ろしていました

満足した所でUターン

フラフラしていると、美味しそうなもの発見!



ちょっと付き合ってもらっちゃいました





次の目的地に向かいます!


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

潮来あやめ祭り

潮来 あやめ祭り















見頃でした(6月18日)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

困った問題行動!

ばんくんのことが大大大好きなココア
最近困っている問題行動がコレ

ばんくんの顔周りをずーっとペロペロ

嫌なのに怒らないばんくん

お陰でお口周りの毛がどんどん茶色くなってしまいました

引き離しても引き離してもしつこいココア

やっと別のものに気を取られ

ばんくん解放

それも束の間
こんなことを何度も繰り返します



お口の周りがウエットに…
ばんくんももっと嫌がればいいのに

迷惑な話です(´・д・`)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

のびのび~

潮来
しばらくすると外に興味を持ち始め

外の景色を立ち見
ちょうど菖蒲がキレイに咲いていました

カルガモの親子や

白鷺も見られました

ばんくん・ココアが立ち見の中

Soyくんだけは興味を持たず、やっぱり一人何か違う



風気持ち~となっていたり

くつろぎモードになってみたり

反応が面白いとおでかけのし甲斐があります

しょっちゅう外を見ていたココア

スリスリしたり、一番のびのび~


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら




潮来 貸し切り舟でゆったり観光

潮来にやってきたばんくん達
さっそく船に乗ります♪

3わん初めての船

しっかり進行方向を向いて

ニッコリ

風が気持ちいね







のびのび~
3わんもリラックスモード






ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

向こう岸へ

山中湖交流プラザ きらら
ばんくん再び湖に入っていき





一人向こう岸へ

テンション上がるも、リードの長さが足りず

あえなくUターン



無事に戻ってきたばんくん
こんなビショビショじゃ車に乗れないよ…

と、言うわけで緑の上を走って

走って

走りまくって

水気を飛ばして!!

この後大変でしたが、楽しいお顔がたくさん見られてまた行こうね!な場所となりました

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

テンション急上昇!

山中湖交流プラザ きらら
湖にちゃっぽん中のばんくん

テンション急上昇!







楽しい~♪





走り回った後は一気にお疲れ顔


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

山中湖にちゃぽん

山中湖交流プラザ きらら
湖畔をお散歩



怪しい動きのばんくん

もしかして、

やっぱり、

入っちゃったー!!!

どんどん奥へ



帰りどうしよーなんて考える飼い主そっちのけで自由なばんくん

ここまで来たら思いっきり遊んでもらいましょう(TT)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

山中湖交流プラザ きらら

山中湖交流プラザ きらら
この景色!

ニッコリ!

テンションも上がります!





景色を眺めて

またまたニッコリ!

お散歩に最適!
めちゃくちゃいいとこ~\(^^)/


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR