オレンジツリー&服部牧場

宮ヶ瀬・森のカフェレストラン オレンジツリー

しっかり休憩していたばんくん



食事が来ると

急変( *´艸`)

食事の後は服部牧場

牛を観察

次に馬を見に行くと

ちょっとビビってたばんくん

ちょっと寄っただけでしたが、ばんくん車の中からもじーっと見続けていました


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

体力使いきり…

宮ヶ瀬湖畔エリア
水遊びして

ごろんちょして

ばんくんご機嫌♪



走って

走って

ニッコリ

そして、体力を使いきり

もう動けない

帰りもまたミーヤ号と

抱っこで無気力ばんくんなのでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

宮ヶ瀬湖畔エリアで水遊び

宮ヶ瀬湖畔エリアで水遊び



浸かるだけで良いばんくんにはちょうど良い深さ

相変わらず『無』

で、ノソノソ

ブルブル~



えへっ!

やっぱり夏は水遊びだね~♪






ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

バン君!!

ウエスティ バニラ(通称バン君) ♂ 4歳


バン君が新生活を始めて早5ヶ月。
楽しく2人と1匹で過ごしてます。


疲れてる時も…。


落ち込んでる時も…。


悲しい時も…。


バン君がいたら笑顔になれます
















最近ふと考える時が。
















バン君と一言話せるとしたら、自分は何と声を掛けるのだろうと。
















皆さんはどう声を掛けますか?

















『大好きだよ』
















『可愛いね』
















etc...

















ふと考えた事が、巷で話題になってる安保法案で議論してる国会議員と同じくらい考えてる自分がいました(汗)

















そもそもバン君はどう思ってるんだろう…。







幸せなのかな?






楽しいのかな?





















バン君と会話出来たら良いのに…。



けど…。



バン君が幸せでいてもらえるように頑張ってますよ!!








『大好きだよ』とか『可愛いね』とかは今までも腐るほど聞いたよね?

















よし決めた!!

















何か一言話せるとしたらこうバン君に声を掛けよう!!


















『いつまでも一緒にいよう!』


















そしたらバン君も話さなくても…。


















ワン!(うん!)


















って言ってくれるよね?(笑)










以上、嫁のブログに嫌気が差した旦那が現場からお送りしました。



ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら









宮ヶ瀬 ミーヤ号で楽楽散歩

夏休み中のばんくん
だらけてばかりは良くないので

宮ヶ瀬湖畔エリアへ

先ずはかき氷で体を冷し



お散歩出発!
日陰は涼しいけれども

日向は暑いので、ミーヤ号で移動

わんちゃんは抱っこで一緒に乗れます



楽ちんだね~


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

順番待ち

アキレスを食べているばんくん

訳ありで処分してしまおう!と言うことで、ばんくんの周りにはアキレスがいっぱい

ご満悦~



しばらくすると

飽きました

そして、また遊ばれてしまうばんくん

順番待ちのアキレス達

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


野菜泥棒

トマト大大大好きなばんくん
買い物袋から見つけ出すのが得意

ある日、買い物袋から凄い勢いでトマトを持ち去りパクリ
その残骸のプチトマト

トマトアレルギーの為、即没収
…とは言え1つは既に食べてしまっていました

次のターゲットはキャベツ

そんなばんくんを見て、何やらゴソゴソ動き始める旦那ちゃん

拾って下さい‼

悪いことばかりするから~
笑って誤魔化すばんくんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

笑顔

足柄SA ドッグラン
わんちゃんがいて、追いかけてみるばんくん

フラれて

ちょっと恥ずかしそうに戻って来ました





外でも家でも見ているだけで笑顔にしてくれるばんくんです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

本栖湖 水遊び

本栖湖
少し涼しく感じました

湖に入るかと思いきや

入らず

ニオニオばかり

次こそ!

入ってくれました

相変わらずテンション低く

ノソノソ歩くのみ

お散歩中もしばらくすると必ず居るか確認するばんくん

クールダウン完了

景色を眺めて

しばらくのんびり


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

本栖館

行こうと思っていた牧場は暑くて急遽予定変更

たまたま通った本栖館でお昼

クレク
すぐにもらえず変な顔

待ちに待ったおやつ~



満足、満足


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

猫のぬいぐるみ

音止めの滝も見て

車に戻る途中

突然Uターンしたばんくん

鳴き声がする猫の置物の前でピタリと止まり

じーっ



猫好きばんくん
欲しいのかな?


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

冷を求めて白糸の滝へ

冷を求めてやってきた白糸の滝

階段を下っていくと涼しい~









更に冷を求めに行きます







水が冷たくて、ずっと足を入れていると痛い程

ばんくん大丈夫なのかな?

体も冷えてきた所で撤退

冷え冷え~

歩きも軽快(^^)v


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

猛暑と戦うばんくん

ある日の日曜日
エアコンの風が直に当たる涼しい場所でまったり~

が、おでかけする事になり一気に猛暑の駿河湾沼津SA
暑いので抱っこでドッグランへ

日陰のないドッグランも当然暑くて走るなんてとんでもないばんくん

即退散

クレームの目線を感じつつ

モッフルとやらを食べて

急いで車に避難

エアコンMax、扇子でパタパタ
クールダウンに勤しむ飼い主です


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

海と陸の差

走水海岸
自ら海に入っていくばんくんですが

泳ぐわけでもなく、ただ入っているだけでいつも真顔

海に入るのはクールダウンの為だけの様

身体が冷えて気持ち良さそう~

陸での方が生き生きしてます





ココアも伸び伸び過ごせて

楽しく海遊び出来ました!


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

走水海岸でかけっこ

走水海岸
海に入った後はかけっこ~♪

グルグル、ビュンビュン

便乗されてココアも











たくさん走って暑くなったらまた海へ





出たー!ココアのごろんちょ

砂まみれ



ココアが一番楽しそうだね♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

見本犬

かねよ食堂で食事の後は海へ



ばんくん達が海に入っていくので



甥っ子ちゃんも怖がることなく海に入れました

ばんくんもココアも良い見本になった様で

みんなで海に足をつけて水遊び


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

かねよ食堂

暑いけれども

海が目の前に広がるかねよ食堂

Soyくんお留守番でお膝の上独占なココア





美味しそうなニオイにつられてやってきたばんくん

お座りしてみたり

目をキラキラさせてみたり

おねだり上手なばんくんです

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

初めての花火

ばんくんも甥っ子ちゃんも初めての花火
とりあえず見てみたものの

全く興味なし

後ろに隠れてしまいました

次のは煙が凄くて

モクモク

初めての花火
ばんくん的には楽しいものではなかったかな


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら



カジカジ

メロンが届いて気になるばんくん

クンクン

早速カジカジ



ドーンとお鼻で押して

またカジカジ

食べたいね~

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

お散歩♪

夕方、近所の公園へ

普段住宅街をお散歩するばんくん
やっぱり公園は嬉しい~♪

かけっこ、かけっこ





ここは小動物がいるエリア
もう閉まっていて何もいないのに、気になるばんくん

しばらくじーっと眺めて

水分補給して

お散歩再開

鳩を見つけて

立ち見

暑くても最近しっかり歩いてくれます(^^)v


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

お家プール

甥っ子ちゃん用のプールにSoyくん投げ入れられ

続いてココアも

甥っ子ちゃんそれを見て爆笑

暴れるSoyくんを見てばんくんは興奮

お家に入りたいSoyくん
ひたすら訴えるも入れてもらえず

朝から散々なSoyくん

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

逃げる子 震える子 満足な子

新横浜公園ドッグラン

ココアが逃げても逃げても追いかけてくるヨーキーちゃん



以前もここで会っていて、ばんくんのことを気に入ってくれた子

Soyくんの周りもちょろちょろ

みんなに挨拶してとっても可愛い~

のに、Soyくんにもそんな余裕はなく

震えてばかり

他のわんちゃんと遊ぶのはばんくんだけ

陽も暮れ始める頃には

とっても満足そう




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


ドッグランでのココア

新横浜公園ドッグラン

楽しんでいる風のココアですが、この日は日曜日ということもあり人もわんちゃんもたくさん

近付こうとする子がいたらパニック

挨拶を試みるも

慌てて逃走

僕に構わないで~なココア

ばんくんと一緒で

ごろんちょさえ出来れば満足なココアなのです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら



ドッグランで人気者

Soyくん・ココアをお迎えに行き、みんなでおでかけ

ビビりなSoyくん、ばんくんにベッタリ

到着したのは新横浜公園ドッグラン

ココア嬉しそう~

ばんくんも早速走り回り

スリスリするSoyくん以外かけっこ~

ココア楽しいアピール!





そして、ばんくんの周りには色んな子が集まり人気者

犬生初のモテ期到来!?




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ついてないばんくん

甘酒茶屋

ばんくんお店の中が気になります

夏とは言え、早朝の為肌寒いくらい
温かい甘酒と

朝ごはん
早く家を出過ぎて他のお店は開店前

おまけにおやつを忘れて、ばんくんの視線が痛い…

更に帰りに寄ろうと思った海も既に日が出てしまい、暑いし駐車場が満車で中止

ちょっとついてないばんくんでした

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

早朝散歩で箱根神社

ばんくん地方は晴れていたのに、箱根に着くと霧と小雨

そんな中、箱根神社へ



早朝の為、人もまばら

ばんくんも一緒にお参り



ペコリ

九頭竜神社も



お参り完了

で、何故かごろんちょ

帰りは抱っこ~


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら




トリミング

トリミング前にせせらぎ公園お散歩♪



カモを見つけて早歩きで追いかけるばんくん

逃げられてます



ばんくん残念

いなくなっちゃったけれども

残臭が気になるばんくん

トリミング前とはいえ、ちゃぽんしないかヒヤヒヤ

また見つけちゃった

そんな感じでお散歩を済ませ、Dog Timeへ

ばんくんを預けて数時間後
ばんくんイケメンに大変身

お疲れ様~
トリミング後はぐったり

大きなあくび連発



お口と手足の茶っ茶いのどうにかしたいね~


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

おねだり♪

ホワイトサドル翌朝
毎朝4時半起きのばんくんもこの日はお寝坊さん

起きても本降りの雨でお散歩も中止

となると、楽しみはごはんのみ
朝食はポークソテー(トッピングはアレルギー対応)

「早く食べたい~」

「頂戴」



「ウマです」



お散歩は行けなくても、それなりに満足そうな朝でした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ホワイトサドル

今回の宿は伊豆高原 ホワイトサドル

1日遊んできて、ばんくんもお疲れ

夕食



ばんくんも一緒にお刺身を堪能





食後ばんくんにささみのジャーキー

満足して、後は寝るだけ!

おやすみ~☆


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

こんな所でウエスティ!

大室山へ

リフトに乗ったばんくん
緊張気味

抱っこがあまり好きではないので、嫌がるかと思いきやお利口さん



頂上に着くと雨が強くなってきて、急ぎ足

どんどん加速し走り出すばんくん



どこまで行くの?

大分走りました

けれども、戻ってきてくれて

ハイテンションのままごろんちょ

ニッコリ

リードがグルグルでもお構い無し~

そのままUターンして帰ろうとすると

ウエスティ発見!
まさかこんな所でウエスティに会えるなんて

それにしてもばんくん大きいな~


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR