ベビーシッターさん

ココアは誰かにピッタリくっつくのが大好き

人・Soyくんは特にくっつきたがります

息子ちゃんにもピッタリ寄り添って

立派にベビーシッターやってくれています

ベビーシッターの素質0なのがSoyくん
息子ちゃんを見て

いつも自分がいる場所なのにと

ムスッと


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

初対面2

息子ちゃん、実家へ

Soyくんとココアは初対面
近寄ってきたものの

Soyくんは早々どこかへ行ってしまい
ココアは覗き込んで息子ちゃんを観察

ばんくんもずっと側に居てくれてます

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

初対面

ばんくんと赤ちゃんの初対面



いつも通り、過ごしているだけの様な気もしますが

仲良く暮らせそうです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

家族が増えました

丸1日楽しく遊んだ後、入院することになり

赤ちゃんを出産

ばんくんと初めて5日間も離ればなれ
絶えられず、入院中お外で面会♪

退院したらばんくん、またお兄ちゃんです

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ニッコリ♪

所沢航空記念公園
この日のばんくんは絶好調!

いっぱい走って



ニッコリ♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ウエスティだ~♪

所沢航空記念公園 ドッグラン
小型犬エリアに移動すると、ウエスティに遭遇



集合写真

白犬さんがもう一匹乱入( *´艸`)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

所沢航空記念公園 ドッグラン

所沢航空記念公園

ドッグランを目指します

小型犬か大型犬かいつも迷うばんくん
とりあえず、大型犬エリアへ



挨拶しに行ってみるも

相手にされず、照れ臭そうなばんくん


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

NANA&HACHI

所沢航空記念公園に行く前、ぶらりと寄ったNANA&HACHI
隅っこにポツンなばんくん

何かウマウマないの~?

いいニオイします!!



早く公園行きたいね~


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

あけぼの子どもの森公園

あけぼの子どもの森公園

休日は子供がいっぱい









日陰でひと休み





暑かったみたいで、ちょっとバテバテ

「食べたいよ~」

お疲れ気味のばんくん
車に乗った途端、おやすみモード


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

エサやり体験

馬を観察中のばんくん

もらったにんじんをあげてみると意外と楽しくて

もっと欲しそうにしていたので

購入



まだクレクレ?


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

馬を見に

巾着田の後は

ばんくんが気になっていた馬を見に



何故かここでごろんちょ

抱っこで近づくとビビる
と大忙しのばんくん







反応イマイチのまま満足そうに退散するばんくんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

着ぐるみと記念写真

巾着田 お店がズラリ



椅子もあって座って食べられました





暑かったので、木陰でまったりしていると着ぐるみ発見



とりあえず、一緒に記念写真




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

巾着田

ちょうど見頃だった巾着田

圧巻です

ばんくんは

花より

ニオニオ




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

赤い世界

シルバーウィーク中のばんくん

向こう側は一面赤い世界が広がっています

人もいっぱい

ばんくんは赤いのよりも

動く馬に興味あり


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

デンタルチュー

ばんくんお気に入りのデンタルチュー







夢中です


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

お外大好き~

とにかく外を眺めるのが大好きなばんくん

車に乗っている時も

こんな顔になりつつも、顔は引っ込めない

風が気持ちが良い~

新横浜公園に到着したものの、着いた頃には真っ暗

ちょっとしか遊べなかったけれども

それなりに満足してくれたかな?


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ばんくんのお弁当作り

キッチンに立っているとひょっこりばんくん登場

近づいてきてキラキラお目目でおねだり
「馬肉下さい♪」

お留守番中、実家で過ごすばんくんはお弁当持参
お弁当を作っていると、味見にやって来るのです

作り終える頃には
「どうせ、もうくれないんでしょ?」

と、いじけてしまうばんくんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

箱根 Bakery&Table

箱根 Bakery&Table

3時のおやつタイム



もっと食べたいばんくん

その後、芦ノ湖をお散歩

空はどんより

雨が降って来ました

引き返そうとすると伏せて抗議

アッチへ行くとグイグイ

大好きなスリスリ



更に先に行きたがるばんくん

「ばんくん!行くよ!」でころっとUターン

車に戻る頃には本降りに
「濡れちゃった」なばんくんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

箱根神社

腹ごしらえして



箱根神社へ



途中、ちょっとした人だかりがあって

行ってみると

弓道

ばんくんもしばらく鑑賞

その後一気に階段をかけあがり



一緒にお参り



ばんくんは何をお願いしたのかな~?


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

集合写真~♪

LADF
集合写真

またまたみかんパパさんに抱っこされるココア

抱っこの後はしつけ教室

その最中、突然れもんちゃんに突進するばんくん



れもんちゃんに動いて欲しくて猛アピール





Soyくんにもやるこの行動
間違えちゃったのかな?

この後、思いっきり走って飛行犬を披露すると

疲れておやすみモードのばんくんに様変わり

最後の集合写真も

一人無気力

思いっきり楽しんだ1日でした♪

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

自由な白犬さん達

LADF
プールの後はまったりしたり

ごろんちょしたり



ドッグランで思いっきり遊んだり



自由な白犬さん達





水鉄砲も登場

ゴンタロウママさんとタロウくんに追われて、逃げ回るココア







タロウくんはずっとボール遊びに夢中

物凄い体力の持ち主

それに比べてばんくんはだらーん

お疲れです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

上手に泳げました♪

LADF
ミルクくんもプールに挑戦

バタバタバタ

救出

かと思いきや、再びプールへ

ゲッソリ

その横をいちごちゃんはスイスイ



ココアも頑張れ!



必死

颯爽と泳いでいく弥太郎くん





普段おもちゃに興味ないばんくんもおもちゃが気になって

ちょっと頑張ってみたり

ギリクくんもおもちゃ目当てに頑張るものの

いざプールに入るとGetならず



ギリクくんを心配するメアリーちゃん

そんなメアリーちゃんも本当はおもちゃに興味津々



誤って転落

無事に救出
こんなハズじゃなかった~(><)

ばんくんもプールに落ちたり笑いあり







みんな上手に泳げました♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

楽しい~♪

LADF
プールの壁にへばりついていたばんくん

壁から剥がされ必死

心配するココア

ばんくん、もうひと頑張り!



お疲れ様~☆

勢い良くドッグランに駆け出し

ごろんちょ~



めっちゃ楽しんでます!!


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

LADF プール♪

LADF
プールにちゃっぽん

みかんちゃんスイスイ~



見ていたいちごちゃん

まさかの落下

でも、大丈夫!泳ぎは得意(^^)v

浸かるのが好きなばんくん

みんなに刺激されたのか、突然泳ぎだし

反対側へ
足は着いているハズなのに、助けを求める



そうこうしていると、タロウくんがプールに





泳いで、泳いで~


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

LADF ドッグラン~♪

LADF
わーい、ドッグラン♪





おおはしゃぎのばんくん・ココア


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

浜茶屋網元

浜茶屋網元

テーブルの下はこんな感じ(*^^*)

みっくんママさんから頂いた梨♪

うまうま~



その後、ココアはみかんパパさんに抱っこされて
「やめて~」

「助けて~」

「本当、勘弁して~」

そんなココアを全く助けようとしないばんくん




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


みんな久しぶり~♪

九十九里浜
お友達と合流
















みんな久しぶり~♪

挨拶を終えると伏せてまったり

海は気持ちがいいね~


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

どんくさーい

おでかけ前、お庭でご機嫌♪
遊び始めるSoyくん

何となく雰囲気で自分がお留守番な事を察して
安心している様子

そんなSoyくんを置いて、やってきたのは九十九里浜

波打ち際をお散歩していると

波が押し寄せてきて、逃げろ逃げろ~

完全に逃げ遅れたばんくん

このどんくささがたまらなく可愛い



ちょっと恥ずかしそう

透かさずココアが心配

気を取り直してお散歩





海が良く似合う!


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

トリミング

いつもよりちょっと早めのトリミングに向かうばんくん

数時間後、ボンバーヘッドに変身

ちょっと早めにお迎えに来たので
ばんくんこっちへ来たくて

抱っこでおろしてと猛アピール

もうちょっと

ばんくんお疲れ様でした

ご褒美は鹿のひづめ(デンタルチュー)
初めてでしたが、食いつき抜群!大ヒット!

これ系のおやつのお陰か歯がキレイだと誉められます(^^)v


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ゼリーのイエ

何が届いたかな?

ふたを開けてガサゴソ

ココアもガサゴソ



クンクン
ゼリーのイエ 小さなデコレーションモアリッチ

大好きなゼリーです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR