お目当ては…?

新横浜公園ドッグラン
ニオニオされているSoyくん

決して挨拶しようとせず

ぐるりと方向転換
逆にばんくんはずっとニオニオしているのに

挨拶されず

またまたSoyくん目当てで近づいてきた子

ばんくんは遊びたいのだけれども

やっぱりお目当てはSoyくん



全く他のわんちゃんに興味ないのに好かれるSoyくんと

遊びたいのに

なかなか相手してもらえないばんくん

けれども、たまーに誰かを追いかけて走ってベロだらーん


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

Soyくんとおでかけ♪

後部座席が気になるばんくん

この日はSoyくんとおでかけ

新横浜公園に到着し、おやつタイム



「僕達のおやつは?」

「ごめん、忘れちゃった…」
ばんくんの視線が痛い(><)

ドッグランへ
小型犬エリアは誰もいなくて、Soyくん小走り♪

ばんくんも追いかけて

グルグル走る!走る!

ばんくんの勢いに押されていますが

久々のドッグラン&飼い主(ばぁば)不在の中、Soyくん良く頑張りました










ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

踏んでますよ~

息子ちゃんに近づいてきて

ペロベロ

Soyくん、息子ちゃんの足踏んでます


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

寝不足

息子ちゃんが泣いてると他の部屋に居ても側に行って教えてくれるばんくん

「ほら、泣いてますよ」と言わんばかりのこの表情

あっちで寝てみたり

こっちで寝てみたり

くっついて寝てみたり

でも、泣く度に一緒に起きてしまうのでばんくん寝不足です


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

好き好き、大~好き

ばぁばの膝の上でくつろいでいたSoyくんに覆い被さる甥っ子ちゃん

まったりな時間を妨害されて怒るSoyくん

それでもSoyくんにしがみついて

好き好き、大~好きと離れません

これをやられるのは3わんの中でもSoyくんだけ
もの凄く気に入られちゃって、いつも逃げ回っています


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

グルグルグルグル

山下公園お散歩中
木の周りをグルグル回る甥っ子ちゃん

上機嫌な甥っ子ちゃんと

困惑するばんくん
私に訴えてくるものの

「あっ!来た!」

「逃げろ~!」

1年後にはこんな光景がばんくんの日常になるのかな


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

山下公園 爆笑散歩

山下公園をお散歩♪

甥っ子ちゃんがリードを持つと

後ろをゆっくり歩くようになったばんくん
ちゃんと相手を見ているんだと感心

ばんくんのごろんちょ姿に甥っ子ちゃん大爆笑



張り切ってばんくんのお散歩をしてくれている甥っ子ちゃんですが、万が一の為にコッソリもう1本リードを装着

お散歩してるんだか、されているんだか( *´艸`)

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

シーバスを追いかけて

ばぁばと甥っ子ちゃんはシーバスで、赤レンガから山下公園に向かいます

ばんくんも乗れますが、車があるのでここでお見送りし

急いで車で山下公園に向かいます

山下公園に到着すると、既にシーバスからおりていた甥っ子ちゃん
こっちに駆け寄ってきてくれるかと思いきや

またまた鳩を追いかけ方向転換

鳩が飛んで行ってしまうと

ようやくこっちに来てくれました


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

赤レンガ bills

赤レンガ bills

食事を待っている間、塗り絵タイム~♪



食事が来ると、甥っ子ちゃんの下に居れば何か落ちてくるかも!とスタンバイ

何か良いことあったのかな~

甥っ子ちゃん

息子ちゃん

ばんくんとの初めてのおでかけ、達成(^^)v


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

鳩を追いかけ大忙し

久々の甥っ子ちゃんとのおでかけ♪

この日はわんちゃんはばんくんだけ

後部座席にはチャイルドシート2台で賑やかな後ろが気になるばんくん

到着したのは赤レンガ

ばんくんと甥っ子ちゃん、鳩を追いかけ大忙し



飛んでいくと大興奮



二人でいっぱい追いかけ回しました


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

写真の撮り方

旦那ちゃんにカメラを託すと…
地面の割合が多かったり

ドアップ故にお顔が全部写らなかったり

写真を見返して笑ってしまうこともしばしば





けれども、これはこれでありなのかなと思ったり


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

新横浜公園ドッグラン

新横浜公園に到着したものの、駐車場が満車
「まだですか?」ばんくんふてっています

ようやくドッグランへ

しょっぱなから走る!走る!





決まった遊ぶ子はいなかったものの

楽しそうなばんくん



ウエスティにも会えて

ニッコリ

息子ちゃんの泣きの合図で退散!となったばんくんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

お土産

1日のんびり過ごしたばんくん
夕方のお散歩は車で公園へ





大好きなスリスリもして

おトイレも済ませ



ビュンビュン走って



葉っぱのお土産付き


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

芦ノ湖お散歩

芦ノ湖目指してお散歩

「あれ?行かないの?」

途中、豪快にごろんちょして

芦ノ湖到着





暗くなってきたので、お散歩終了
不満そうな顔をしていたものの

帰宅すると、眠そうなばんくん

寝るのはお風呂入ってからだよ~

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

箱根神社へ




いつも通り階段ダッシュで一気に



ばんくんも一緒にお参り



あいちゃん用のお守りと

安産杉にもお礼

何故かここを離れようとしないばんくんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

やきとり、カプッ!

釜くら
やきとりを頂きました

カプッ!

串まで食べてしまいそうな勢い

慌てて没収
今度はゆっくりね

うまうま~



大満足でお店をあとにしたばんくんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

小田原 釜くら

釜くら(テラス席わんちゃんOK)
クンクン

クンクン

ばんくんの嗅覚は誤魔化せません

「ズルいです」のこの視線

ミルクを飲む息子ちゃんにも「いいな~」

ひたすら訴えてみたものの

諦めてふて寝

※土日は予約した方が良いそうです

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

お兄ちゃん

実家でも自宅でも、お兄ちゃんなばんくん

どんなに眠~い時だって

お兄ちゃんは大変です


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

走る!走る!

ばんくん、鳩に反応





その勢いで、テンション上がりっぱなしのばんくん







いっぱい走って大満足

遊んだ後はキレイ、キレイして

良い1日の始まり~♪だったばんくんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ばんくん専用車

お散歩を期待するばんくん

我が家にやってきたばんくん専用車、あいちゃんで初めてのおでかけ~

ばんくん、乗り心地はどうかな??

近所の公園へ



大好きなスリスリ~







葉っぱまみれで

大満足なばんくん♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

お洗濯中

お布団のカバーを洗濯中

ばんくん、上に乗って

お昼寝

クッションのカバー洗濯中

またまた上に乗って

気持ち良さそうにお昼寝

お洗濯後はもっと気持ちが良いよ~

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

WP 抱っこでダッシュ

WP
今年の抱っこでダッシュは旦那ちゃんが出場
練習中

ようやく気合いが入ったかの様に見えるばんくん
頑張って!





折り返しまでは1等賞

残念な結果に終わってしまいましたが、良く頑張った!

ずーとカートで寝ていたSoyくんですが、トイレに連れ出した際お声をかけて頂きありがとうございました♪







そして、みかんちゃん・ミルクくん年長賞おめでとう~♪

ちょっと早めに帰宅したばんくんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

WP 集合写真

集合写真
出遅れてSoyくん・ココアは撤退

ばんくんだけ頑張ってみたものの、自分のカメラに収めたので満足

早々撤退して、の~んびり

そこにばんくんが大好きなもなかちゃん登場

お尻クンクン

久しぶり~♪





後はゆったりと過ごし

もなかママさん手作りのおやつで3わん大喜び





こういう時だけ、ちゃっかりカートから出てくるSoyくん

ばんくん食べ終えたのに、密かにゴンタロウくんたちの分を狙ってます

ご馳走さまでした~♪

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

WP フラフラ~っとご挨拶

WP
ゴンタロウくん達が着ていた

マントを拝借



ばんくん!ちょっとフラフラして来ようか!
と誘うも、全く乗り気ではない様子











けれども、ご挨拶していくうちに気分が乗ってきて

のびのび~

遊ぼうよ!

気付けば、汚れているばんくん

これぞばんくん!

そして、またまたデデくんとバッタリ

可愛すぎる~(*^^*)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

待望のおでかけ♪WPへ

日課の二度寝モードなばんくん

ばんくん!約1か月ぶり、待望のおでかけです

Soyくん・ココアも一緒

車に乗り込むも、前日のトリミングの疲れが残っているばんくん

到着したのは東京サマーランド
この日はWPで、ばんくん号もWP仕様に変身

良く見るとばんくんのプロフィールが

そして、みかん家・ゴンタロウ家・ミルク家と合流

3わん+息子ちゃん

+見るからにお疲れモードのばんくん連れて参加の我が家
今年のWPはバタバタ、ゴチャゴチャ~


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

気になっていた、鹿の角

の~んびり過ごしていたモシャモシャばんくん

この後、トリミングに連れて行かれスッキリ~
いつもより小顔にしてもらいました

ばんくんがトリミング中はいつもペットショップでご褒美を探します
今回は前から気になっていた鹿の角

喜んでくれるかな~?





カジカジしてみたものの、ヒットならず…


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

大きなひづめ、小さなひづめ

ばんくん用に出した大きなひづめをココアが食べ

ココア用の小さなひづめをばんくんが

しかも、仲良く並んで食べちゃって

動きも徐々にリンクしてきたりして



たまに似た行動をするテリア組

一人、ひづめには無反応


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

大きさ

あっという間にココアよりも重たくなった息子ちゃん

もうすぐSoyくん

大きいと思うばんくんも抜かされちゃうんだ
なんてわんちゃんと比較しながらの子育て

だらけた後ろ姿と寝顔

日々、ばんくんに癒されています(*^^*)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら





やきもち?

息子ちゃんが泣けば、にょきっと顔を出したりすっ飛んで来てくれたりして心配してくれるばんくん

仲良く暮らしてくれていますが

息子ちゃんを抱っこした途端、ベッド占領

使い終えたクッションにすっぽり

使い終えたエルゴの上でぐだーっと

チャイルドシートにもすっぽり

ばんくんなりのやきもちなのか、可愛い奴です

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ベビーシッターさん2

こんななって寝ていても

息子ちゃんが泣けば飛び起きて、どうしたの?

自分の居場所を取られたSoyくんは、踏んじゃう始末( ̄▽ ̄;)

自宅でのばんくんはシッターさんしてる風







ですが、本当はベッド占領したかっただけだったり…?


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR