小田原 釜くら

ばんくん、おでかけです

ぐっすり寝ていたので、今のうちにごはん!と思ったのに

目的地に着いた途端起きた息子ちゃん

到着したのは釜くら

ばんくんの焼き鳥を頂き

また一口で食べてしまいそうな勢い

うまうま~

一本じゃ足りなそう

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


お誕生日の特別メニュー

お誕生日なので、夜ごはんは特別メニュー

 これだけでも満足そうなばんくんですが

ケーキも

待ちきれない様子

大満足~

いいお誕生日だったかな?

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

のんびりお散歩

保土ヶ谷公園

今度こそお散歩へ

ばんくんが行きたい方へ

 

ばんくんのペースでのんびりと

自由に

ばんくん楽しそう!

 

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

CAFE BREEZA

保土ヶ谷公園

もう行くよ!とムスッとしているので

お散歩へ

全然歩いていないのにCAFE BREEZAで休憩

おやつ切れで申し訳ないので

ばんくんのおやつも購入

可愛いウエスティちゃんに会えました♪

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

5歳のばんくん

1月11日、ばんくん5歳のお誕生日~♪

いつもと変わらない朝

休日でみんなでまったり

おでかけかと思って張りきっていたのに、到着したのはディーラー

退屈そう

この間、どこに行くか考えて

 次にやってきたのは保土ヶ谷公園

お散歩する気満々な後ろ姿

けれども、色々お店が出ていたのでお散歩前に腹ごしらえ

ズルい!と思ったばんくん

カバンをガサゴソ

さすがです!

お菓子ケースを取り出して

おやつGET

5歳になるとこんなことも出来るのね~

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

チロリカフェ

チロリカフェ

みんなお疲れで

 

お昼寝

楽しい1日だったね♪

帰る頃には真っ暗

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

広場でのんびり

お台場

今度は広場にやってきたばんくん達

みんな走る、走る

お疲れなのか、見つめるばんくんとゴンタロウくん

タロウくんが走り出すと

ばんくんも

Soyくんも走れば良いのに

しばらくのんびり

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

カモメの群れ

お台場海浜公園

たくさん走ってみんな大満足

再び移動開始

Soyくん落下してまたゴンタロウ号に

ゴンタロウくん、ごめんね~(><)

カモメの群れに反応するばんくん

やる気モード

突進~!!!

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ウエスティ発見!

お台場海浜公園

ウエスティ発見!

クンクン

みんなでご挨拶~

その間、ばんくん大きなわんちゃんに夢中で

一人ハイテンション

ココアもいっぱい走れて嬉しそう

いつもの抱っこで固まるココア

寒さと格闘中

ばんくんはもう満足

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

お台場海浜公園

お台場海浜公園

ばんくん猛ダッシュ!

続いて、いちごちゃんとココアも

みーんな大喜び♪

そんな中、海が苦手なSoyくんはフリーズ

みかん戻ってきたよ~

ばんくん大はしゃぎ

その後も走って

遊んで

リフレッシュ☆

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

食後のまったりタイム

うしすけ

食後はみかんパパさん持参の小道具で記念写真♪

抱っこでまったり~

 ばあばにべったりなココア

 何故か旦那ちゃんもお気に入り

またまた集合写真

わんちゃん連れで焼き肉♪

意外と落ち着いて食べられました!

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

新年会~♪

Soyくん、息子ちゃんのベビーカーに乗り込み

うしすけへ

カートぎゅうぎゅう

かんぱーい

新年会の始まり~♪

抱っこで息子ちゃんも参加

 

美味しそうなニオイ、するね~

ばんくん必死

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

うしすけ

うしすけに到着

ばんくん

ココア

Soy

みかんちゃん

いちごちゃん

ゴンくん

タロウくん

そして…

息子ちゃん

わんちゃん達、良いニオイの中しばらく試練です

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

お台場、お散歩

お台場お散歩中~♪

Soyくんはゴンタロウ号に乗せてもらって楽々

ガンダムと記念写真

Soyくん、ココアを心配

 

次は自由の女神

 

楽しいね~♪

Soyくん、もうゴンタロウ家の子みたいになってます

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

みんなでおでかけ~♪

「おでかけ、まだですか?」

待ちくたびれているばんくん

この日はみんなでおでかけ~♪

お台場に到着!

みかん家

ゴンタロウ家と合流

お散歩スタート

途中、集合写真

タロウくん、泣いてる息子ちゃんを心配

優しいね~(*^^*)

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

遠すぎず近すぎず

遠すぎず近すぎず、この距離感

息子ちゃんの傍らにはいつもばんくんがいます

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

うっとり

朝のばんくんはとっても甘えん坊

うっとり

本当はばんくんも抱っこして欲しいのか、息子ちゃんがいない隙に甘えてます

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

実家へ

実家に行くとみんな集合

他人がダメなココアも旦那ちゃんはお気に入り


モカもひょっこり

のんびり過ごしていると

ばんくんのお散歩の時間

ココアも一緒に

公園に向かいます

ばんくんはいつもの公園だけど

ココア初めて

ばんくんの事を気にしつつも

楽しそうにお散歩

旦那ちゃんとびゅんびゅん走って、益々仲良しに

実家に戻って

満足そうなココア

帰ってからもお膝にちょこん

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

リス探し

大好きな公園お散歩中なばんくん

ここに来ると上を見たり

ニオニオしたり

ソワソワ、フラフラ

こんな調子で最近リス探しがブーム

残念ながら、この日はリスに会えず残念

なかなか帰りたがらず、連れて帰るのが大変なのです

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

元旦のばんくん

今更ながら、元旦のばんくん

「お散歩まだですか?」頭の中はお散歩のことだけ

息子ちゃん起きるの待ち

寧ろ起こしてしまいたいばんくん

やっと起きて、車で公園に向かいます

ばんくんソワソワ

 

息子ちゃんもケタケタ笑いながらのお散歩

ばんくん、グングン進んでいきます

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

湘南平

夕方のお散歩がてら、去年最後のおでかけ

目的地に到着

湘南平

 走って上っていくばんくん

 

 

景色を眺めた後は

得意のかけっこ

思いっきり走れて満足、満足

帰っておやつも食べて

締め括り

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

お家でまったり

ドッグランでも

車の中でも、ずーっと寝ていた息子ちゃん

家に帰ってしばらくまったり

めちゃくちゃお疲れなばんくん・Soyくん

ばんくんはまだもう一仕事、お風呂が残っているのに

Soyくんはばあば・じいじ・ココアにお迎えに来てもらって

お家に帰ったのでした

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ユーカリドッグラン 集合写真

12月のユーカリドッグラン

集合写真後はしゃぎだすばんくん

 

 走ったよ!のご報告

みんな、ボールに夢中なのに

遊ぼう!なばんくん

 カイカイしたり自由

お目当ての子が走り出すと追いかけるも

全く相手にされず

でも、楽しそう

その後も一人で走り回って

楽しんでいましたが

Soyくんは寒さの限界

ちょっと早めに帰宅でした

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

タロウくんとボール遊び♪

12月のユーカリドッグラン

タロウくんはボール遊びに夢中

 ばんくんも

 Soyくんも、家の子達はドッグランでボールに興味を持たないので

 旦那ちゃん、タロウくんとずっとボール遊び~♪

たまーに遊ぼう!と頑張るばんくん

一方、Soyくんは帰りたがっていて

近づくと、ブルブル

確かにめちゃくちゃ寒かった

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

12月のユーカリドッグラン

おでかけ前に実家に寄り

Soyくんを乗っけて出発~♪

後部座席はゴチャゴチャ

ユーカリドッグランに到着(12月)

Soyくん石の上がお気に入り

ばんくんは前日トリミングで髪型はきまっているものの

少々お疲れ気味

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

鎌倉、お散歩♪

鎌倉お散歩~♪

 お散歩していると、無性にソフトクリームが食べたくなって寄り道

甥っ子ちゃん、自分でソフトクリームを持ってご満悦

 

ばんくんにも特別にお裾分け

その後も色々寄り道しながら

最後の目的地、しかけ絵本専門店メッゲルドルファーへ

寝ている子達とばんくんはお外て待機

たくさん歩きました

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ばんくんと電車 FARM TO YOU

目の前に江ノ電が走る、FARM TO YOU

慣れてきたのか、電車が来る気配で指を指したりしだした甥っ子ちゃん

大好きな電車が来るよ~

ばんくんは植物ニオニオしたり

暇そうにしていたので

甥っ子ちゃんと同じように電車を見てもらうことに

何で僕まで…と言い出しそうな表情

 電車をたくさん見た後は、ばんくんのリードを持って楽しむ甥っ子ちゃん

あちこちフラフラするもんだから、リードはグルグル

 わんちゃんと一緒に子どもも楽しめる、FARM TO YOUでした♪

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

FARM TO YOU

久々に甥っ子ちゃんとおでかけ♪

 江ノ電が目の前を走る、FARM TO YOUへ(テラス席わんちゃんOK)

 電車大好きな甥っ子ちゃんの反応が楽しみで、大人達ウキウキ♪

 早速電車が通過したけれども、全く喜ばない甥っ子ちゃん

ばんくんも特に反応なし

息子ちゃんは音も気にせず、スヤスヤ

期待してた反応とは違い、落胆しつつまた電車待ち

まだイマイチな反応

子どもって難しい~

その隙を狙って頑張るばんくん

おねだり顔~

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ドッグカフェ moimoi

寄ドッグランでは寝続けていた息子ちゃん

次の目的地へ

 小田原 ドッグカフェmoimoi(店内わんちゃんOK)

 ばんくんにもうまうま注文

 

 

先におやつをあげてしまったので、しばらくソワソワ

でも、最終的に諦めモード

息子ちゃん、ここでも寝続け

ドッグランにも、カフェにも行った事も知らず

起きたら車の中~だった息子ちゃんでした

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR