乗り物いっぱい

西武園ゆうえんち

その後も色々な乗り物に乗って

景色を満喫

グルグル回る~いちごちゃん大変!

ばんくんが見つめる先には…

みかんパパさん!

また来るかな~?

来たー!これには爆笑!

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


ドッグマッサージ

西武園ゆうえんち

この日はわんちゃんのイベント期間中でドッグマッサージをやってみることに

ばんくん、マッサージだよ~

先ずはローションのニオイをクンクン

嫌がるばんくん

ばんくん気持ち良いかな?

みんな癒されたかな?

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

Cafe&Bar MarshMallow

Cafe&Bar MarshMallow(テラス席わんちゃんOK)

テラス席の前には花壇があって

お花がいっぱい

うまうまなニオイ…!

ばんくんの真似しておねだり

一緒におねだり

ただ、物凄く寒くてブランケットぐるぐる~

お料理も美味しくて、また行きたいお店でした♪

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

きんじろうカフェ・小田原柑橘倶楽部

報徳二宮神社境内にあるきんじろうカフェへ

手前がきんじろうカフェ、奥が小田原柑橘倶楽部

軽食

ズルい!なばんくん達

食べている間、Soyくん・ココア~何してるの?

ん?

良く分からない水遊びが始まっていました

終始ニッコリだった息子ちゃん

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

報徳二宮神社

報徳二宮神社

全く揃わない3わん

池に近づくと鯉がいっぱい

みんな気になって、しばらく池の周りを動きません

お散歩がてら、息子ちゃんが大きくなった時の為に小田原こども遊園地を下見

この遊園地はばんくん遊べないんだけどね

続きを読む

春木径・幸せ道

南足柄市 春木径・幸せ道

土手沿いに桜と菜の花♪

お散歩にピッタリな土手

 ばんくん、桜は食べ物じゃないよ!

満開の桜に大満足!

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

一の堰ハラネ 春めき桜

南足柄市 一の堰ハラネ 

生憎の雨でしたが、満開の春めき桜!(3月24日)

斜面いっぱいに桜が咲いていて、めちゃくちゃキレイ

お花見ニッコリ~♪

晴れていたら、もっとお散歩出来たのにな~なばんくんでした

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

西武園ゆうえんち わんちゃんイベント

次はどこに行こうか~?

フラフラしていると

わんちゃんのイベントをやっていて、みんな爪切りや耳掃除をしてもらいました

その後、タイムトライアルに挑戦!

あっという間にいちごちゃん終了

この時点では1位に

タロウくんは

ママと一緒じゃないと走らない

意外な一面を見せてくれて、爆笑でした

ばんくんは

4位!

その後、再チャレンジして

2位に!

最終的にはランク外でしたが、良く頑張りました! 

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

楽しい~♪

西武園ゆうえんち

次の乗り物はどんな反応をするのかな?

まずは男性陣から

これはそんなに怖くないかな?

今度は女性陣

乗り物2連発でダメージ大なゴンくん

外をぐるぐる回るみかんパパさん

ばんくんは余裕のあくびで

バーに顎をのせてリラックス

息子ちゃんも気持ち良さそう

わんちゃんと遊園地、物凄く楽しい~♪

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

船酔い?

西武園ゆうえんち

早速、わんちゃんOKの乗り物に乗ってみました

ブルブル

ゴ、ゴンさん…大丈夫ですか?

みかんちゃんも大丈夫かな?

ばんくんは怖くないみたい

初めて乗り物に乗った息子ちゃん

不快そうな表情

ゴンくん、船酔いか?うぅ…気持ち悪い

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

西武園ゆうえんち

みかん家、ゴンタロウ家と西武園ゆうえんちへ♪

ピントが合わないトラブルがありつつ、

いっぱい遊ぶぞー!

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

朝の日課

キッチンに立っていると、ばんくんがじーっとコッチを見てきます

早朝、睡魔と戦いながらずっと見てくるばんくんの熱意に負けて

お野菜なんかを、つい、お裾分けしてしまいます

まだ薄暗いので、二度寝

次起きたらお散歩ね!

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

Soyくん 3才のお誕生日

3月17日、Soyくん3才になりました

さつまいもと水切りヨーグルトで簡単手作りケーキ

主役はSoyくんなのに

ココアの方が主役みたい

みんなで分けて食べようね

いただきまーす

食が細いココアもしっかり食べてくれました

ばんくんは

食べ始めたら

一瞬!

ダイエット、頑張りましょう!なSoyくん

3才はいっぱい動いてスリムになろうね‼

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

あれ?Soyくん?

らーめん九太郎 屋内ドッグラン

あれ?Soyくん?

椅子の下に隠れてしまいました

店員の方がずっと居たので、ココアのリードが離せず

ちょっと残念だったけれども

誰も居なかったので、気兼ねなく遊べました

あーあーうーうー言っていた息子ちゃんも 

手をくわえて

おやすみ~☆

気まぐれSoyくんがまた出てきて、フラフラ~

新しいので心配だった粗相も大丈夫でした(^^)v

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

らーめん九太郎 屋内ドッグラン

らーめん九太郎

ドッグランがオープンしたらしく、しばらくの期間、ラーメンを食べたら1頭分無料で遊べるとのこと

せっかくなので、1頭分追加して遊んで帰ることに

最初、遊ぶ気配がなかったものの

しばらくすると、ばんくんとココアが遊び始めました

満足そうなお二人さん♪

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

らーめん九太郎

らーめん九太郎(わんちゃん連れ専用のお部屋有り)

わんちゃんメニューもあります

早く食べたいね

うまうま~

おかわり!!!

可愛くおねだり

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

大倉山公園梅林

大倉山公園梅林(3月10日)

パッと見、全く咲いていませんが

近づくと少しだけ咲いていました

人いっぱいだと3わん連れては大変なので、これくらいが我が家にはちょうど良かったかも

帰り道はSoyくん歩き

みんなでお散歩すると楽しいね~♪

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

大倉山公園

久々3わんでのおでかけで大倉山公園へ

(公園に駐車場がないので近くのコインパーキング利用)

坂や階段が多そうなので、息子ちゃんは抱っこ

Soyくんも歩く気0な様子で抱っこ

ばんくん・ココアは元気よく

そして、仲良くお散歩♪

ばあばが来てみたかったと言う、梅林に到着!

僕も抱っこして~と甘えるココアでした

続きを読む

蹴られても

5ヶ月になり、身長・体重ともにばんくんを抜いた息子ちゃん

最近は足をぴょんぴょんさせるのが楽しい様

ばんくんの背後で足をバタバタ

ばんくん、蹴られてビックリ!

何度も何度も蹴られているのに、何故か退かないばんくん

くつろげないと思うのですが、息子ちゃんの側に居るのが好きみたい

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

トリミング、お疲れ様!

トリミングが終わって、サッパリ!

今回はパウダーなしでお願いしたので

可愛い感じに仕上がりました

いつもより早く終わったのに、グッタリ

お疲れ様

続きを読む

春です

お散歩を終えて、足拭き中

ばんくんのお鼻に花びらが!!!

偶然、春を感じられました

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

体力の謎

新横浜公園ドッグラン

たくさん走って、ちょっと疲れてきたばんくん

向こうで遊んでる子が気になって動き出したけれども

遊びに参戦する元気はなく、慌てて逃げ出す

コッチでも、遊ぼ遊ぼとはならず

もう満足かな?

この日はバレンタインデー

男の子はおやつがもらえました

ドッグランを出て、公園をお散歩しているとスイッチON

ばんくん、体力残ってるじゃん!

ばんくんの体力バロメーター、分かりません

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ばんくん、走る!

新横浜公園ドッグラン

珍しく、色んな子と気があって遊べたばんくん

たくさん走ってくれると行った甲斐があります

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

新横浜公園ドッグラン

新横浜公園ドッグラン

この日のばんくん、初っぱなから絶好調!

るんるん♪

気になる子発見!

どこに向かって走ってるの?となりつつ、楽しく遊べてます

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

帰ろうよ~

また、いつもの公園

今日はリスさんいるかな~?

いないね

それでも探し続けるばんくん

どこまで行くの?

アッチ行ったりコッチ行ったり忙しそうなばんくん

下りてきたものの

まだ上が気になる様子

飼い主は梅の方が気になって、そちらに行くと

今度はごろんちょ~

起き上がって

ブルブル

公園一周して帰ろうとするも、帰るの拒否

この公園、ハマり過ぎてなかなか帰れないのです

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

全員集合!

実家にて

りんごを持ってる旦那ちゃんの周りに全員集合

意外なことにココア、旦那ちゃんになついています

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

目が合ったので…

公園からの帰り道、実家の前を通るとココアと目が合ったので車に乗っけて

自宅に

ココア、ばんくんに会えて大喜び

じゃれる、じゃれる!

興奮状態で危険な二人

息子ちゃん、ピンチ!

旦那ちゃんにも遊んでアピール

また遊びに来てね~♪

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

リス捜索中

リス発見!で全力疾走

逃げちゃった…と上をしばらく眺め

クンクン

リスがいたの!と報告

これからが大変

ひたすらクンクン

ウロウロ

おーい、リスさーん

ずーっとこんな調子

ようやくリスがいた場所を離れられたと思ったら、崖を上り

また捜索

帰るよ!と言っても、リスがいた場所に戻りたがるばんくん

次はいつ会えるかな~?

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

いたー!!!

お食い初め後はまたいつもの公園へ

ソワソワ

早く行こうよ!と先を急ぐばんくん

この公園にはばんくんが大好きなスポットがあって

そこには

いたー!!!リスが!!!

リスを探すのが楽しみで公園に着くなりソワソワなばんくんです

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

お食い初め

じいじが釣ってきた鯛で

息子ちゃんのお食い初め

もちろん、ばんくんも一緒に

儀式終了!!

僕のは?と訴え続けるばんくん

今日は主役じゃないんだよ

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR