Marine & Farm SAJIMA

Marine & Farm SAJIMA

開店までの間、周りをお散歩

船がいっぱい、で大喜びな甥っ子ちゃん

お店はテラス席わんちゃんOK

海を眺めながら食事が出来ます

お野菜たっぷり♪

この日は強風で、サラダを食べようとすると

葉っぱが飛んでいってしまう程

その葉っぱを拾い食いしていたばんくんでした

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


猫発見!!

ばんくんお気に入りの公園

たまにリスがいるエリアに一目散!

リスがいない気がしたのか、珍しくあっさり通過

と思ったら、別の場所でしつこくニオニオ

立ち止まって

猫発見!

猫を見つけると大興奮なばんくん

反対側に走って

チラッと猫がいた方を確認

再び走って

グイグイ引っ張って大慌て

もう猫ちゃんいないよ~

その後、豪快にごろんちょ

お風呂入ったばかりなのに(TT)

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

五月人形とばんくん

五月人形が届き、息子ちゃんの記念写真を撮り終えると…

次は僕も!と言わんばかりに自らスタンバイしていたばんくん

かわいいやつ(*^^*)

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ONとOFFの差

物凄く気になる子発見!

追いかけ回して

 

クンクン

 

 気になって仕方ないばんくん

全然相手にされなかったけれども

追いかけて遊んだつもり

いっぱい走って疲れたな

車に戻ると、いつものダラダラばんくん

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

新横浜公園ドッグラン

新横浜公園ドッグラン

早速、挨拶して

走り出すばんくん

ばんくんだけハイテンションな気もしますが

めげずに誘って

追いかけて

しばらくすると帰ってくる

息子ちゃんはつまらなそうだけれども

ばんくんは楽しそう♪

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

こども自然公園 満開の桜

こども自然公園(4月6日)

何故か朝から絶好調のSoyくん

びゅーんと走って元気いっぱい

ココアもびゅんびゅーん

ばんくんもテクテク

3わんで朝からのんびりお散歩

相変わらず揃わない3わんですが、そこは満開の桜がカバー

早起きして良かった~♪

来年もみんなで満開の桜を見に行こうね!

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

Flower style cafe

根岸森林公園のすぐ側にあるFlower style cafe

何かを察したのか、お利口さん

クンクン これは僕の!

ペロリと完食

おかわりは~?

また公園お散歩

上機嫌で帰宅したばんくんでした♪

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

楽しい報告♪

根岸森林公園

あっちに元気よく走り出したと思ったら、カラスを追いかけていったばんくん

カッコイイ☆

いっぱい追いかけ回して

楽しい報告♪

ドッグランより、公園お散歩の方が好きなのかな?

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

根岸森林公園

ばんくん、どこ行くのかな?

久しぶりに根岸森林公園へ

のびのび~気持ちがいいな~

朝、お風呂に入ったのにごろんちょ

でも、せっかくの休日だから自由にばんくんペースでお散歩

しばらく歩いていると、突然構えて

ぴゅーん

るんるん♪

そんなばんくんの楽しそうな顔が大好きです

 

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

お花見

お庭の花桃をお花見中

キレイだよと揃って教えてくれました

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ユーカリドッグラン 桜

ユーカリドッグラン

走っても、何か元気ない感じのばんくんが

突然スイッチON

あっちへダッシュ!

ふと我に返って

ダッシュでコッチへ

ばんくん、何してきたの~?

桜が満開で

みんなで記念写真

次はいっぱい走ろうね

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

3月 ユーカリドッグラン

朝から凄く眠そうなばんくん

ユーカリドッグランに着いても、全然走らず

ゴンくんも動かずパパさんにベッタリ

元気いっぱいタロウくん

いちごちゃんも

久しぶりのれもんちゃん

元気に走る子と

まったりする子

息子ちゃんが寝るのは分かるけど

ばんくんは走って欲しいな~

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

西武園ゆうえんち イルミージュ☆

西武園ゆうえんち

みかん家、いってらっしゃーい

次はばんくん

しっかり景色を眺めていました

また、みかんパパさんがひょっこり登場!

イルミネーション点灯時間に合わせて、観覧車へ

イルミネーションを上から見ようという作戦

想像してたより規模が大きくてキレイ☆

一面キラキラ

丸一日思いっきり楽しみました♪

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ワン!ダブルゆうえんち ドッグラン

西武園ゆうえんち

寒さに耐えながら観覧車待ち

桜がキレイ~

最初外を見ていたばんくんですが、休憩タイムに

その後、ドッグランへ

体を動かしてリフレッシュ

みんなが走り回る中、踏ん張るゴンくん

今度はカイカイ

おっとり、マイペース

ストーブの前で休憩

暖かいね~

タロウくん、お疲れ様~

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR