お昼の時間

 ASAGIRI Field Dogs Garden

お昼の時間

ばんくんがキラッキラのお顔をしているのは

ばんくん達のごはんも頼んだから

数日前から体調不良で食欲がなかったココア

朝は食べなかったのにクレクレ、元気復活!

Soyくんはじーっと見つめておねだり

いつも自分から動かなくてもおやつがもらえちゃう

またじーっとおねだり

  

大きなお口でパクり

ばんくん物足りないのかな?

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


 ASAGIRI Field Dogs Garden

一度は行ってみたいチャイクレのオフ会!

 ASAGIRI Field Dogs Gardenで開催予定とのことでしたが、人数が集まらず中止

でも、せっかくなので遊びに来てみました♪

暑くてすぐにダウン

一頭くらいチャイクレいるかな~と少し期待していたけれど、残念ながらSoyくんだけでした

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

富士ミルクランド 動物ふれあい広場

富士ミルクランド 動物ふれあい広場


初めての牛さん


全く見ない息子ちゃん



ココアも素通り



生まれたばかりの牛さんとSoyくん



いつも動物を見るといい反応をするばんくんですが、あまり興味を持たず



この日は珍しくココアの方が興味津々



みかんちゃんはヤギが好きらしく、全くビビらず



ご挨拶





こんなに接近出来るなんて凄い!



ヤギが頭上を歩くみたい



ビビって硬直状態



逃げ出そうと必死



牛・ヤギ・馬が見られました






 


ランキング参加中\(^^)/















 ぽちっと応援お願いします















 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ















 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら




富士ミルクランド

富士ミルクランド

富士山を眺めながら

ソフトクリーム

Soyくんがもらっているのを見て

ずるいよ!なばんくん、ココア

ちょっとまったりして

お散歩


ランキング参加中\(^^)/















 ぽちっと応援お願いします















 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ















 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

みかん家と白糸の滝♪

みかん家と白糸の滝へ







カメラの調子が悪くて、望遠しか使えず…



下に滝があるのにドアップ



みかんパパさんが長身を生かして滝と一緒に撮ってくれました♪














ちょっと休憩






滝は写っていないけれど、音止めの滝





ぐるーっとお散歩して、次の目的地へ




ランキング参加中\(^^)/







 ぽちっと応援お願いします







 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら





ばんくん、モカと添い寝

急遽、実家にお泊まり



モカと一緒に寝るなんて、初めて


喜んでいるのは私だけではなく


 モカ大好きなばんくんも


ゆっくり、そーっとモカに近づいて幸せそう


   



ランキング参加中\(^^)/



 ぽちっと応援お願いします



 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら



まったり、賑やか

変な所でごろんとしているばんくん

Soyくん、通れなくて困惑中

ココアが庭に飛び出していって、わんわん

のそのそ起き上がるばんくん

3頭お庭に出て

葉っぱでじゃれる

   ばんくんだけ家の中

 

外ではまったりなモカと枝をかじるココア

ココアがモカの前を通ると猫パンチされ

かじられて

散々なココア


まったり、賑やかなお庭での光景

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

動かない…

トリミング後



ばんくんが大好きな公園へ



いつも通りリス探し



この日は人が多くて



リスに遭遇出来ず



けれども、ばんくんは目をキラキラ輝かしてリス待ち





なかなか帰れない…



ばんくん座り込んで、頑として動きません




ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


Dog Line

ばんくんがつまらなそうにしていたので

急遽、新しく出来たDog Lineへ

偶然チャッピーちゃんに会えました♪

久しぶり~

ばんくんはお気に入りの子がいて、追いかけっこ

寄り添って休憩

何か似ていて凄く可愛かった~♪

動かなくなったばんくん、旦那ちゃんに遊ばれていました

カフェで休憩

見せびらかされていたけれども

ばんくんのごはんもあるよ~

フライングで食べ始め

おりた時には完食

ドッグランではのんびり、全然動かず

また遊ばれるばんくん

満足そうなばんくん

途中で寝ちゃった息子ちゃん

起きたらお家でビックリ

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

Soyくん呆然

まったりな休日

お庭を眺めるモカ

背後にいた息子ちゃん、モカの尻尾をニギニギ

「何するの?」な表情をしつつ

それでも息子ちゃんの側に

あれ?Soyくん、お庭に居たの? 

閉め出されて呆然

 

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

みんなで紙遊び

紙で遊ぶ息子ちゃん

 その紙を持ち去るココア

息子ちゃんの背後で動きを観察するモカ

カリカリ

紙の上落ち着く~

 その後も紙が動く度に息子ちゃんの周りをウロウロ

紙が当たって

痛いんですけど~

めげずに一緒に遊んでいます

楽しいね♪

しばらくするとばんくんもやってきて

側で見守り

ばんくん、優しいお兄ちゃんです

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ウォンバットさん

みんなが気持ち良くウトウト

眠る頃

ココアだけが起きていて、ばあばの携帯に付いているウォンバットさんをカジカジ

怒られても知らないよ!

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

おやつを狙って

息子ちゃんがおやつを食べていると

ばんくんが近づいてきてぺろっ

何かもらえるんじゃないかとばんくん張り付いています

サービス精神旺盛な息子ちゃん

そんな息子ちゃんの周りにはみんな群がる

椅子に座れば安心

かと思いきや、手足が長いSoyくんは諦めず狙い続けるのです

 

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

お庭でまったり

実家のお庭でまったり

ココアが真っ先に息子ちゃんの側にやってきて

ボディーガードみたいに辺りを警戒

ばんくんは気持ち良さそうに外気浴

動き出したと思ったら

ココアとバトンタッチ

モカも出てきたのに、Soyくんだけ全く姿を現さず

何してるんだか

 

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

羨ましいのかな?

新横浜公園ドッグラン

遊んで戻ってくると

息子ちゃんの元へ

優しいばんくん

また遊びたそうに周りをウロウロ

ばんくんも本当はこんな風に遊びたいのかな?

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

不思議なこと

新横浜公園ドッグラン

遊びたそうに後を追いかけるばんくんですが

くるりと向きを変えて帰って来ちゃう

最近、このパターンが多い

また別の子でも、後を追いかけるも

くるりと向きを変え

 戻ってきたばんくん

でも、突然追いかけ始めることも

この差は何なんだろう?

不思議だな~

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

新横浜公園ドッグラン

GW中のばんくん、新横浜公園ドッグランへ

今日は走る日なのか、順調なスタート

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

アンパンマンのぬいぐるみ

ピョンピョンするアンパンマンのぬいぐるみ

初めて見た時泣いた息子ちゃんも2回目となれば泣きはせず、きょとんと観察

何度かアンパンマンがピョンピョンしていると、突然ばんくんが突進してきて

 かじって

ブンブン振り回す

気を取り直して、ばんくんの目の前で再びピョンピョンさせてみるも

全く反応しないし、アンパンマンはバタン

しまいには顎のせに

後日…

息子ちゃんも

かじりつくようになりました

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

僕の居場所

ばんくんは息子ちゃんのプレイマットの上が大好き

息子ちゃんが持っていたものをブンブン振り回して

ばんくん、ビックリして起き上がり

ちょっと迷惑そうな表情

でも、退かないし

ちょっと移動して

「僕の居場所」と言わんばかりにしっかり陣取っています

     

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

朝のお散歩待ち

朝のお散歩を待っている間、大体ばんくんは寝ているのですが

ふと、ばんくんを見るとちょっと怖い…(;´д`)

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

Soyくんの寝ている姿

Soyくんの寝ている姿はいつも無防備

だから、何か起こしたくなっちゃう

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ただいまー!

いつもより少し早めに帰宅すると

寝ていて全く気が付かないばんくん

しばらく観察していると、起きたけど物凄く眠そう

目パッチリ

家に入ると大喜びなのに、外にいるうちはビックリする程感激が薄い

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

昭和記念公園 お散歩

みんな~!こっち向いて~!

ソフトクリーム休憩

羨ましそうにじーっと見つめるばんくん

牡丹を眺めて

ネモフィラを見て、楽しくて1日あっという間でした♪

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ゲームの時間

昭和記念公園

ゲームしたり

わんちゃんも一緒に楽しい時間

そして、ウマウマ

気付けば、みんなウトウト~

ばたん、なばんくん

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

みんなでまったり~♪

広場でみんなと合流

ブルーシートを敷いてピクニック♪

久しぶり~なメアリーちゃん・ギリクくん

ダニエルくん

そして、ゴンさん

タロウくん

ご挨拶

自由にお散歩しに行ったり

まったりしたり

息子ちゃんもご機嫌でした

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

昭和記念公園へ

昭和の日

朝早く家を出て

昭和記念公園へ

駐車場開くの待ち

今度は公園開くの待ち

この日は入園料無料で朝から人がいっぱい

みかんちゃん

いちごちゃん

もなかちゃん、おはよう

広場までお散歩♪

 

   

緑もお花もキレイで気持ち~

 

風が強くてボサボサばんくん

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

Ron Herman ZUSHI MARINA

佐島マリーナから車で約30分、逗子マリーナに到着

Ron Herman ZUSHI MARINAへ(テラス席わんちゃんOK)

雨予報の為に、テラス席のソファーがしまわれていましたが

わざわざ出してくれました

強風+寒くて

ゆっくり出来ず

また今度、お天気の良い日にリベンジしようね

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR