ばんくん、頑張れー!

ユーカリドッグラン

ばんくん、遊ぼうよーとお誘い

ばんくん、走る!走る!

珍しく追われるばんくん

頑張れー

走り終えて満足そうなばんくん

体力使いきりました

 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


走る!白犬さん達

ユーカリドッグラン

わちゃわちゃの中に混ざるばんくん

嬉しそうにこちらへ戻ってきたかと思ったら

再びわちゃわちゃが気になってUターン

遠慮がちに仲間入り

 

走る白犬さん達

テンションあがる光景

 

 楽しんでいても途中で戻ってくるばんくん

持久力がないので休み休み

 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

自由な息子ちゃん

ユーカリドッグラン



なかなか遊ぶモードにならないばんくん






そんなばんくんに代わって自由な息子ちゃん






息子ちゃん、絶好調






ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


5月 ユーカリドッグラン

代車でゆっくりめのお出かけ


どこに行くのかな?

到着したのはユーカリドッグラン

暑くてクールダウン中

順番待ち

暑くても元気いっぱい☆

暑いのが苦手なばんくんは日陰でまったり

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

原茂ワイン

原茂ワインで

お昼ごはん

ばんくん達のおやつを車に置いてきてしまって

おねだりされつつの食事となりました

のんび~り出来ました

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

万力公園 川遊び

公園内には川が流れていて

迷わず中に入っていくココア

ばんくんは石の上にピョーン

続いて甥っ子ちゃんもピョーン

せせらきの広場で本格的に水遊び

川に浸かって

ごろんちょ

クールダウン

 みんなで向こう岸へ

ばんくんも追いかけて行ったけれど、リードがこれ以上伸びず

立ち尽くすばんくん

ココアもアッチ行きたいよ!状態

川遊びを終え、まったりしていると

息子ちゃんが目覚めて再び川遊び

冷たい川の水に興味津々、バシャバシャ

来年は一緒に遊べるかな♪

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

万力公園 肩を並べて

さくらんぼ狩りの後は

 万力公園へ

ばんくんは2回目、覚えているのかな?   

鹿を観察

甥っ子ちゃんと肩を並べて

ココアも

みんな釘付け

甥っ子ちゃん達は動物広場へ

ばんくん達は入れないので

その間周りをお散歩

のハズが、すぐに鹿の所に戻ってきてしまって

また釘付け

 ばんくんが柵に顔を突っ込んでみていると

ココアも真似っこ

だけど、小さいのでするりと柵の中へ

動物広場に入れなくても楽しめました

        

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

宮原フルーツ農園 さくらんぼ狩り♪

ばんくんとココアと一緒にさくらんぼ狩りへ

山梨県 宮原フルーツ農園で待ち合わせをした甥っ子ちゃん

早速ばんくんのリードを持ちたがります ごろんちょばかりのばんくん、前に進みません

6月1日~で2日に行ったので、美味しそうなさくらんぼがたくさん♪

早速、さくらんぼ狩りスタート

甥っ子ちゃん、最近このポーズがお気に入り☆

くれくればんくん

美味しい~♪

息子ちゃんもさくらんぼに興味津々

うんまー

その後も微妙な顔をしつつ

黙々と食べる息子ちゃん

今年はビニールハウスではなく路地のさくらんぼだったので

すぐ近くを流れる川で沢蟹を発見

途中から甥っ子ちゃんは沢蟹に夢中

ココアも気になる

ばんくんは川遊びをして

日陰でまったり

みんなが楽しめたさくらんぼ狩りでした♪

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

寄り添うSoyくん・ココア

目を覚ましたSoyくん

いい夢見ていたのかな?

ばんくんと遊び終えたココアはSoyくんの元へ

Soyくんの側で落ち着く

いつもSoyくんとココアは寄り添ってセットなのです

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

賑やかな我が家

ばんくん・ココアが遊んでいる中に紛れ込む息子ちゃん

結構激しいのに全く動じず

ばんくん達も息子ちゃんお構い無しに遊び続けます

相手にされていないのに追いかける息子ちゃん

ココアにぶつかり

ばんくんにもぶつかり

それでもケロっと

賑やかなのに、Soyくんだけは夢の中…☆

とことんマイペース!

 

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

息子ちゃんモンスター

数ヵ月前まではソファーに寝かせておけたのに

今じゃ余裕で寝返り

ハイハイしてつかまり立ち

そうなってくると、ばんくんがゆっくり休める場所が減ってきます

モカ達も気を付けないと危ないよ~

  

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

遊び盛り

最年少2歳のココア

8ヶ月の息子ちゃん

おもちゃを交換したり…(^^;)

遊び盛りのお二人さん

   

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

日向ぼっこ~♪

Dog Line

お昼ごはん休憩

食後はまたドッグランへ

ばんくん、ぽつんと日向ぼっこ

反対側にはSoyくんが

壁側にココア

みんな何故か遠い

それぞれ自由に過ごしたら

集まってきてみんなでニオニオ

ばんくん何してるの~?

何かに夢中

ドッグランの隣にある木にはリスが現れるそうで

枝をかじっているんだとか

大好きなリスのニオイでもするのかな?

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

3わんでDog Line

先日ばんくんだけで来た、Dog Lineに3わんでやって来ました

走ることなく

まったり、なばんくん

Soyくんはフラフラ

気持ち良さそう

ココアは

ばあばと一緒に走ったり

元気いっぱい

3わん、バラバラ自由なドッグランでの様子

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

また遊ぼうね♪

思いっきり遊んで大満足

最後に休憩

帰り道、いちごちゃんだけもっと遊ぶー!とドッグランの方へ

元気過ぎてビックリ!

  また遊ぼうね♪

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

再びハイテンション☆

ASAGIRI Field Dogs Garden

プールで遊んだ後は再びハイテンションに☆

さすがにみんな疲れたみたい

 

ずっと抱っこだった息子ちゃんも開放

お外は気持ちが良いね~

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

みんなで水遊び

ASAGIRI Field Dogs Garden

日陰にいたみかんちゃん

ママさんが近付いてきて大喜び♪

抱っこしてもらってご満悦  

そのままプールへ

先ずはココアから

ばにくんも

Soyくんも

いちごちゃんも

みかんちゃんも

みんなで水遊び

 

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ASAGIRI Field Dogs Garden 広~いドッグラン

ASAGIRI Field Dogs Garden

食後は広いドッグランへ

みんな楽しそう♪

思いっきり走って

全身でドッグランを満喫

木陰でのんびり

いい表情♪

ランキング参加中\(^^)/
 ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR