独走!!!

プールから出ると一気にハイテンション

Soyくんは走らないのかな?

ばんくん独走!!!

タロウくんが遊びに来たけれども

ばんくんエネルギー切れ、残念

しばらくするとSoyくんもランラン~♪

ココアが見つめる方から

何か走ってきた~

猛ダッシュしていたのはみかんパパさんでした

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


プール遊び♪

LADF

プールで遊ぶいちごちゃん

ばんくん、心配していますが

大丈夫!いちごちゃんはお水大好き!

スイスイ~

ココアも泳いでみよう

上手、上手

ぽけーっと突っ立っていたSoyくんも

直ぐに壁にへばりつくSoyくん

最後にばんくん

必死

その後、一番泳ぎが上手だったココアは何度もプールの中に

入れられちゃいました

 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

6月のLADF

LADFに到着

たくさんの人とわんちゃんにテンパるココア

やっぱり動かないSoyくんとばんくんとしか遊ばないココア

Soyくんが走ったのかと思いきや、れもんちゃん♪

Soyくん、何しに来たの?状態

みんな楽しそうに遊んでいます

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

またまたベッタリ

またまたSoyくんとココアがベッタリ

 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ばんや 九十九里

海でお散歩したあとはばんやへ

息子ちゃんも持参したベビーチェアに座ってごはん♪

私が頼んだ天丼は物凄いボリュームで ごはん少なめにしてもキツかった~(><)

  

ばんくん達もヤギミルク飲んで休憩

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

3わんで九十九里浜

九十九里にやってきたばんくん達

さっそくごろんちょ~

海に向かってグイグイ歩いていくばんくんとココア

ココアは迷わず海へ

ばんくんもクールダウン

Soyくんは波の音が怖くて避難、避難

怖くないのに

息子ちゃん、笑顔で海を満喫

ばんくん・ココアはビショビショ~

3わんで今年初めての海でした♪

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ばんくんの凄~い顔

Dog Lineでまったり中のばんくん

遊び相手発見!

ばんくんの凄~い顔

たくさん走って

楽しそうなばんくん お互い満足するまで遊んで

 バテバテです

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

お庭プール

今年もお庭プールの季節がやってきました

ばんくん・ココアはお昼寝中なのに、Soyくんだけがフラフラ

あっちへ行ったり

コッチへ行ったり

やたら息子ちゃんの側をフラフラ

 

 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ばんくんとちびっこモンスター

トリミング後でゆっくり休みたいばんくん

そんなばんくんの側にモンスターが…

元気よく動き始めて

ばんくん発見!

よじ登ろうと必死なモンスター

すがさず逃げるばんくん

逃げたものの、そこじゃ

また狙われちゃう

そこなら安心!

残念、モンスター

でも、かまってちゃんなばんくんは

あえてモンスターに狙われる所に戻ってきて

 「助けて」みたいな顔でコッチを見つめるのでした

 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

べったり

しっぽを舐めてしまうので、しばらくエリカラを付けていたSoyくん

そんなSoyくんを心配するココア

何故かこんな事になって

Soyくんにべーったり

  

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

仲良し

相変わらず、Soyくんとココアはいつも仲良し

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

狙われるばんくん

もうすぐ10ヶ月の息子ちゃん

何でも興味津々!

ばんくんを見つけると

追いかけて

手を伸ばして、毛をむぎゅーっと握ったり

ばんくんはのんびり寝ていたいのに

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

遊びたくてウズウズ

Dog Line

しばらくするとプードルちゃんが来て、ばんくん気になる様子

遊びたくてウズウズ

走っても走ってもすぐに追い付かれて

ばんくんヘトヘト

その様子をじーっと見つめていた息子ちゃんでした

              

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

Dog Line

Dog Line

誰も居なくてつまらなそうにしていたばんくん

お店のわんちゃんを連れてきてくれましたが、相性合わず

ボールを投げてみても

「何か落ちた」と見つめるだけ

夕方のお散歩を兼ねてなので動いて欲しいのですが

とりあえず休憩

ばんくんもおやつタイム

ドッグランに来て、微妙な表情のばんくんと

ご機嫌な息子ちゃん

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

相模原公園 あじさい

相模原公園

今度はあじさいの前で記念写真

息子ちゃん、もなかママさんに抱っこされてニターっと笑顔

大好きな白いあじさい♪

息子ちゃんもお花に手を伸ばして興味津々

 

   

楽しい1日でした♪

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

相模原公園 噴水広場

相模原公園

メアリーちゃん・ギリクくんとバイバイしてお散歩♪

ばんくん抱っこで楽々移動中

そのまま写真を撮って

だらーん

だいぶお疲れな様子

もなかちゃん、可愛くモデルさん

真似してばんくんも

更にみんなで

解放されてごろんちょ三昧

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

お誕生日会&ゲーム

主役のみかんちゃん・ゴンくん

ゴンくんティアラ似合ってる~

みんな食べたくてウズウズ

僕もいるよ、アピールのタロウくん

ばんくんも頂いてキラキラの笑顔

食べ物がもらえる時にしかしないお手

ウマウマ~♪



今回ももなかちゃんママさんが用意して下さったゲームで盛り上がり



途中で起きた息子ちゃん
エナジーチャージして

遊んでもらってご機嫌

ばんくんはお腹も満たされ、お昼寝タイム

楽しい時間はあっという間


ランキング参加中\(^^)/



 ぽちっと応援お願いします



 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら










まったり

相模原公園

息子ちゃんが寝てしばらく平和な時間

広場にブルーシートを敷いてまったり~♪

しばらくすると、メアリーちゃん・ギリクくんが

みんな揃ったところで、もなかちゃんママ特製ケーキ登場☆

みかんちゃん・ゴンくんのお誕生日会の始まり、始まり~

  

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ご満悦~♪

相模原公園

自転車に乗った猫ちゃんに遭遇

立ち去る猫ちゃん

バイバイのはずが

追いかけるばんくん

おかえり

猫ちゃんに会えてご満悦~♪

 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

相模原公園 菖蒲園

6月12日 相模原公園

もなかちゃんにクンクン夢中なばんくん

鼓笛隊の演奏が始まって

ちょっと音にビックリ!

 

みんなで移動して

菖蒲園へ

キレイだね~♪

いつもアホ面な息子ちゃん

何故険しい…

ばんくんは暑さにやられてダウン気味

とーってもキレイな菖蒲園でした

 

 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR