急性膵炎

夏休み中のばんくん

急性膵炎でぐったり、凄く辛そうでした

動くのもしんどそうだったので、急遽実家のリビングにお泊まり

Soyくん・ココアはいつもと違う様子に興奮気味

いつもは寝ている時間なのにフラフラ

しばらく点滴に通い、徐々に回復していってくれたばんくん

改めて、日々元気に過ごしてくれている事に感謝☆

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


中央林間 Rin

久しぶりの中央林間 Rin

いつ来ても美味しい~♪

さすがにお疲れの様で、おやつ食べたら満足してお昼寝

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

夕日の滝

今度は夕日の滝を目指すばんくん達

川を渡って

しばらく歩くと

夕日の滝到着

凄ーく好みの滝☆

ばんくんも滝を眺めて

はい、ポーズ

滝壺まで行けて、小さな子でも川遊びが楽しめそうなスポット

息子ちゃんは小さすぎて興味なさげ

険しい道を通って戻っていると

寝ちゃった

2回目の水遊び

毎年行きたい場所でした

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

洒水の滝で水遊び

洒水の滝にやってきたばんくん達

滝を見た後は自ら川へ

冷たくて気持ちが良さそう

息子ちゃんもちゃぷちゃぷ

ココアはハイテンション

ばんくん、遊ぼう♪

浸かるの専門のばんくんは気乗りせず

しつこくばんくんを誘うココアでした

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

洒水の滝

駐車場に車を停めて洒水の滝を目指します

涼しい!!!

今日はココアも一緒

途中、ちょこちょこ木彫りのオブジェが

滝までは駐車場から5分程

息子ちゃんはベビーカーでしたが、段々道がガタガタに…(^^;)

人が全然居なくて、のびのびお散歩

洒水の滝

細い流れで一直線!

マイナスイオンを浴びて癒され中~

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

豚の蹄

ばんくんが落ちていた豚の蹄を食べていると

それを背後から羨ましそうに見つめているココア

「ずるい!!!」

ばんくんが蹄を噛み砕くと

欠片を拾いに行き

「やったぁ」

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ベビーシッター

3わんの中で唯一息子ちゃんの側に居たがるココア

まさにベビーシッター

そんなココアはオムツ替えのタイミングも教えてくれる

お尻の辺りをひたすらクンクン

立派なベビーシッター犬

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

近すぎ

昼間はほぼ寝ているばんくん

でも、食べ物のニオイには敏感

さささーっと近づいてきて狙っていますが

これは息子ちゃんのおやつ

ばんくん…近すぎ

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

座間市 ひまわり畑

座間会場 ひまわりまつりへ(まつりは終了)

会場から5分程のところに車を止め、お散歩しながら向かいます

前に芝桜を見に来た所が駐車場でした

田んぼ道を歩いていると

ひまわり

記念写真♪

初めてのひまわりをじとーっと見つめる息子ちゃん

一面に広がるひまわり畑

迷いこむばんくん

暑くてダウンなSoyくん・ココア

Soyくん全く動きません

Soyくんが出てくるのを待っている間に

ばんくんごろんちょ

まっ茶っ茶

まつり会場到着

帰りはみんなバテバテ

ひまわり大好き☆

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

おでかけ前のバタバタ

おでかけ前

Soyくんとココアはお留守番

ソファーでお見送り

一緒に行きたくてソワソワ

ばあばの後を追って不安そうなココア

後ろ髪引かれつつ

ばんくんと息子ちゃんを車に乗せて、準備万端

あれ?まだ出発しないの?

息子ちゃんの表情も次第に曇り気味に…

まだかな~?

と、思ったら突然ココア乱入

続いてSoyくんも

一気に後部座席はぎゅうぎゅう

あまりにも寂しがっていたので、連れていくことに

ココアの作戦勝ち!?

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

大好き!モカちゃん

大好きなモカの隣でニッコリなばんくん

最近息子ちゃんもモカが大好きで

追いかけ回してキャッキャッ

モカにとっては居心地の悪いリビングです

  

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

交換っこ

まったりな休日

黙々と遊ぶ息子ちゃん

ばんくんが起き上がったと思ったら

息子ちゃんのベッドへ

息子ちゃんはばんくんのベッドへ

まだまだ動き回る息子ちゃん

あれ?僕のベッドが占領されてる?

ベッドにダイブしてゴロゴロ~

そうこうしていると睡魔が…

ベッド交換してみたけれど、やっぱり自分のベッドが落ち着く

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

頭隠して尻隠さず

良くSoyくんとココアは同じような格好で寝ていたりしますが

珍しくばんくんとココアが

その頃Soyくんは頭隠して尻隠さず

最近ソファーの下が落ち着くようです

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

3わん+1人

我が家の3わんは良くキッチンの柵の前に集合して

ごはんを待ったり、お裾分けをもらったりしていますが

そこに息子ちゃんまで加わる始末

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

こども自然公園

Dog Lineの後はこども自然公園でお散歩♪

「あっ!」と言って指を指すとそっちを向くばんくん

猫がいるのを教えてあげて

向かっていくばんくん

あれ?見ている方向が違うような…

何もないじゃんと言わんばかりに引き返してきてしまいました

その後も「あっ!」「猫がいるよ!」と言っているのに

フリーズするばんくんでした

 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

Dog Line

Dog Line

誰かと遊ぶわけでもなくフラフラ

ぼーっと立ち止まって 歩いて

 ニオニオして

 高いところから全体を観察

たまにご挨拶

それだけでニッコリ、何か楽しそうなばんくん

       

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

休日

お家でのんびり

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

朝の箱根

早朝、まだ眠いなか

箱根神社へ

突然立ち止まって

伏せて

ごろん

前回来た時もここでごろんしていた様な

 芦ノ湖をお散歩

あれ?

フクロウ発見

ばんくん興味示さず

帰りは甘酒茶屋に寄って

朝ごはん

早起きは気持ちがいいね~

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

勘違いでも…

夕方、新横浜駅公園ドッグランへ

1人ではしゃぐばんくん

一緒に遊んでいるつもり

遊べていないけれども

満足そうなばんくん

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

Soyくんと飼い主

足柄coco、満喫中のばんくん達

  

 途中、ばあばがドッグランの外に出ると、

じーっと見つめるSoyくんとコッチに戻ってくるココア

誰かの側に居たいココア

Soyくんは

名前を呼ぶとコッチを見るものの、動かず飼い主のばあば待ち

途中、訳の分からない動きをしつつ

ひたすら飼い主を待つSoyくん

戻って来て大喜び

ココア、慌ててばあばの元へ

Soyくん、しっかり飼い主認識しています

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

足柄coco

帰りに寄った足柄coco

場所は分かりにくいけれども、広くて芝生がキレイ

最初から走るSoyくんに感激!!

3わんでよーいどん!

楽しそう~♪

キラッキラの笑顔 

Soyくんお気に入りのドッグランになりました☆

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

2回目のDog Spa

ホテル 凛香

朝のドッグランはまったり

軽くお散歩して、再びDog Spaへ

Soyくんは温泉苦手みたい

直ぐに出てきてしまって

もう一回

ばんくんも捕獲されて

お座りして温泉を満喫

満足した模様

チェックアウトまでのんびり

子連れ+3わんでの旅行

久しぶりに箱根の温泉を堪能~♪

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

朝食

ホテル 凛香

環境の変化か、夜行性になった息子ちゃん

ばんくんは荷物の中でおやすみ~

翌朝

いつも朝が早い我が家 みんなお腹ペコペコ

朝食

早食いだったSoyくんも自然と普通にごはんが食べられるようになりました

ばんくん、その顔は足りなかったかな?

 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

Soyくんだけ、ゆったり夕食

ホテル 凛香

洋服を着て、夕食を食べに行く準備

またココアがちゃかちゃか

Soyくんを引っ張り出してきて

何なの?状態

夕食

息子ちゃん、モンスターに変身でゆっくり食事が出来るようになったのは終盤

ばんくん達もレストランで食事だったけれども、写真を撮る余裕もなく

ゆったりしていたのはSoyくんだけ(^^;)な夜ごはんでした

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

Dog Spa

ホテル 凛香のDog Spa

 

ばんくんは温泉好きだけど

Soyくんは直ぐに出てしまうし

面白味ナシ

翌日リベンジ確定

お部屋に戻って、人間も温泉タイム

息子ちゃんも温泉に入ってお昼寝

トイレでくつろぐココア

 部屋の隅でくつろぐSoyくん

お家に居たらソファー犬なのに

おかしなSoyくん・ココアでした

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ホテル 凛香

ホテル凛香

お部屋で早速自由に動き回る息子ちゃん ココアも大興奮でばんくんにベタベタ

のんびりする前にドッグランに行くことに

わんちゃん用温泉の小屋がある小さなドッグラン

そこを通過して大きなドッグランの方へ 

嬉しそうなココア

ひとっ走りして、座り込むばんくん

Soyくんは隅っこでポツンとしていましたが

しばらくすると動き始めました

3わん連れだとドッグランがあると楽ちんです♪

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

グリル&ダイニング 用賀倶楽部

お墓参りを済ませ、グリル&ダイニング 用賀倶楽部でランチ

(店内の一部とテラス席わんちゃんOK)

ばんくん、早くもリラックスモード

ニオイに釣られて起き上がり

おねだり

Soyくんも一緒だったのに、居ないみたい

最近存在感が薄~いSoyくんです

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

Sghr Cafe

LADFの帰り道にSghr Cafe寄ったばんくん達

テラス席わんちゃんOK

ガラスの食器が凄くキレイで隣のスガハラファクトリーショップで購入出来ます 

ご機嫌斜めな表情の息子ちゃん

キラキラ笑顔でおねだりばんくん

食べ物を狙うSoyくん

抱っこしてもらってご満悦なココア

みんなでおでかけ♪楽しい1日でした

  

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

慌てるココア

プールの後はまたまたごろんちょ

ばんくんかと思って近寄ったら

タロウくんで慌てて目を反らすココア

ごろんちょ三昧のタロウくんをじーっと見つめるばんくん

遊びたかったのね

 

ずーっと寝ていた息子ちゃんもようやく起きて

まったり

ばんくんもお疲れ

たくさん遊んで凄ーく楽しい1日でした♪

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

集合写真

LADF

集合写真

白犬さん

茶犬さん

全体

またプールへ

助けを求めるばんくん

変な体勢

自分で下りれるハズなのに下りないばんくん

助けてもらうの待ち

Soyくんもいってらっしゃーい

ビビりなのに意外とビビらず

ココアは自分で舵を切っているみたい

カッコイイ!

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR