ご・遊庭 夜ごはん

ご・遊庭

夜ごはんの時間

ずっと部屋の隅に居たSoyくんも出てきました

息子ちゃんも張り切ってたっち

いただきまーす

Soyくんの背後には息子ちゃん…

取られまいと必死

お皿を回収すると

人の手をかじる息子ちゃん

そして、泣く

息子ちゃんに妨害されつつの夜ごはん

ばんくんだけはゆっくり完食

ベビーチェアを用意して頂き

 人間も夜ごはん

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


楽しむ子、帰りたい子

ご・遊庭

お疲れな3わん

それぞれ落ち着く場所でまったり

Soyくんはこんな所で

温泉に入ってご機嫌な息子ちゃん

ハイハイしたり、数歩歩いてみたり、ゴロゴロしたり

一番楽しそう

息子ちゃんがいなくなった隙にクッションを枕にするばんくん

ココアも相変わらずソファーでおやすみモード

Soyくんはずっとココ

「お家に帰りたい…」

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

Soyどこ!?

ご・遊庭 お散歩小道

トイレを済ませ、お部屋に行くと

ドアの隙間からSoyくんがお出迎え

ココアもひょっこり顔を出して

通れそうで通れない

早速、プライベートガーデンに出てみると

怪しい動きのSoyくん

ばんくん達は満足して部屋の中にいるのに

奥の方にちょこんとお座り

しばらくして外を見てみると、Soyどこ!?

いたいた

お部屋にあったおやつで釣ってみるも

全く釣れず

引っ張り出してようやく捕獲

みんな集まって心配そう

その後はお留守番用のお部屋をしばらくうろうろ

一瞬、本当にいなくなっちゃったんじゃないかとヒヤッとでした

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

キレイ☆キレイ

まだまだチェックインまで時間があるので、すぐ近くの海へ

ズカズカ入っていくココア

一番嬉しそう

雨に濡れ、海で砂も付いた3わん

チェックイン前に宿 ご・遊庭のトリミングルームでキレイに

3わんキレイになったところでチェックイン

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ご・遊庭 ドッグラン

今回の宿は鴨川 Dogサバトリーのある宿 ご・ 遊庭

早く到着してしまったので、チェックインまでの間ドッグランへ

同じような動きをする2わん

 

ばんくんがニコっとしていると

遊んでー‼とココア突進

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

大山千枚田

濃溝の滝でびしょ濡れになったばんくん達

次の目的地は大山千枚田だったのですが

しばらく車に待機するも一向に止む気配がないので

アホ面全快の息子ちゃん・ばんくん達は車でお留守番

カメラを託されたばあば、雨の中見に行って来ました

こんな感じなのね~

ばあばの感想:稲が刈られる前もまた見たい

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ジブリの世界☆濃溝の滝

千葉県君津市 濃溝の滝を目指してお散歩

こんな看板の効果か

滝までの道も凄くキレイ

滝が見えて

急いで階段を下り

到着

まるでジブリの世界!

何度撮ってもそんな風には撮れなかったけれども、キレイ

雨が降ってきたので急いで写真を撮って

退散!

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

モカと一緒♪

いつもSoyくん達と一緒に寝ているモカですが

私が実家にお泊まりする時は和室に来て

一緒に寝てくれます

そうなると、ばんくんも同じ部屋で寝ることになり

ばんくん寝るどころではなくなってしまいます

モカが移動すると残臭くんくん

モカの後ろにべったり

モカに嫌な顔されてもしれーっと

いつもなら寝ている時間なのに

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

主役なのに…

床でココアがケーキを食べていると

スプーン片手に息子ちゃんが登場

 ケーキをツンツン

お顔にクリーム(^^;)

自分のが食べられずSoyくんのを食べていると

また息子ちゃんか近寄ってきて

ビビりながら食べる

主役なのに…

そして、誰も食べられなくなってしまったケーキ

食後のまったりタイム

3歳になっても落ち着く気配のないココア

そろそろ落ち着いて~とばんくんも思っているハズ

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ココア Happy Birthday!!

今日はココアのお誕生日

3歳になりました

すっかり忘れていて

急遽旦那ちゃんがケーキを買ってきてくれてお祝い

相棒Soyくんと一緒に

ひょっこり息子ちゃん登場

ばんくんは5歳だよ~のポーズ

まだ⁉とウズウズ

主役からいただきまーす!

珍しく体調不良だったSoyくん

ケーキなら食べるみたいで一安心♪

ばんくんお待たせ~

うまうま~

お祝い出来て良かった~♪

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ゴミなのに…

じいじが捨てたゴミを片手に大事そうに持ち

もう片手で別のゴミをココアと引っ張りっこ

取られちゃった

まぁいいやとぼーっとする息子ちゃん

カジカジに夢中なココア

しばらくするとばんくんとココアがひと暴れ

その隙にさっきココアに取られたのを回収し

ご満悦~な息子ちゃん

でも、それゴミだよ…(TT)

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

何だかな~

微妙なところで寝ているばんくん

閉めたいのに閉まらない

そうこうしていると、猛スピードでモンスターがやってきて

ばんくん、危ない!

息子ちゃんを捕獲して閉めようとするも

きょとんとした表情で協力してくれないばんくん

閉めるよ!

閉まった!

と、思いきや息子ちゃん勢い良くオープン

ビックリしてばんくんが飛び起きたので

今度はしっかり閉められたものの

それではつまらない息子ちゃん

大泣き

ばんくんを守ろうとして閉めたのに

息子ちゃんは大泣きするわ

ばんくんは出してと訴えてくるわ

何だかな(^^;)

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ラッキー☆Soyくん

息子ちゃんがごはんを食べていると

Soyくんがひょっこり顔を出して

汚れた手を舐めたり、お裾分けをもらったり

手足が長~いSoyくん、ラッキー☆

 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

遊び相手

保育園から帰ってきて、ご機嫌な息子ちゃん

ココアが落ちていた紙で遊んでいると気になって

それなぁに?

取られちゃった

ココアが反応して楽しそうな息子ちゃん

ココアは取り返そうと必死です 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

まだですか~?

夕方になり、お散歩待ちのばんくん

出窓から顔を出して

まだですか~?

息子ちゃんもお昼寝から起きて

おでかけ

新横浜公園ドッグランへ

サマーシーズン中は15時~21時で人もいっぱい

 ばんくん、遊び相手発見

 楽しそう~♪

一人でも走ってご機嫌

息子ちゃんが持参してきたのは何故かお気に入りの歯磨き粉…(^^;)

ばんくんが楽しそうで大満足

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

取って、取られて

新しいおもちゃを買ってもらった息子ちゃん

ばんくん、気になる

僕にお土産はないの?

ばんくん以上におもちゃが気になるココア

あれ?無くなっちゃった

息子ちゃんからおもちゃを奪って、ココア大喜び

 代わりにカジカジしていいものと交換

それなのにココアがカジカジしているものが気になる息子ちゃん

律儀に自分のおもちゃを差し出し

ココアから取って

交換したよとこちらをチラリ

けれども、ココアに取られてしまい

また代わりのものを手に近寄っていきます

取られまいとココア避難

仲良く取り合いっこ

最終的にはそれぞれ自分のおもちゃで遊ぶのでした

 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

神さま行列

保土ヶ谷公園 キャンドルナイト

神さま行列

雨だったので色々お持ち帰り

キャンドルナイトはキレイだったけれども、ばんくんは泥んこになりました

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

保土ヶ谷公園 キャンドルナイト☆

8月27日  保土ヶ谷公園

久しぶりにばんくんだけでおでかけ♪

るんるん~

凄く嬉しそう

 この日はキャンドルナイトのイベントがあり、お店も人もいっぱい

午前中はどしゃ降りでしたが夕方には小雨になり、開催されました

公園中にキャンドルが

キャンドルが気になるばんくん

薄暗くなってきてキャンドルの灯りがハッキリしてきました

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

我慢、我慢

ばんくん、息子ちゃんから解放されたモカ

次なるターゲットはココア

警戒中のココア

目の前で手をブンブンされても我慢、我慢

今度はSoyくんが狙われそう

Soyくんは近付くと唸るので、息子ちゃんを撤退

そうしないとばんくんと大喧嘩か始まります

大丈夫だった?と心配して駆け寄るココア

ばんくんも寝ている所を触られ

飛び起きる

嫌そうにするものの、みんな我慢して息子ちゃんに優しく接してくれています

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

モカちゃん大人気☆

ソファーの下でモカが寛いでいると

モカ大好きな息子ちゃんがやってきて

ピンチなモカはシャー

そんな事では怯まない息子ちゃん

触る

握る

息子ちゃんが退散したと思ったら、今度はばんくんが接近してきて

伏せてモカの出待ち

モカちゃん大人気

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR