ばんくんお気に入り☆

もなかちゃんママ手作りおやつ~♪

Soyくんも食べられました

御馳走様です

みんな目がキラキラ

ココアも幸せそう

もなかちゃん好き好き~なばんくんですが

ウエスティパーティーで1番お気に入りだったのがでん君☆

しつこくクンクン

男同士だけどね

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


WP わちゃわちゃ~うじゃうじゃ~

ウエスティパーティー

みかん家・ゴンタロウ家と集合写真

続々とウエスティが集まってきて

わちゃわちゃ~

ばんくん、前に出過ぎ

伏せちゃった

ちょっと目立ってる

引っ込んだ

前進してきてうじゃうじゃ~

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

会えた~♪

頂いたおやつ♪

普段、ほぼ肉しか食べないココアが1番良く食べ

引きこもりSoyくん

やっぱり外では食べられず

そうこうしていると、

今回会えるんじゃないかと楽しみにしていたテリア兄弟発見!

可愛すぎる~

ばあば、ビールを飲んでいい気分♪

で、まったりしていると

ばんくんのママ&姉妹がやってきました

ママ、ミルキーちゃん

姉妹のキャンディー・リボンちゃん

お互いちゃんと分かっているのかな?

ママとはいっぱいクンクンしていました

  

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ウエスティパーティー

ウエスティパーティーに行って来ました

ばんくんは5回目

去年は生後1ヶ月で抱っこだった息子ちゃん

成長して2回目の参加

毎年お会いするのを楽しみにしているちびはなちゃん♪

おはよう

少しの間、表に出ていたSoyくんでしたが

この後カートに引きこもり

ばんくん・ココアでフラフラ~

みんなピンクのツナギで息子ちゃん釘付け

お久しぶりな方々や

初めましてな方々とご挨拶

カートに乗せて頂き、可愛い女の子に囲まれてみたり

パピーちゃんを気にしてみたり

特にばんくん何かやったワケではありませんが

前半戦だけでこの表情

まだ始まったばかり

おっさんばんくん頑張れ‼

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ぐりんぱ ドッグラン

ぐりんぱ ドッグラン

日陰で休むココアを撮っていると

背後でばんくんごろんちょ

何してるの~?

ごろんちょに夢中

満足そうな顔

息子ちゃんはSoyくんみたいに出入口で

何か勝手に楽しそう

流石に二つ目のドッグランではあまり走らず

のーんびり

帰りはまたお花畑の写真を撮りながら

ベビーカー嫌いの息子ちゃん

ちょー不機嫌

今回急遽ココアが同行することになり、お留守番だったSoyくん

帰ると真っ先にココアに近寄りクンクン

「どこ行ってたの?」と聞いているみたい

いつも一緒のSoyくんを置いていってしまったココア

ばつが悪そうw

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ぐりんぱ

富士花めぐりの里

帰りもカートで楽々移動

慣れたのかココアも帰りは気持ち良さそう

息子ちゃんもハンドルを触ってみたり

歩きだと長~い階段を登らなければならなかったので往復カートで正解

食事は微妙でしたが、とりあえずお腹を満たし

今度はぐりんぱへ

わんちゃん専用の入口を通って中に入ります

こっちのお花畑は見頃

暑さにやられるばんくん達

シルバニアのお家が無料で入館出来たので

ばんくん達に待っててもらい見に行くと

人形もちらほら

待っててくれてありがとう~

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

富士花めぐりの里 ドッグラン

富士 花めぐりの里 ドッグラン

走るだけ走って

ごろんちょ三昧

フラフラ歩いて

満足げなばんくん・ココア

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ひょろひょろ見頃のコキア

富士花めぐりの里

自動運転のカートを降りると見頃を終えた花畑

天気が良ければ富士山も見られる様です

お花畑の奥には調度見頃だったひょろひょろのコキア

お散歩しながら

ドッグランへ

ドッグランの手前には1本たくましく残っていたひまわりが

靴デビューの息子ちゃんも

たくましく立って

てくてく

ばんくんも広~いドッグランにテンション上がってます

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

富士 花めぐりの里

ばんくん・ココアで富士 花めぐりの里へ(10月6日)

自動運転のカートに乗って移動

出発!

ばんくん気持ち良さそう

元ひまわり畑

見頃をイメージしながら通過

またまた見頃を過ぎたお花畑

良く見るとちらほらまだお花が…

キレイだったんだろうな~

来てみたかったので、いいんだ!と言い聞かせるも

息子ちゃんの不満そうな顔

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

マイブーム

ガムをカジカジするのが再ブームのばんくん

お尻プリっとかわいいポーズで遊んだり

鼻で埋めてるつもりになってみたり

息子ちゃんに自慢してみたり

楽しそうなばんくんなのですが

息子ちゃんもばんくんのガムに興味津々

ズカズカ向かっていくので

逃げるばんくん

写真ではおいかけっこみたいで楽しそうだけれども

実際は結構怖くて息子ちゃん泣かされる事もしばしば

でも、時々遊んで♪と持ってくるこの姿

たまらなく可愛い!!!

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

BBQ~♪

秋川渓谷 テラスサイト

川遊びの後は

BBQ~♪

クンクン

いいニオイ!

2度目の川遊び

楽しい1日でした♪

もなか家・みかん家ありがとうございました!

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

秋川渓谷 テラスサイト 川遊び♪

秋川渓谷 テラスサイト

すぐ下の川で川遊び~♪

早速浸かるばんくん

ノソノソ歩いて

川遊び終了

もなかちゃんもフラフラ~

息子ちゃんもお水ちゃぷちゃぷ

冷たくて気持ちがいいね♪

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

秋川渓谷 テラスサイト

秋川渓谷 テラスサイト

記念写真

もなかちゃんとご挨拶

ハロウィン仕様

みかんちゃん

いちごちゃん

もなかちゃん

ばんくん

息子ちゃん、帽子が嫌でうえーん

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

甘えん坊の土曜日

土曜日は息子ちゃんが夜まで帰ってこないので

ばんくんとのんびり過ごせる日

たくさん甘えて

実家に預けていたばんくん

帰りも息子ちゃんのベビーカーで楽々帰宅

ばんくんのカートとして兼用出来そう

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

お昼寝したいのに

こんな所も登れるようになった息子ちゃん

ゴロン

けれども、すぐ飽きて別の遊びに夢中

ずっと息子ちゃんの側に居たばんくん

息子ちゃんが夢中になってる隙にソファーへ

と思ったら、ばんくん追いかけられて

取られちゃった~

せっかくくつろごうと思ったのに

お昼寝したいね

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

よいしょ、よいしょ

1才になり、行動範囲が広くなった息子ちゃん

ばんくんのくつろぎスペースだった出窓も…

よいしょ

よいしょ

登れるようになってしまって

逃げ出すばんくん

あのモンスターどうにかしてー!!なばんくんです

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

迷惑行為

お庭に出ているモカを見つめるばんくんと息子ちゃん

二人ともモカの事が大好き

ただ見ているだけなら良いのだけれど

息子ちゃんは窓をバンバン叩いて

迷惑そうなモカ

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

赤・白・黄色の彼岸花 西方寺

彼岸花を見に港北区にある西方寺にやってきたばんくん

ここには白と黄色の彼岸花も咲いていて、どれも見頃

(9月25日)

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

悪気はないのだけれども…

ばんくんの隣でゴロゴロし始めた息子ちゃん

手をバンバン

ばんくんに当たっているけど、これくらいではお互い気にしない

今度は足をバタバタ

嫌な予感的中

ばんくんをキック

逃げるばんくん

悪気はないのだけれども…

成長するにつれて、ばんくんに嫌われていく息子ちゃん

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

チャイダンス♪

ご・遊庭

朝ごはんが運ばれてきて

ばんくんしっかり自分のごはんをクンクン

美味しい~

 食べ終えるとすぐに定位置へ

試しにお留守番部屋にばんくん達を入れてみると

出して、出して~とカリカリ

いつも一緒が良いよね

そして、帰りの車

みんなでお昼寝

家に着くと真っ先に大好きなソファーで

チャイダンス

お家が一番♪なSoyくん

でも、また泊まりたい宿でした

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

朝のお散歩

ご・遊庭

朝のお散歩

ばんくんとSoyくんが並んで歩いてると

ココアが羨ましそう

お散歩から帰るとまた定位置に戻るSoyくん

ばんくんはごはん待ち

ココアは

息子ちゃんの遊び相手

いい遊び相手です

そして、朝寝をする息子ちゃん

ばんくん…

息子ちゃんの手踏んでる

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR