生田緑地

生田緑地をお散歩

わーい♪

ばんくん大喜び

満足そうな顔

息子ちゃんもタイミング良く起きてひと遊び

その間ごろんちょ三昧

お風呂の日だから自由なばんくん

落ち葉に埋もれて帰るの嫌だアピール

息子ちゃん、機関車だよ~

興味ないのかと思いきや

バイバーイ

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


最近のSoyくん

最近全然動かないSoyくん

遂に6kg突入

ダイエットしているのに…

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

まだ?

おでかけまだ?

まだ?

待ちくたびれたのは分かるけど

ばんくん顎くらい自分で支えよう

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

お疲れ様

足柄coco

だいぶ走ってお疲れ顔

一番若くて元気なココアはまだ遊べそう

ばんくんにちょっかいを出して

ばんくんもイイ奴だから走っちゃう

ココアの嬉しそうな顔‼

今度はSoyくんと

1番小さいけれど、1番良く動く

ココア以外はもう満足そう

お家に帰るとみんな休んでいて静か~

そんな中、1人まだ体力有り余っている子がいました

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ON・OFF

足柄coco

別のドッグランに移動

ここは初めてでちょっと緊張気味のSoyくん

しばらくすると、またここでも走り始めました

ココアはばんくんを追いかけて

すごーく頑張っているけど

追い付かない

ばんくん、やる気を出すと早いのです

普段はごろごろ~だらだら~

ぼけーっとしているばんくんだけど

ON・OFFハッキリ!

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

走って、走って、ダイエット!

お昼はシートを敷いて、途中で買ってきたマック

ハッピーセットのプラレールGet~

で、ご満悦

ニオイが強いので

ばんくん袋をガサゴソ

食後も走って走って

運動!ダイエット!

気付けば、6kgになってしまったSoyくん

息子ちゃんも野放し

たまに転倒するも

ニコニコ~

ドッグランはみんな楽しめて

楽ちんです♪

 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

足柄coco

おでかけの気配にどんよりなSoyくん

一緒におでかけキラキラ ココア

着いた?ソワソワ ばんくん

到着したのは足柄coco

Soyくんが大好きなドッグラン

ココアははしゃぎすぎて

Soyくんに激突

ばんくんもわーい、楽しい!

あれ?もう走るの終わり?

広くて誰もいないからみんなのびのび~

1日ドッグランでのんびり過ごします 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

うとうと…

エアコンの暖かい風が当たる場所でぬくぬくばんくん

モンスターは黙々と1人遊び

気持ち良く寝られます

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

いらなーい

新しいおやつGet~☆

お味はどうかな?

香りを楽しんでいます

カジカジ

ペロッ

カジカジ

美味しそうに食べています

でも、ラグにはボロボロになったおやつの破片

ばんくんの手にも

ちっちゃな破片、まだあるよ

こんな小さなのはいらないらしい

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

にらめっこ

出勤前にパシャり

朝からモカとにらめっこ

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

帰宅後の我が家

ウエスティパーティーから帰宅後

お疲れモードのばんくんと大人

 そんな中、ウエスティパーティー中たっぷり寝ていた息子ちゃん

元気!

元気!

早く寝たいのに

 眠れない

あーそーぼー

あまりのうるささにばんくんも起きて、ガムをパクっ

そして、ばんくんまであーそーぼー

夜は長い…(^^;)

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

楽しかったウエスティパーティー

またまたばんくんのママ達と記念写真

ウエスティという犬種も知らなかった私

バニラと出会わせてくれた事に心から感謝です☆

そして、ばんくんのママ達が来ることを教えてくださったMoonママさん

ありがとうございました

その後も可愛い子

おばあちゃん家の近くに住んでる子

ばんくんの事を知ってて下さる方などなど

たくさんのウエスティに出会えました♪

触ってもらってペターっとなってみたり

1才同士遊びだし

ばんくんもこんな時があったなーと懐かしんでみたり

今年も楽しいWPでした♪

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

WP 抱っこでダッシュ

みかん家のれもんちゃんが待て待てに参加中

お座りと待てが少ししか出来ないココア

お勉強の為に見学

お利口さん

れもんちゃん頑張れ~!

耐えて、耐えて3等賞\(^^)/

ばんくんは抱っこでダッシュに参加予定

こんなんでちゃんと走れるのかな?

今年も旦那ちゃんが走ります

完全にお疲れモードのばんくん

頑張れ~!

早い、早い!

さすがばんくん

「バニラ~‼」叫んでたら気が付いてくれました

ここからは旦那ちゃん頑張れ~

ばんくん3等賞\(^^)/おやつGet☆

ばんくんが尊敬するみかんちゃんは今年も年長賞♪

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR