可愛いやつ~♪

はんなり

食後は頼んでいたケーキ

Happy birthday~ばあば♪私♪

ばんくん、怪しい宿の方に釘付け

息子ちゃんは大泣き

いい記念になりました

わんちゃんリードに絡まる息子ちゃん

Soyくん以外はフリー

なのに、ばんくん繋がれていると思い込み

動かない(^^;)

なんて可愛いやつなんだ

1日目、終了

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


はんなり 夜ご飯

はんなり

夜ご飯の時間

いただきまーす☆

息子ちゃん、ばんくんにごはんどうぞ中

うまうま~

結局、ばんくんの横取り

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

はんなり ~葵~

今回の宿ははんなり

可愛い猫ちゃんが出迎えてくれて

ばんくん興奮気味

お部屋は日当たり抜群の葵

ポカポカ気持ちぃ~

じいじも気に入ってくれました

Soyくんだけはいつも通り変なところに…

今回はお風呂場のマットの上

息子ちゃんはやりたい放題

やっとみんながいる部屋に戻ってきたSoyくん

でも、部屋の隅

ばんくんはどこでもリラックスモードなのに

日が暮れていい感じ~

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

Soyくん(^^;)

伊豆アニマルキングダム ドッグラン

休んでは

走ってのばんくん達

まったり

息子ちゃんも一人でフラフラ

お花を持ってニッコリ

じいじにブンブン振り回されてケラケラご機嫌

ちょっと前までフラフラしていたSoyくん

気付けばこんな所に…(^^;)

登りたがってたから、とじいじが乗せた模様

どうしたの?降りたいの?とSoyくんと会話中のばあば

真相は謎のまま

帰りもSoyくんはベビーカーで楽々移動です

 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

伊豆アニマルキングダム ドッグラン

伊豆アニマルキングダム

息子ちゃん中心だった動物園の後はばんくん達の時間

たくさん歩いて

ドッグランへ

すぐに走り出してストレス発散!

ひとっ走り終え

満足そうな顔

Soyくんはばあばとかけっこ

ばんくんもぴゅーん

楽しそう

休み休み

走ったり

フラフラしたり

自由時間

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

猛獣エサやり体験

伊豆アニマルキングダム

ばんくん達には待っててもらい

息子ちゃんは動物と触れ合えるエリアへ

触るのはビビりつつ

徐々に慣れていき

ごはんどうぞは慣れたもの

ばんくん退屈だね~

息子ちゃん、満足したところで

ばんくん達の元へ

大喜び~なばんくん♪

今度は行列に並んで

またまたじいじと3わんは待機で

ホワイトタイガーにエサやり

わー凄い!

わんちゃんNGなのが残念(TT)

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ごはんどうぞー

伊豆アニマルキングダム

どうぞー

上手く出来ず

じいじに教えてもらってどうぞー

ばんくん・ココア、近い!

慣れれば怖くない

けど、気に入りすぎて先に進めず

何とか気を反らして次の動物へ

Soyくん、そっぽ向いて見ません(^^;)

ばんくんは少し離れた所からニッコリ笑顔

今度はキリンさん

大泣き

慣れれば大丈夫

キリンさんもSoyくんは絶対に見ません(^^;)

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

Soyくん うちの子記念日

12月11日 Soyくんのうちの子記念日☆

ケーキを買って実家へ

Soyくん、何か食べたでしょ?

クンクンするココア

ばんくんも食べたくて身を乗りだし

待機

並んでいただきまーす

息子ちゃん登場

じっと見ているかと思いきや

やっぱりどうぞが始まり

ケーキ好きな息子ちゃん

食べようとパクっ

うちに来た時はガリガリだったのにいつの間にかムチムチ

ばんくんと同じくらいの大きさに

ばあばに大切に育てられて幸せなSoyくんです♪

 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

サイと息子ちゃん(TT)

伊豆アニマルキングダムお散歩中

Soyくんベビーカーで楽々移動

サイに触れる時間に間に合い、息子ちゃん挑戦‼

※わんちゃんNG

ビビって泣いてちょっとも触れず…

ベソかきながら記念写真

近寄ってきてくれるのに

足にしがみついて弱虫くん

ばんくんお待たせ~

その後も動物達を眺めながらのお散歩

ココア急接近

ちゃんとご挨拶

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ココアとチーター

伊豆アニマルキングダム

今度はチーター

ウロウロするチーターにココアはガウガウ

追いかけて行きます

こんなに反応するなんて…!

コッチに来る度に反応

ライオン

ホワイトタイガー

ばんくんも反応

旦那ちゃんに小さなライオン君と言われているばんくん

迫力が全然違う

 息子ちゃんも目キラッキラで釘付け

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

伊豆アニマルキングダム

久々の旅行~♪

珍しくじいじも一緒

到着したのは伊豆 アニマルキングダム

ばんくんは2回目

今回も興味津々

負けじとココアも

嫌々来たSoyくんは全く興味なし

いつも通り抱っこで歩こうともしません

エサやりが出来て、エサを見せると近くに来てくれます

近い!

近すぎる!

ベビーカーに乗っていた息子ちゃん

あまりにも反応が薄いので

解放!

大好きなおもちゃ片手に動物園をお散歩です

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

早起きばんくん

ばんくんは毎朝4~5時に目覚めます

5時にごはんを食べて、お散歩待ち

早くしろって顔してます

 でも、気付けば二度寝

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

成長

最近、ばんくんと息子ちゃんが寄り添って眠る姿がまた見られるようになりました

癒される

身長・体重共にばんくんを越したかな?

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR