錦鯉の里

新潟

相変わらず朝が早いばんくん

車が全く走らないのでお散歩も自由

 そして、新潟2日目

錦鯉の里へ

抱っこでばんくんも一緒に中に入れました

立派な鯉

ばんくんも

息子ちゃんもしっかり観賞

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


非日常

新潟

そこらへんに小さなカエルがいたり

家の真ん前が畑で

トラクターや

除雪車が普通にあったり

普段見慣れないものがたくさん

自然も豊かで

のびのび

たくさんお散歩して、ばんくん非日常を満喫かな?

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ばんくん初めて新潟へ

GWは旦那ちゃんの田舎、新潟へ

長距離移動でばんくんお疲れ

しばらく休んで

雪を見に行って来ました

雪の上を歩いて

ペロッ

息子ちゃんもニッコリ

雪も触れるようになりました

意外と雪の上が気に入ったのか、降りようとしないばんくん

冷たくて気持ちがいいのか

疲れて動くのが面倒なのか

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

脱出成功

息子ちゃんにしっぽを捕まれて

ムスッとしつつ、諦めモードのばんくん

しっぽを掴んだまま

今度はばんくんの足をターッチ

 

お昼寝したいし、勘弁して

それでも優しいばんくんは逃げずにまだ耐え

気にせず寝てみる作戦

背後でケラケラ笑われたり

ちゅーされたり

息子ちゃんのテンションは最高潮

余りの煩さに、ほんの少し移動

ばんくん寝れないね

けれども、この移動のお陰で

息子ちゃん少しばんくんから気がそれて

1人謎の遊び

その隙にばんくん別室へ移動し脱出成功

息子ちゃん、残念

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ばんくんのしっぽ

休日、ばんくんがゴロゴロしていると

息子ちゃんも一緒にゴロゴロ

たまにちょっかい出したりして

これだけでも微笑ましい光景

1人でのんびりが大好きなばんくんにとっては

ただただ迷惑な話なのですが…

場所を移動しても付いてきて

おまけに、良く良く見ると

しっぽ捕まれてる

耐えて

耐えて

ちょっと相手の様子を見て

めっちゃ喜んでるのを察して

また耐える

ばんくんのしっぽ

掴みやすいのは分かるんだけど

そろそろ止めてあげてくれるかな?

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

日向ぼっこ

ベランダで日向ぼっこが大好きなばんくん

そんなばんくんを追いかけて息子ちゃんも

仲良く日向ぼっこ

でも、ばんくんは1人がいいんだよね

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

強い味方

休日、息子ちゃんと一緒にお散歩行く時

三輪車が強い味方

ベビーカー嫌いな息子ちゃんもこれはお気に入り

 ばんくんもゆったりお散歩出来て

写真も撮りやすくて

みんなニッコリ

何より私が楽

ばんくんが行きたい所へ

ずっとそんなお散歩をしてきたのですが

最近あっち、こっちと指図するようになった息子ちゃん

結果、こんな道を行くことに…

段差もあったり

そんな時はパパが強い味方

時々歩きたいと言ったり

色んな事に興味津々な息子ちゃん

お散歩も息子ちゃんが一緒だと、なかなか大変になってきました

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

ウトウト

足柄coco

機嫌が良くなった息子ちゃんに合わせて

ばんくんもうろちょろ

そして、みんなでのんびり

ウトウト~眠くなってきます

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

久しぶりの足柄coco

4月 少し温かくなったので、足柄cocoへ

久しぶりのドッグラン

とっても気持ち良さそう

3わんでかけっこ~

Soyくん、走って走って~

この日の息子ちゃんはご機嫌斜め

せっかくドッグランに来たのに車がいい!

そんな息子ちゃんに付き合ってドッグランに戻ると

みんな走り終えて

日向ぼっこ

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

こども自然公園 桜

4月6日 桜が見頃だった、こども自然公園へ

意外と花好きな息子ちゃん

桜の下をお散歩

360度桜が見渡せます

来年は3わんで桜見に来られるかな?

 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

無防備

寝る時、ココアは伏せして丸くなって

ばんくんも丸くなるか

横にバタンと倒れるか

Soyくんは…

無防備

ポッコリお腹を出してソファーを独占

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

駒沢公園 チリリン広場

駒沢公園 チリリン広場で自転車の練習

息子ちゃんは乗りたーいとひっくり返って乗れた自転車

ご満悦~

二人ともいい表情

仲良く並ぶ隣には

ばんくんも

自転車で遊んでいる間は伏せて待機

近付くと立ち上がり

待ってたよ~と大喜び

うーん、そろそろお昼寝の時間だ

帰ろうか

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR