展望・星屑レストラン・ガイア

お昼ごはんを食べに向かう途中

甥っ子ちゃんがリードを持っていると

息子ちゃんも持ちたがり

ばんくん大人気で困惑

笛吹川フルーツ公園内の展望・星屑レストラン・ガイアに到着

(テラス席わんちゃんOK)

お子さまカレー

こっちは大人のお子さまランチ

いただきまーす

ばんくんおねだり

ペロッと食事を終えた息子ちゃん

ばんくんにおやつをどーぞ

そして…

貸切状態のテラス席は子ども達の遊び場に

お陰でのんびりランチ楽しめました♪

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら


笛吹川フルーツ公園

山梨県笛吹川フルーツ公園

みんなで仲良くお散歩♪

遊具広場に到着

子ども達が遊ぶ側で

見守るばんくん

退屈であろうに

息子ちゃんが移動すればくっついて行って

楽しそうに遊ぶ姿を見て

優しいばんくん♪

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

宮原フルーツ農園 さくらんぼ狩り

6月8日

毎年恒例のさくらんぼ狩り 山梨県 宮原フルーツ農園へ

今年は車を乗り換え、少し離れた畑に到着

さくらんぼ、いーっぱい♪

いい時に来られました(^^)v

ばんくんは少しお疲れかな?

説明を聞いている間、草狩り

ムスッとしながらムシャムシャ

息子ちゃんが取れる高さにもさくらんぼ

んー甘くて美味しい!

種も自分で出してポイ

肝心のばんくんは…

繋がれてる(^^;)

ごめんね、ばんくんもさくらんぼどうぞ~

うまっ!

満足した甥っ子ちゃんはバニラのお散歩~

今回の畑は電車見られる所で、子ども達は大喜び♪

来年もみんなで来られますように…☆

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

由比ヶ浜 まつばら庵

帰り道はみんな爆睡

雨がやんでいたので

由比ヶ浜 まつばら庵でランチ(テラス席わんちゃんOK)

お子さま椅子もありました

前菜

ばんくん必死に顔を出してクンクン

サッパリすだちのお蕎麦

期待するばんくんと

ぐったりなSoyくん

そのまま家に帰ると、それぞれの定位置へ

やっぱりお家のソファーが一番

 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

レジーナリゾート伊豆無鄰 朝食

レジーナリゾート伊豆無鄰

次の日は残念ながら朝から雨

浮かない表情のばんくん

Soyくん達は朝からの~んびり

…ばんくんだけはお散歩待ち

朝ごはん

いただきまーす

あれ?Soyくんがいない

食べないの?

メンタル弱いSoyくんはソファーでいただきます

お腹いっぱいでお利口さん

温泉に入れて大満足☆

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

夕食の時間

レジーナリゾート伊豆無鄰

夕食の時間

お腹ペコペコ~

 いただきまーす

Soyくんだけ出遅れ

食べ始めた頃にはばんくん完食

ココアのごはんが大人気

まだ物足りなそうなばんくんに見つめられつつ

向こうでは悪さしようと必死な息子ちゃん

食事中はゴチャゴチャ

ばんくんだけはまだ期待の眼差し

金目鯛のお裾分け

起きてた甲斐あったね~

おかわり?

美味しかったんだね

Soyくんは珍しく起きてお座り

最後は息子ちゃんが隣で変な動きをしていても

おやすみモード

ココアもだいぶお疲れでした

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

お庭お散歩

レジーナリゾート伊豆無鄰

こんな風に3わん並んでお散歩してくれたら

すごーく楽なのですが

バラバラなお散歩

マイペースなばんくんは割りと後ろをトボトボ

3わん・子連れのお散歩は大変ですが

いい雰囲気のお庭

今度は一頭ずつお散歩へ

いつも通り、マイペース

続いてココア!

のつもりが、私じゃお散歩が嫌な様で

トイレを済ませると早々退散!

そして、Soyくんはお散歩拒否

Soyくん・ココアはばあばが大好き

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

レジーナリゾート伊豆無鄰

レジーナリゾート伊豆無鄰

チェックインまで時間があったので、ドッグランへ

何故かニオニオばーっかり

仲良くニオニオ

何のニオイがするのかな~?

チェックインの時間

お部屋に案内され、ばんくんノリノリ

お部屋を探訪し

早々リラックスモード

温泉に入ってお饅頭をあーん

宿ではいつも変な所で寛ぐSoyくんもソファーでひと休み

しばらくのーんびり♪

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

伊豆 ミラコロ

5/31 ランチはミラコロへ

(ランチのみテラス席わんちゃんOK)

美味しいニオイに敏感なばんくん

子供椅子はないので大人の椅子に座って

前菜のお肉モリモリ

途中、Soyくんの所へフラフラ

久々のおでかけにお疲れなお二人さん…

食事を終える頃にはおやすみ~

宿のチェックインの時間までのんびり

ばんくんは早く移動したいんだよね

 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

伊豆 ドッグヤード

5/31 久しぶりの旅行♪

早く行こう!とソワソワする子達と

カーテンの向こう側に隠れるSoyくん

このまま置いていってあげたいところですが(><)

 びゅーんと、伊豆 ドッグヤードに到着

着いてしまえば

それなりに楽しそうなSoyくんに一安心

ばんくん・ココアもひとっ走り終え

のんびり

息子ちゃんものびのび遊びご満悦

もう少し走って欲しかったけど

ベンチで休んでばかりなばんくんでした

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

バラとばんくん

5/18 港の見える丘公園

息子ちゃんが噴水に興味を持った隙に

ばんくんとゆっくりお散歩

こっちの噴水も気になっているうちに

息子ちゃんも1人でフラフラ歩いたり

ご機嫌

ばんくんはちょっと暑かったかな?

 

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR