西武園ゆうえんち わんちゃんイベント

次はどこに行こうか~?

フラフラしていると

わんちゃんのイベントをやっていて、みんな爪切りや耳掃除をしてもらいました

その後、タイムトライアルに挑戦!

あっという間にいちごちゃん終了

この時点では1位に

タロウくんは

ママと一緒じゃないと走らない

意外な一面を見せてくれて、爆笑でした

ばんくんは

4位!

その後、再チャレンジして

2位に!

最終的にはランク外でしたが、良く頑張りました! 

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR