ウエスティパーティー

ウエスティパーティーに行って来ました

ばんくんは5回目

去年は生後1ヶ月で抱っこだった息子ちゃん

成長して2回目の参加

毎年お会いするのを楽しみにしているちびはなちゃん♪

おはよう

少しの間、表に出ていたSoyくんでしたが

この後カートに引きこもり

ばんくん・ココアでフラフラ~

みんなピンクのツナギで息子ちゃん釘付け

お久しぶりな方々や

初めましてな方々とご挨拶

カートに乗せて頂き、可愛い女の子に囲まれてみたり

パピーちゃんを気にしてみたり

特にばんくん何かやったワケではありませんが

前半戦だけでこの表情

まだ始まったばかり

おっさんばんくん頑張れ‼

ランキング参加中\(^^)/

 ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レンタルでんに、お名刺とお顔入りチョコ、ありがとうございました♪
はち母さんが届けてくれました^^

Re: No title

レンタルでんでん(笑)
はち母さんと仲良く参加していましたよ~♪
来年もでんでんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR