わんちゃん露天風呂で泳ぎの練習

玉響の風 わんちゃん露天風呂

Soyくん以外興味津々

初温泉のココ

何がなんだか良く分かっていない様子

ばんくんは温泉好きなので、ぼーっと浸かり

お湯をかけてもらってポカポカ

ココがお水をバシャバシャ
のほほんと温泉に浸かっているばんくん

その隣で始まった泳ぎの練習

ばんくんに助けを求めるけれども、助けてもらえません

一生懸命犬かきして

ようやく解放され、しばし放心状態

気持ち良さそうに温泉に入っていたばんくんも泳ぎの練習
落ち着いた犬かきです

補助ありなので余裕の泳ぎ
(プールでばんくんは泳げません!)

そして、逃げ回っていたSoyくんも遂に捕獲

ばんくんに助けを求めるけれども

やっぱり助けてもらえるわけもなく

いざ、泳ぎの練習

普段は豆粒みたいなお目目を全開に見開いて頑張りました


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本人としては、泳いでいるというよりおぼれている感覚なのでしょうね。
ダグも多分泳げないので、Soyくんと同じようになるかと思われます(笑)

信歩さん

絶対そうですよね(笑)
顔の必死さが物語っていますよね!
泳ぎの練習なんてわん達にとっては
有り難迷惑?(笑)と思いつつも
またやってしまうんですよね~!
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR