ありあけ本館 HARBOUR'S MOON

泥んこだった3頭、お風呂に入ってお昼寝
そして、また午後からおでかけです♪

大さん橋に車を止めて、お散歩

ありあけ本館 HARBOUR'S MOON(テラス席わんちゃんOK)

早すぎる休憩ですが、先ずは腹ごしらえ

匂いにつられてクンクン

社会勉強中のSoy&ココくん
一番の問題児なのに、やる気0のココ

おやつを目の前にするとやる気スイッチON
そこらへん、ばんくんそっくりです

元々足元が落ち着くばんくんですが、3頭乗れるカートを新調しようかと思います


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~ \(^o^)/

おやつを 目の前にすると みんな 
元気になっちゃいますよね ♫

うちでは ギャーギャー 大騒ぎ!

美味しそうな パスタやケーキだね ヽ(^o^)丿
俺のA定食とは 天と地の差だ・・・

明日も れもん 登場しますよ(^.^)

みかん&いちご パパさん

こんにちは♪

おやつとごはん楽しみな時間ですもんね~(*^^*)
騒ぎたくなりますよ!

家はひょろひょろSoyくんが一番凄い反応しますが、みかん家は誰が一番なのか気になります♪

A定食いいじゃないですか☆
普段、お昼は冷凍食品かおにぎりの私です(笑)

今日はまたれもんちゃんにも会えて、またまた笑わせてもらいました!
のんびり、楽しい時間を過ごせましたo(^^)o
さくらんぼ狩り行きましょ~♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR