横浜公園 チューリップ♪

4/17 横浜公園

チューリップを見に来ました



それぞれのイメージカラーの前で記念撮影
Soyくんは優しい色のピンク

ココは元気カラーのオレンジ

この後更にピッタリな変テコチューリップ発見
本人(犬)的には、これはご不満な様

ココが抱っこされている間
Soyくん思いっきりばんくんの上にのっていました(*´艸`*)

そして、ばんくんはやっぱり白

紫の方がイイ顔していましたけど(*´ω`*)





いいお散歩出来ました♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR