一人っ子気分のおでかけ♪

千葉県袖ヶ浦海浜公園
この日は、ばんくんだけでおでかけです♪

いつもは3秒ルールのニオニオも思う存分楽しんでもらい、ばんくんペースでゆったりとお散歩

広場でかけっこ

一人っ子気分はどう?楽しい?と聞いてみると

「楽しい」と、このお顔

いつも以上にのびのびしていました

ごろんちょもして

緑にベッタリ

コッチ見たと思ったら

そのまま私目掛けて一目散

ばんくんの可愛さに終始やられっぱなし(*´ω`*)

走っては

コッチ見て

また走って

ばんくんも「見て、見て~」と自慢気

ばんくんの走り、大好きです♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だか、ばんくん生き生きしてますね~!
↓ありあけ本館ってあのありあけハーバーの
ありあけだったんですね(^O^)
私、有明ハーバーの生ロールケーキが大好きで。。。
是非、行ってみたいと思います(*゚▽゚*)
昨日は、ユーカリご一緒できずに残念でした。
どうしても、昭和記念公園のチューリップが見たくて。。。

ダニエルママさん

とっても楽しそうな姿が見られたので
ばんくんの一人っ子Day必要ですね!

あの、ありあけです♪o(^^)o
メニューをリニューアルするようで、私が行った時にはランチはパスタ一種類のみしか頼めませんでした(><)
それでも結構賑わっていました!
生ロールケーキ(*・ω・*)ありました!!
ケーキも食べたいのがいくつかあって、悩みました☆
次は生ロールケーキ食べてみます\(^^)/

ユーカリいい所ですね~♪♪
また行こうと思いますので、ご一緒出来ると嬉しいです(*^^*)

昭和記念公園のチューリップも見頃でしたよね!?
先日、テレビで見ました(笑)
お花とダニエルくん、とっても素敵な写真が撮れそうですよね!
ブログ楽しみにしていますo(^^)o
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR