お散歩の悩み

本牧山頂公園
ばんくんとSoyくんはくっついて歩いてくれます

そこにココか加わると
1人アッチの方向に行きたがったり

真ん中に割り込んできたり

それで、Soyくんとワチャワチャして

結局、のけ者にされてしまうのです

そんなことはどうでも良いばんくん
我が道を行く

帰りにはくるりと振り返り
公園を後にするのを名残惜しんでいました

二股リードを購入予定ですが、Soyくんと誰をくっつけるか悩みどころです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~ (*^_^*)

わかる! わかる! わかります!
その気持ち !(^^)!

僕も 4ワン 連れて たまに 散歩するんだけど
もう メッチャメチャダネ・・・ (゜o゜)
リードが大変なことになります

みかんを抱っこしての散歩になると
もっと大変 です!

多頭飼いの散歩は お互い 気を付けましょうね ヽ(^o^)丿

みかん&いちご パパさん

こんばんは♪

4わん!!!更にリードが大変!
抱っこ+3わんでのお散歩
想像するだけで、どうしようです(笑)
それぞれお散歩ペースが違いますもんね!
けど、行けちゃうのが凄いです☆

ばんくんも夏場は抱っこと言い出すので
これからどうなることやら(^^;)

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR