ユーカリ白犬集会 デビュー☆

楽しそうなばんくん♪
ユーカリ、4月の白犬集会に初めて行ってきました

到着すると、みかんちゃん

いちごちゃん

そして、れもんちゃんが既に遊んでいました♪

ばんくん初っぱなから飛ばしてすぐにベロだらーん

白犬さん以外にもたくさんのわんちゃんがいて、みーんな楽しそうです

ボール大好きいちごちゃんを追いかけて

みかん姉さんが坂を登っていきます

そうすると、れもんちゃんテンションUP

何故だか、みかんちゃん先頭で整列してゾロゾロ

可愛すぎです(*^^*)

ばんくんは相変わらず、飛ばしまくって

30分程でもうダウン…


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~ (*^_^*)

わんこ大行進  一列でゾロゾロ 可愛かったですね ♫

みかん姉さんは  バニラ家の皆さんが 来たころまでは
元気みたいでしたね

ばんくんと一緒で 長続きしない みかんです (^_^;)

ばんくん まだ若いんだから 体力つけないとね!
俺と 走ろう! ヽ(^o^)丿

みかん&いちご パパさん

こんばんは☆

ゾロゾロ可愛かったですね~♪
写真を見たらみかん姉さんが先頭でしたね!
みかんちゃんのベターっと伸びた後ろ姿もまた可愛すぎでした(*^^*)
ばんくんもやるのに何でだろ~(笑)

いや~ばんくん3歳でアレですから、やっぱりおっさん犬ですよ(^^;)
一緒に走って筋トレして、一から鍛え直してあげて欲しいです\(^^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR