ストレス発散!

近くのスーパービバホームのドッグランに移動し

ストレス発散!

楽しいお顔に早変わり~♪



ゴンタロウパパさんが走るとばんくんもついていき

何故かタロウくんにガウガウ

ちょっかい出しまくり

その後もタロウくんを誘い

ハイテンション

初めてゴンタロウくんと出会った時も、タロウくんに遊ぼ遊ぼ♪していたばんくん

最近は遊びながらガウガウ言ってしまうのが、ちょっと難点です(´・ω・`)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり大きなランではなかったけど・・・
あの時のワンコ達には丁度良かったかな?
みんな鼻にいっぱい砂付けて可愛かったですね!

こんにちは~(*^^*)
俺も行きたかっな~!
ゴンタロウパパと走りたかったな~♪
ばんくんと走りたかったな~!
わんこたち 遊べて良かったね(*^^*)

ゴンタロウママさん

きっと疲れていたし、リフレッシュするには充分な程よい広さでしたよね♪
調べて頂き、とても助かりましたo(^^)o
砂、可愛かったですね(*´艸`*)
ゴンくんの扉開けて下さい!もめっちゃ可愛かったですけど♪♪

みかん&いちごパパさん

ご一緒出来なくて残念でした(><)
ばんくんもみかんパパさんとも走りたかったに違いありません♪
今度、ドッグランご一緒出来る日までにばんくん鍛え上げておきますねー\(^^)/笑
帰り、みかんちゃん爆睡でしたよね?
お留守番だったいちごちゃん、すねてませんでした?(*´艸`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR