それぞれの接し方

甥っ子ちゃんがギャン泣きすると、全員集合!
Soyとココは一緒にワンワン

ばんくんとSoyくんは気にしつつも早々寝る態勢に戻りますが、ココだけが「大丈夫?」と近付いていきます

あまりにも近付きすぎて

姉からSTOPをかけられました

別の日
グズグズしている甥っ子ちゃんの元にやってきたココ

子守りをしているつもりか、側に寄り添って

立派なお顔!

いつもならココもお昼寝の時間
本当は眠いのに

バタバタ動く足が気になって

気になりすぎて、ちょっとかじってみたり

舐めてみたり
初日から一週間、飽きるコトなくずっと甥っ子ちゃんの側に居ました

初日、一番気にしていた割に翌日からあまり興味を示さなかったSoyくん

睡眠時間は絶対に削りたくないタイプ
黙々と寝ていました

ばんくんは甥っ子ちゃんを顎のせに使ってみたり

とことんマイペース いつも通りの過ごし方


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~
素敵な光景
きっとみんな赤ちゃん守ってるんですねー(^^)
あやしてるつもりかな(^^)
わんこ大好きな子供にきっと成長しますねー(^^)

con spiritoさん

コメントありがとうございます♪
普段は悪ガキなちびっこ犬なので(笑)このような姿が見られるとは思いもしませんでしたo(^^)o
ずっとこんな風に仲良く出来ると嬉しいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR