気持ちの変化

モカがこんな風にゴロゴロ

誰かと遊んでいると

ばんくんが突進していくのがお決まりパターンなのですが

肝心のばんくんが突進して来ないので、遊んでいた二人も「あれ?」な感じ

少しだけ接近したものの

ベターっと伸びきって、ちょいちょい遊ぼうと誘うモカを無視

普段モカを無視するなんて有り得ませんが、
若くて元気いっぱいのココちゃんの方が気になるようで

隣にモカが居ても視線はココちゃん、一転集中
あんなにモカ一途だったのに


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~ (*^_^*)

ばんくんの本能じゃない!?
生きのいい 獲物 見っけっ~ 的な ・・・ (^_^;)
捕まえるまで やめないね!
テリアだね ばんくん \(^o^)/

今日、 みかんは 散歩で 野良猫見つけて
ばんくん状態でしたよ !
追いかける 追いかける 
猫見つけると ホントに 人(犬)が変わります・・・ (^_^;)

猫を追い回して 上機嫌だった みかんは
先ほどの雷雨で 現在は 脱衣場に避難していま~す (゜o゜)






みかん&いちごパパさん

おはようございます♪

「活きのイイの」正にその通りですね!
もうずーっとココちゃんしか見ていなくて(^^;)
ココちゃんが帰った後、疲れきっていました(笑)

みかんちゃんも反応するのですね!\(^^)/
いつもおっとりなのに~(*^^*)
追いかけて、どうしたいのか…?観察したい気持ちもありつつ、やっぱり野良ちゃんでは出来ませんよね(笑)

雷ダメですか?
脱衣場って所がまた可愛いですが、本人は怖くて怖くてたまらなかったですよね(><)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR