アニマルヒーリング

この日はばんくんだけでおでかけ♪

到着したのは、とあるお宅

「一体、ココで何するですか?」
全くちんぷんかんぷんなばんくんをよそに

始まったのが、高野みどりさんのアニマルヒーリング
(身体の調子を見てもらっている所)

「バニラくんのこと色々教えてね!」と言われた矢先

こんな調子で、大した悩みはない様な…?

猫のモカに対しては「こんなハズじゃなかった」!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
猫の動きが好きなのに、モカは動かない
(ばんくんに質問している所)

以前初めて受けたヒーリングで、猫を飼う相談をしていました
ばんくんから数点リクエストがありましたが、どうも思い描く猫ではなかった様です(・ε・)

こんな格好で言われてもアレなのですが

そんなこんなで、笑いアリ・納得アリのヒーリングは終了
ばんくんの気持ちしっかり伝わりました

お家に帰るとスッキリしたのか、ばんくん大はしゃぎ~

一番心配していたココアとの関係
嫌じゃないけれども、滅茶苦茶過ぎてどう接して良いのか分からないそう( ̄▽ ̄;)

ちょー悪ガキだもんねΨ(`▽´)Ψ

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本にもハイジ?
気になりますね~!
ゴンは、タロウの事どう思ってるんだろう・・・
今度、話聞かせてくださいね(^o^)

No title

お久しぶりです。アニマルヒーリングは、不思議な感じですね。超能力みたいな?ハイジーのような?こんな所があれば、ペットの気持ちが分かって良いですね。我が家のインコ達の気持ちもしりたいわ。

ゴンタロウママさん

いらっしゃるんですよ~(*´艸`*)
何考えてる・どう思っているか気になりますよね!
ばんくんは二回目でしたが、行動が納得出来たりするのでなかなか楽しいです♪
今度お会いする際は日本のハイジについて盛り上がりましょう\(^^)/笑

No title

アニマルコミュニケーションならダグや他界した子に何度かして頂いたことがありますが、ヒーリングもされるのですか。
近かったらお願いしてみたいですけどねv-388

ちなみにここのところ、ダグから「ママが心配」と逆に心配されているようです。3月からずっと(人が減ったので)残業が続いていましたしねv-393

コミュニケーターさんからアドバイスを頂きましたが、人も状態が良くないとわんこに影響を与えてしまうのだとか。
まずは人の調子をよくしないといけないそうです。
…難しい。

ピーちゃんこさん

何で分かるの!?と、驚きの連発でした!
日本のハイジーのような?
愛犬の気持ち、何となく分かる部分もありますが、知れるのは嬉しいです(*^^*)
インコちゃんの気持ちも気になりますよね~
うちのちーちゃん「犬、猫部屋に入れるな~」と言いそうです(笑)

信歩さん

愛犬の気持ちも知りたいけれども、他界した子も気になりますね!

ママの状況、伝わるのですね!
本当ママさん思いの優しい子ですね(*^^*)
私も最近、色んな面で調子が悪いのでばんくんに伝わってしまっているのかしら(><)
仕事の面ではどうすることも出来ない点もありますが、お互い調子を整えなければなりませんね!

たまには、こんな風に愛犬の気持ち知れるのもいいですよね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR