雨の合間に

5/21 足柄SA

朝から降っていた雨も到着する頃には一旦上がり、ドッグランで遊ぶ事が出来ました♪

ばんくんの事が大好きなココア

良くこんな風に近付いて行くのですが、ばんくんは全く相手にしません

それでも健気に「ばん兄ちゃん待って~」と追いかけていきます

「何か着いてくるです~」なばんくん

それでも、マイペースなばんくんはいつも通りドッグランを走り回ります



全速力のばんくんにようやく追い付いたココア

今度は置いていかれないように走り出しました

物凄く変な走り方なのですが

普段走らないココアがばんくんを追いかける姿に感動してしまいました

しっかり着いて来てます

「兄ちゃん好き好き~」とちゃかちゃか
これが嫌がられる原因です

ちらほら登場していたSoyくんはクンクンに夢中

しかも、キノコと同じようなお洋服を着て

このお洋服、着こなせるのはSoyくんしかいないのではないかと思います


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら

一人でも3頭連れて歩けるようになりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR