Cafe&Restaurant NAGISA

Cafe&Restaurant NAGISA(テラスわんちゃんOK)
沖縄出身のココア、凄く暑がりさん

ばんくんも暑いのは苦手です

Soyくんだけが涼しげなお顔で抱っこ
同じ場所に居るとは思えません



開放的なテラス
海風が来るので食事を終える頃には寒い程

一気に過ごしやすくなりました


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むか~し、熱海で働いていた時に
何度となくランチで行ったことがあります(*゚▽゚*)
懐かし~。。。
2Fのテラスは、ワンちゃんOKだったんですね。
熱海は、主人と知り合った場所でもあるんです(^_^;)

ダニエルママさん

懐かしのお店だったとは (*´艸`*)
季節的なものなのか、平日なのにテラス席はほぼ満席でわんちゃん連れもちらほら!
あの細くて急な階段の先に、こんなお店があるとはビックリしました(笑)
ダニエルママさんにとって、熱海は思い出深い場所ですね♪(*^^*)
いつも熱海は通過してしまうのですが、お散歩+ランチが楽しめ大満足でした!
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR