紫色のボンボン

5/22 小田原フラワーガーデン
帰り際、目に入ったこの紫色のボンボン

凄く気に入ってしまいました

またまた、写真撮影



ばんくんはもう帰る気満々で

Soyくん、ココアはキレイなお花を前に食欲が沸いてきた様子

今度こそ帰ろうと歩き出すと、こんな子が(´▽`*)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~ ヽ(^o^)丿

みかん家も 先日 フラワーガーデン立ち寄りました
開園前に・・・ (^_^;)
門閉まってました・・・
AM8時30分に開門らしく 
中に入ることは出来ませんでしたけど・・・

紫色のボンボン はまっちゃったんだね!
うちの奥様も 見てみたい と言っていました 

うちには みかん色の 人工のボンボンありますよ!? \(~o~)/
気になるでしょ??? (^.^)

No title

まっくろくろすけみたいですね♪
こんなのあったら楽しいv-411

…で、なんてお花ですか? このボンボン。

みかん&いちごパパさん

早起きだとそんなコトも!笑
みかん家らしいですね(*´艸`*)

紫色のボンボンは白もあるみたいです!
お散歩中近所で見つけました\(^^)/
みかん家のご近所でも咲いているかも!?

みかん色の人工ボンボン…
今日1日考えてみましたが、サッパリ!
何でしょ~?
正解は…今度お会いした際にお願いします♪

信歩さん

何か可愛いですよね!
見てると癒される~(*^^*)

アリウム・ギガンチュームというお花で
ネギ坊主みたいなのに、ユリ科だそうです!

球根見つけたら、植えてみたいです\(^^)/





sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR