3わんでかけっこ♪

新横浜公園ドッグラン

誰もいない小型犬エリア

Soyくんとココアがおいかけっこ♪

そこにばんくんも加わり

みんなでかけっこ 初めての光景

でも、暑くてすぐにバテバテ

本当はばんくん、Soyくんのように走りたかったココアでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(#^.^#)

わぁー楽しそうですねぇ~。
都会にもこんな場所があるなんて。

ココアちゃんも一生懸命追いかけてるけど
追いつきませんねぇ~(^◇^)頑張れー!
Soy君、速そうだもん。

うちも日曜日に大きな公園に走りに行きましたが
気温30度で、芝生の上でもバテバテでしたよ~。

一走りしてはクールジェルの上へ来て休憩してました。
もちろん、アールだけですけどね。
シーズーのジェイリーはカートでまったりしてました(笑)

ばうりんがるさん

こんばんは♪

実は楽しそうなのは一瞬…
暑くてひとっ走りしたら、へーへーしていました(笑)

ばんくん、Soyくんの走りには全く敵いませんでしたが、一生懸命走っている姿、応援したくなっちゃいますよね(*´艸`*)

芝生は喜びますよね♪
気持ちが良いですもんね(*^^*)

アール君、ちゃんとひんやりスポット分かっているのですね(^^)v
カートでまったりはジェイリー君なりの暑さ対策でしょうか(笑)


sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR