尊敬の眼差し

遊び相手を探し中なばんくん

ぽけーっと立っていると、カッコいい子が接近

お耳ぺたー

隙を見て、逃げ出すばんくん

どうなる、ばんくん!?

短足でも、足は速いばんくん

何とか逃げ切って

堂々とした足取りでコッチへ戻ってきます

その様子を見ていたSoyくん
「兄ちゃん、すごーい!カッコイイ!」
そう思ったに違いありません


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーばんくん逃げてーー!!(笑)
逃げるばんくんのお尻尾がめちゃ下がってるのが
危機感丸出しな感じで可笑しい!
笑ったらきっとばんくんに怒られるね~。

Soyくん、尊敬の眼差し?
逃げ足の速さに呆然としてる?

ばうりんがるさん

しっぽ丸まっちゃって、
「ヤバイ!逃げろー!」
なばんくんでした(笑)

ばんくんは笑われると
凄ーくテンション上がります!
いじられキャラ?(*´艸`*)

Soyくん「ポカーン」でしたかね(笑)
この結末、ばんくんはベンチ下に逃げ込み
追いかけていたわんちゃんはベンチに激突
そんなこんなで難を逃れました(+_+)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR