おまけのお話

新横浜の河川敷をお散歩 おまけのお話

るん♪るん♪順調にお散歩

リードが引っ掛かっていることにようやく気が付き

立ち止まってみたものの、直してもらえないSoyくん

犬生、諦めも肝心
数秒後にはまたるん♪るん♪歩くSoyくんでした


そして、駐車場までの帰り道
仲良く並んで歩くばんくんとココア

いつもばんくんが避けるのに

最近、やっと距離が縮まった様に感じます



ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(#^.^#)

最後の写真を見て、ふと・・・
あれ?Soy君って思ってたより小っちゃい。。。
ママさんが抱っこしてるSoy君、マルチーズみたく小ぶりでビックリです。

ココアちゃんが大きいヨーキだと思ってたら
ばんくんもウェスティにしては小ぶり?

写真ではわからないものですねぇ~。

うちのJRは、一頭でも7~8kgあるので
写真より実物がデカイデカイ(笑)
デカシーズーとデカプードルです。

ウェスティを飼いたくて、あちこち回った経験がありますが
かなりずっしりと重くて大きな子ばかりで
近所のヨーキがみんな2kgもない子ばかりなので
ばんくん、ココアちゃん、Soyくんの3頭に???ばっかりです(爆)

あぁ~でも距離が縮まったのは良かったですね~。
うちも2頭が同居して2年ですけど、ほんの少しだけ
縮まったように感じています。犬団子までは程遠いですが。

ばうりんがるさん

こんにちは♪

ふわふわの毛で大きく見えるSoyくん
凄くコンパクトになるんです!

ココアは毛がモシャモシャ過ぎて
巨大化していたようです!
昨日、トリミングに出したら
小さくなって帰ってきました!笑

Soyくん3.7kg ココア2.9kgで
毛が濡れると細さにビックリします( ゚д゚)

ばんくんは7.5kgくらいでジェイリー&アールくんと同じくらいです(^^)v
写真では同じくらいとは思いませんでした!
本当、分からないものですね(*´艸`*)

私としては、ばんくんサイズが一番色んな面で安心出来ます!

ウエスティ探していたなんてビックリです♪
何だか嬉しいです~(*^^*)

ちょっとずつ、ちょっとずつ…ですね!
仲良しな姿を見るとあっ!と嬉しくなりますが
その後素っ気なかったりしますよね…!笑
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR