さくらんぼ狩り~♪

宮原フルーツ農園
さくらんぼ狩りにやって来たのですが

ばんくんとココアはスリスリ

ゴロゴロに夢中

仲良くクンクン

またまたごろんちょ

さくらんぼ狩り来た感はありませんが、これはこれで満喫中


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

きゃぁー・・・|д゚)
思わず片目をつむってしまう光景ですぅ~。
真っ白わんこがひとり土の上でゴロンゴロン(≧◇≦)

心広い飼い主さんで良かったね、ばんくん!
楽しそう~♪
わんこってやっぱり土が好きなのかも~。

でもこうやって上から撮ると、ココアちゃんとの大きさの違いがハッキリ。
ヨーキもココアちゃんくらいあると、安心して育てられそう。

うちの周り、1.2kgとか1kgのヨーキ見ると、触るのも怖いの。
壊れちゃいそうで。
でも吠える声は、いっちょまえですよ(笑)

さくらんぼって、果物では一番高いって気がします。高級!

ばうりんがるさん

おはようございます♪

白犬なのにゴロゴロ好きなんですよ~(><)
おでかけの日はお風呂の日なので、何してもOKです(笑)
土も芝生もやっぱり自然大好きですよね(*^^*)

そうなんですよ♪
ココアくらいあると、安心です(^^)v
けれども、高い所から平気で落ちるのでそれだけはヒヤヒヤです(^^;)
1kgの子だったら骨折してしまいますよね…
小さい体からいっちょまえの吠え声なんて(笑)
ネットで調べると、吠える子も多い様で可愛らしい見た目に騙されるな!的な事が書いてありました…完全に騙されました!(笑)

さくらんぼ狩りが一番贅沢~♪な気がしますo(^^)o
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR