ハーブ庭園 旅日記

ハーブ庭園 旅日記
みんなで記念撮影



お散歩、出発

先ずは鯉の群集がお出迎え

みかん&いちごちゃん興味津々

みかんちゃんが立ち去り、ばんくんと入れ替わり
リードがなければ池に飛び込んでしまいそう(*´艸`*)

動く生き物大好きなばんくんは最後の最後まで見ていました

ゴンタロウくんは鯉よりお散歩~♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(#^.^#)

よくブログ等で、このようなわんちゃん集合写真を見ますが
毎回、すごいな~って感心させられます。

どうしてみんなこんなにお利口さんにできるの?って。
躾が行き届いているのでしょうね~。すばらしい。
うちの子がいたら、わちゃわちゃになってしまいますね(笑)

ウエステイもこうして並ぶと、お顔がずいぶん違うんですね~。
みんな可愛いですぅ~。

大きな鯉も怖がらずに傍へ行けるなんていちごちゃんすご~い。

こんばんは~\(^o^)/

コメントの嵐 やっちゃいます(笑)

集合写真 上手く撮れたね!

ばんくん 鯉に恋しちゃったね \(^o^)/

では 次 いってみよう!\(^o^)/

ばうりんがるさん

私も良く撮れるなーと
集合写真に感心していました!

お利口さんな子はピタッと
お座り、待てしていますが
うちの子たちは…
わちゃわちゃしてますよ~(^^;)

その度にもっと躾を!と思うのですが
なかなか難しいです(><)

並ぶとお顔の違い分かりますよね♪

みかん&いちごパパさん

コメントの嵐!来たー\(^^)/笑

モデルさんたちが良いから~(*^^*)
いい集合写真になりました♪

ばんくん動くモノは全て恋愛対象です(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR