小さなひまわり♪

ハーブ庭園 旅日記
一足早く、小さなひまわりが咲いていて

またまた記念撮影
息ピッタリのゴンタロウくん

こちらも負けていないみかんちゃん&いちごちゃん

Soyくん・ココアはまだまだ修行中なので、我が家はばんくんだけ

またまた場所を移動して記念撮影



今度はSoyくんも仲間入り



いちごちゃんとココアのツーショットを撮りたかったのですが

落ち着きのないココアはピョーン
高い所からも平気で降りちゃいます


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんみー (^_^;)

ココアちゃんといちごの2ショット
撮れなくて残念だったね

今何時だ~?
うわぁ
もう 寝る時間すぎてる...(^_^;)
また お邪魔します

次の記事は、えっと~ あれかな?

No title

おはようございます。あれれっ!!大きな向日葵だとおもったら、可愛い向日葵でしたね。夏らしくなりましたね。

みかん&いちごパパさん

おはようございます!
只今AM9:13…もう起きてから五時間程経過してらっしゃる頃でしょうか?笑

2ショット撮りたかった~!
ちゃんとお座り・待て出来るようにココアの躾頑張ってからじゃないと、難しそうです(^^;)
次回お会いする時、またリベンジしましょう!

ピーちゃんこさん

すっごーく小さな向日葵なんです(*^^*)
可愛らしいですよね♪
夏本番には大きな向日葵を見に行きたいですo(^^)o
元気が出るので向日葵大好き~
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR