全身でさくらんぼ狩り

6/22(日) 宮原フルーツ農園
「さくらんぼ下さいっ!」

「早く下さいってば~」

かぷっ!

食べられず、だだっ子になるココア



と、言うのはフィクションですが

何故か、ここに来るとごろんちょします

豪快に

そして、終わった後はキメ顔も忘れないココア

ちょいちょい気になっていたばんくんも

遂に参戦!

揃ってごろんちょ

まだまだ楽しんでいたばんくんですが、ココア接近により

終了!

体力を使いきり、 全身でさくらんぼ狩りを楽しんだばんくんでした♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆犬と暮らす我が家の猫(モカ)の様子はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごろんちょには困りますね。
特にばんくん、白い毛だから余計に汚れが目立ちそう…。速攻、お風呂行きだったのでしょうか?
ばんくん、さくらんぼ狩り、楽しめたかな?

信歩さん

ごろんちょし始めたら、お風呂直行が確定します(^^;)
ばんくんは週1で洗わないと真っ黒…
たまにサボって2週間洗わないと、まぁひどい!です(笑)

ばんくん無言の圧力で、一番さくらんぼを食べていたと思います♪(笑)
帰りはお疲れモードでしたが、ドッグランでもひとっ走り出来て楽しめたと思います\(^^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
Vanilla(ばんくん)→ウエスティ BD2011.1.11
Soy→チャイクレ・パウダーパフ BD2013.3.17
Cocoa→ヨーキー×チワワ BD2013.9.12

個性溢れる3犬の賑やかな生活♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR